スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
彼氏です
11.05.2010.Tue
日常・ヲタク / Comment:2

あのさ、こういうリア充みたいなさ…わかるな?
やってみたかっただけだったんだ…今は反省している。
自分でも残念だがノーマルであんま絡んでるとムカつくらしいコスだと特に。
やっぱほもがえーわーコスだと特に。



仕事以外のことをする時間が全然ないのがなかなか慣れないorz
ブログかくくらいしかしてない。今日こそは写真送ります。
皆さんお待たせしてごめんなさい(>_<)
帰って飯食って風呂はいるともう眠くなっちゃってパソ開く気力がない…
この生活永遠に続けるか仕事か人生辞めるのか…正直全部嫌(^p^)
仕事が嫌なわけじゃないけど、なんか仕事だけの人間になりたくない
てかなれない。今はまだ、会社員である以前に、
同人とか妄想とか2次元大好きで、コスの友達と遊んだり
下手なお絵かきとか写真が好きな自分のが大事。甘ったれかな。
仕事するために生きてるんじゃなくて生きるために仕事するんでしょ。
なんで生きたいかって、好きなことしたいからじゃないのか。
お金があっても好きなこと出来ないんじゃもとも子もなくね
スポンサーサイト
♪ あこ
最初は仕事でいっぱいいっぱいになるけど半年もしたら慣れてだんだん違うことできるようになるとおもうよ~その半年までが地獄だけどな!
べるべるかわいすぎるわまじで・・・そして親分さわやか過ぎてまじ癒されるわ・・・

逆に考えるんだ・・・実はこのべるべるにはo-chin-chinがついていると・・・・!
11.05.2010 / URL [ EDIT
♪ サキチ
そっかぁ慣れるかなぁ…
どんどん残業も長くなるらしいけど慣れるかなぁ…
なんか今日もう泣きたくなったメンタル弱すぎるwww
でもアドバイスありがとう先輩!

ベルベルこれただの糞ビッチだよ…更におティムティムまでついてたら
どうしようもねぇよ…こんな周りイケメンばっかいて絶倫なっちゃうよ(^p^)
しらちゃん親分、爽やかさの中にも情熱的なエロスを醸し出す
色男だったよ…ハァハァ…もう少しでルパンダイブするとこだった
13.05.2010 / URL [ EDIT





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

