スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
むふ
12.05.2010.Wed
日常・ヲタク / Comment:0

黒オリーブとトマトだよ。いまだに日曜のスペイン料理引きずるよ
だってここんとこダイエットでろくなもん食ってなかったから
でもダイエット順調なんだ!この調子で頑張ろう。
会社勤めると体動かさなくて太るらしいからね。気を付けなければ。

水曜はノー残業デー
は都市伝説でした。
てか水曜に打ち上げとかKYにもほどがある(^p^)ので断ったwww
でも今日カリブの海賊について調べてたらランドのショーの動画出てきた!
んもうかっこよすぎるだろ(^p^)疲れ切った目と心が潤った。
ジャックさんは誰も惚れることを避けて通ることは出来ない存在だよね。
でもバルボッ様も最高だよね…あんなアブナイおっさん…
ちょいワルっていうか激ワルっていうか五本の指に入るおじ様。
ものすごくカリブの海賊に乗りたくなった~てか途中んとこで降りたい。
コスプレしたら紛れらんないかな。一時間くらいやってみたいよね。
なんか小学生とかと本気で海賊ごっこしたいわ。
子供の頃ごっこ遊びって大好きで、3年生くらいまでやってたけど
その年になるとごっこでも色々知識あるからもっと面白くなったな。
今したら衣装とかセットも作れるね。ヤバイすごい楽しくね
まぁこっ恥ずかしくてプギャーてなって何やってんだ私は…てなるだろうけど。
ヅラまで被る人間が何言ってんだって一般の人は思うだろうけど。
よくコス詳しくない人に、コスするときヅラ被るって言うと
そこまでやるの本格的~って言われるけど、
苦労して衣装揃えてまでして何故ヅラは用意しないという選択肢がある?
てか半端なのは逆に恥ずかしいのでやるならある程度ちゃんとしたい
スポンサーサイト





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

