fc2ブログ

07.04.2010.Wed
日常・ヲタク / Comment:2
研修始まって早々休んでしまった…うおおおおんorz
昨日の朝微熱があったんだけど、社会人は這ってでも行くべきだということで
行ったはいいがすごくしんどくなってきて結局早退する羽目に。
家帰ったら熱上がってて病院行って薬もらって一瞬熱下がったけど
夜中にひどい悪寒とふるえがして熱が激上がりした。
点滴打ってもらって落ち着いたけど、会社は休む羽目になりました。
本当研修早々…超凹む…ただの風邪なのに悪化しすぎだろ…
こんな高熱でたの小学校以来だ。どうしてこのタイミング…凹凹凹凹凹
体調よりなにより会社早々休んだ事が気掛かりでならない…最悪だぁー
明日は行きます。くそこのやろう緊張だか知恵熱だか体質まで小学生か


しらちゃんスカイプしようって言っといてごめん(´;ω;`)
スポンサーサイト



♪ しらこ
大丈夫ー??ゆっくり休んでね!また今度スカイプしよ~!
私も風邪治らないのでスーさんに看病してもらう妄想してくる^q^
07.04.2010 / URL [ EDIT
♪ サキチ
1日休んだら治った!ありがとう(^ε^)
しらちゃんも風邪大丈夫~?スーさんにうつさないようにね(^p^)
またスカイプしよう!コスの予定とか話し合おう~ノシ
08.04.2010 / URL [ EDIT





 内緒にする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK