--.--.--.--
スポンサー広告
北oh
01.07.2010.Thu
日常・ヲタク / Comment:0

バースデー撮影会のときの机の上。
北ohへの愛詰まりまくり。よく見るとみんな北ohにちなんでるという。
北ohに関しては元はあまりくわしくなかったけど
某Sさんのおかげですごく好きになったキャラはもちろん国としても。
ミーハーでサーセン…いやでも本当に魅力的だと思う。
北ohデザインはいい!シンプルで洗練されてるけど素朴でかわいい。
厳しい環境の中で支え合って生活してきたヴァイキングの末裔たちは
親切で温かい人ばかりで本当に癒された(´∀`*)
税金は高いけど、日本でわーわー揉めてる社会問題
福祉とか年金とか母親の働く環境とか保障されているためか、
生活と心のゆとりがあると思いました。
だからって経済や学力が後退するわけでもなく…
私の脳はゆとりなんで詳しいことはわからないけど、
ピラミッドのてっぺんに、人が人らしく生活することがあって
そのために社会や経済があるという風に感じました。
デン/マークは幸せ指数世界一ってだけあるよな。

それとこれとは関係ないけど北ohの合わせは格別楽しい。
なんか仲良し家族兄弟系の合わせは幸せな気持ちになれます。





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

