--.--.--.--
スポンサー広告
0510進修館 コン/ビニ擬人化♂
24.05.2009.Sun
コスプレ / Comment:0
追いかけっこセブロ
05106.jpg
「待ってよ~セブン君(´`;)」
「追いつけるもんなら追いついてみろ~(`▼´W)」
セブンのヤンチャな走り方とローソンのゲイっぽい走り方が秀逸。

寄り合い
05107.jpg
秘密会議。この男の子たち怪しすぎ

しあわせ探し中でした
05105.jpg

なごむファミ7タイム
0510f71.jpg

05103.jpg

05102.jpg
みえた…!

ヤマザキが華麗にうぃっしゅ
05101.jpg
「空気読め(殴)」

スーパーおえかきタイム
0510z.jpg

3ケツ
05104.jpg



ふぁみろ?
05108.jpg
ピンボケでもわかる…ローソンの顔がニヤッニヤしているのが。
ふぁみろの写真が全てローソンニヤケ顔で死んだ。
本命すぎると照れちゃってダメですね^p^

こんな感じの写真ばかり豊作の日でした^^
いつかメンツ集めてスタジオとかで一日使って、
「うほっ♂コンビニだらけの撮影会(HOMOもあるよ)」を開催するのが夢です。
そしてまじめにウホな写真撮りたいです。
何も言うまい
17.05.2009.Sun
コスプレ / Comment:0
051071.jpg
わたしは死んだ。

















そしてこの顔↓
051072.jpg



=踏んでください
09.1.4 TFT オリジナル(コンビ/ニ擬人化♂)
30.03.2009.Mon
コスプレ / Comment:0
大変遅くなりましたが、女子オメカシverやる前になんとしてもうpしなければと。
やっぱり男子いいよ~こっちが元だもんね。
次やるときはぜひ他コンビ/ニも…!!

logo.gif
ロゴ製作:アコさん

完全オリジナルのコンビ/ニ擬人化です。ふたばのとは無関係です。
女子verは♀コチラ♀

セブン@舞姫
010472.jpg 010471.jpg 010476.jpg 010477.jpg
010473.jpg 010474.jpg 010478.jpg 010475.jpg
カワカッコエロい(´д`*)ズボンは…トランクスだと思って見ますね(^q^)
設定:イケメン・セブンくんは自分が一番、高飛車なイマドキの男の子。
てかわがままなギャル男。でもどう見てもツンデレです本当にあ(ry
最近は独走ぶりが目立ちすぎて他コ/ンビニから孤立していて、
オレ一番だし別に平気だし、て見栄張ってるけど本当は寂しいセブンくん。
そんな気持ちを元親分ヨーカ/ドーやナナ/コにぶつけまくってるよ(性的な意味で)

ファミマ@唯
0104mf7.jpg 0104mf1.jpg 0104mf2.jpg 0104mf3.jpg
0104mf6.jpg 0104mf5.jpg 0104mf8.jpg 0104mf4.jpg
なんだ…このイケメン…もう… 認知して。
設定:ファミマくんは実は最年長、みんなの爽やかおにいさん。
普段は温厚でやさしくて、親しみやすさに定評があるけど
とてもこわい面もあるので(主に性的な意味で)、一目置かれているよ。
エロ本の多さに定評のある彼は、性的な面はとてもオープン。
来るもの拒まずで油断したらみんな食われちゃうよ。
強盗撃退法は「僕、アルバ/イトォォォォォ!!」←元ネタ知らん人はググってね

ローソン@サキチ
0104ml1.jpg 0104ml2.jpg 0104ml3.jpg 0104ml4.jpg 
0104ml5.jpg 0104ml6.jpg 0104ml7.jpg
すごくゲイくさい店員
設定:いくら頑張っても二位のローソンくんは、常識人の優等生ぶってるけど
三度の飯より男の子が好きというどうしようもないホモ野郎だよ。そしてド変態だよ。
最近はセブンのケツに追いつくため、apとか他コンビ/ニと結婚しまくってるよ。
ナチュラルロ/ーソンとかローソ/ンストア100とか個性的な兄弟もいるよ。
ダイ/エー父さんとは長い付き合いだったけど…彼にも悲しい過去があるんだよ



※ちょいホモ2ショ



0104f71.jpg 0104f72.jpg
0104lm1.jpg 0104lm2.jpg
01047l2.jpg 01047l3.jpg
3ショがねえ


なんてことないオマケです。
ウホソイヤ
04.03.2009.Wed
コスプレ / Comment:0
28662962_2991133845.jpg
アコさんとこからもらってきたよ!
家康様かわいい…ハアハア…天使か。エンジェルなのか。ブリーフ界の天使。
半蔵はもう衣装も顔も徹夜クオリティ乙です
半家がもっと栄えるといいな~
と思ったけど現状でも満足な気もします。
和やかだけどちゃんと素敵なファンの方々がいるから(´∀`*)
本が少ないのは…確かに寂しいけど…アコさんがいるからね!!!!


てか朝起きたら膀胱炎になってた。なにこれ超きもちわるい
09.1.4 TFT オリジナル(コンビ/ニ擬人化♀)
07.01.2009.Wed
コスプレ / Comment:4
まず女子verからうp
とりあえず自分のデータだけ編集しました。
唯さんデータありがとう!!!

この日、使い慣れない単焦点レンズしか持って行かなかったため
ピントが大変残念なことになってます…精進します。
でも明るいしブレないのでこれから重宝します。


logo.gif
ロゴ製作:アコさん(ありがとうございます^^)
完全オリジナルのコンビ/ニ擬人化です。ふたばのとは無関係です。
男子verは♂コチラ♂

c-girls.jpg
エロゲギャルゲです。
設定は今適当に考えましたイタイのでスルーしてください

セブン@舞姫
0104s2.jpg 0104s3.jpg 0104s4.jpg 0104s5.jpg 0104s6.jpg 0104s1.jpg
設定:美少女・セブンちゃんは自分が一番、高飛車なイマドキの女の子(わがままなギャル)
    でもどう見てもツンデレです本当にありがとうございました。
    ひそかにファミマのおっぱいをうらやましくおもっているよ^^
    唯一の欠点は、おでん臭い事(本人は気付いていない) 

ファミマ@唯
0104f1.jpg 0104f2.jpg 0104f3.jpg 0104f4.jpg 0104f5.jpg 0104f6.jpg
設定:ファミマちゃんはきょぬーでセクシーなおねえさん。
   普段は温厚でやさしくて、親しみやすさに定評があるけど
   とてもこわい一面もあるので、一目置かれているよ。
   うかつにおっぱいに触ると複雑骨折するよ^^

ローソン@サキチ
0104l2.jpg 0104l1.jpg 0104l3.jpg 0104l4.jpg
設定:いくら頑張っても二位のローソンちゃんは、おとなしくて優等生ぶってるけど
    本当はエロいことばっかり考えているよ。三度の飯よりホモが好きという
    どうしようもない腐女子だよ。そしてド変態だよ。

0104fs1.jpg 0104fs2.jpg
0104ls2.jpg 0104ls1.jpg
0104fl2.jpg 0104fl1.jpg
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

