スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちんころって何
27.02.2010.Sat
日常・ヲタク / Comment:0

ちんころっていう紐みたいなのが着物売場にあったんだけど何あれ。
袴を見てきました。
最近はピンクにハートやリボンが飛んでるようないかr
個性的なデザインもあるんだなと感心しましたが、
私は矢羽っていうの?ガチはいからさんみたいなのにしました。
すっごくしっくりきた。頭はリボンで靴はブーツです。
昔ながらのコテコテ正統派コスプレみたいな和装が好きなんです。
そしたら店員さんにコスプレ好きかな?て言われました。なぜばれたし
あと成人式に肩出しておいらんみたいに着るのアレさすがにどうかと思う。
キャバ風が流行る世の中なのでアリな人はアリなのかな…若いって凄いね…
でも若いって言ったってお前脱ティーンだぞ…
29歳でも森「ガール」だぞ…大人ガーリーの一生オンナノコだぞ…
脱ティーンなうえホモが何より好きという残念なルックスのサキチって人が
美男美女二次元キャラのコスプレしてネット上に写真あげてんだぞ…
もしかするとこの国やべぇのかな…
スウェーデン人と結婚してシンプルオサレなスタイリッシュ生活したい。
満員電車なくて治安もいいし皆親切でヘイヘイでタックだし生活保護だし
魚類と乳製品とチョコボールが美味くてイケアなエッチ&Mでセブンあるし
気温マイナスで歩道が雪に埋まっててお菓子不味くて消費税高くて最高だ。
長身金髪イケメン高収入で優しいスウェーデン人結婚しろはやくしろ

今日も時差ぼけねむい
スポンサーサイト





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。