--.--.--.--
スポンサー広告
お疲れ様
16.07.2010.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
あーーおとといは寝てなくて昨日も
遅くまで飲み会で寝れたの4時間くらいで
顔がめちゃくちゃお疲れです!これぞお疲れ様です!!
昨日は一日完全徹夜明けのテンションで
今日もQPコーワを飲んだのでテンションおかしい。
目ギンギン手ブルブルなにこれ気持ち悪い…
明日イベなのにピンチ…特に顔がひどい…
パックしてみようかな。




仕事とかの話なのでしまいます

昨日、ずっとやってた大きな仕事が終わった。
道のりは大変だったけどすごい達成感。やったー
上司が帰ったふふーん。いや帰んなって話だけど。
上司に否定されても自分で自分を否定するのやめた。
新人の私に丸投げしてちゃんと教えない上司が悪いwww
どういう仕事をしてほしいのか明確に伝えないくせに
なにこれ全然ダメとか言っちゃうし
聞いたら聞いたでそんなん自分で考えろ的な反応だし
人使うの下手でかわいそうと思うことにした。
こう考えたら自己嫌悪スパイラル抜け出せそう。

流したのに掘り返して悪いけど、
前仕事の飲み会の愚痴垂れた日記に
共感してくれる人が結構いて超救われた。
すごい自己嫌悪してたから。
思う人は思うよね…!!!
てか同僚も先輩も仕事上の関係であって
別に気が合うわけでもないのに
飲み会やオフでも仲よくしなきゃいけない
義理はない!部署違うから愚痴いわれても
何が何のことやらわからん!
しつこくクラブに誘うのやめろ!
ヲタぶったリア充うぜえ爆発しろおおおおお





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

