スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
01.01.2010.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
みなさまあけましておめでとうございます!
去年はたくさんお世話になって感謝感謝です^^
今年もこんなやつですが仲良くしてやってくれるとうれしいです。














正月早々だだ凹みするようなことがありました(´A`)
正直今とてもおめでとうな気分じゃないのが本音です;
いつもこんな調子でほんとうにごめんなさい><
今日は一日この間の写真編集とアップして気分を癒しました。
過去の写真もちょっとずつあげていきたいです。コンビニとか^^

愚痴って本当ごめんなさいでも具体的な理由を書かずに
凹んだってだけ書くのはいやなので書きます。
だいぶ散々なのでいやな人は読まないでください。


大晦日の夜、家族で大喧嘩しました。
一昨年おばあちゃんが死んじゃってから年末親戚で集まらなくなって
大晦日は家族3人でちょっとさみしかったんだけど、
今回はいつもより奮発して、近所の大好きな洋食屋さんの
すごい豪華な洋風おせちを頼んだので、私も母もすごい楽しみにしてて、
いつも食べられないような高級な食材がいっぱい入ってて、
こんなおせち初めてで、私本当嬉しかったし美味しかったのに。
KY糞親父がこんな程度のものにこんな金額出せないって、
この金額出したら出来立ての温かいもっと美味いもの食いに行くって。
私たちおまえみたいにいつもうまいもん食ってねーからしらねーよふざけんな!!!
1人でどこにでも食いに行ってろ大晦日にな!!!!!!!!!!
おまえコラァァァァァァァァァってとりあえずサイフにあった1万突き出して
食ったキャビアかえせやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!て言った。
こんなに父親にキレたの初めてだった。
それでもまだわからず勝手なことばっかり言ってるので、はっきり言ってやった。
全く金にならない素人のくせにポンコツチェロにウン百万かけたり
私と歳の近いような若い女の子にティファニー買ってあげられるのに、
家族が美味しいって喜んで食べてるものにはお金出せないんだねって。
誕生日も結婚記念日も何もしてくれないんだねって。
その態度で、家族が一番大事だとぉ?聞いて呆れた。
母も私もすっごく不満が溜まってて爆発した。(ご近所には本当に申し訳ない;;)
母も私もストレスが原因の病気になったのは全部父のせいだ。
自分に非があるのに全然反省してないから私本当に腹が立って眠れなかった。
もう口も利きたくない顔も見たくない父親と思いたくないってメールしてやった。
謝れって送ったから謝ってきたけど許せない。本当に失望したから。
今日バイトだったけど休んじゃって、ずっと部屋に篭ってた。
明日は父方の親戚が来るらしいけど、私今みんなでご飯なんか食べたくないです。
母が心配だけど、父に会いたくないので家出たいくらいです。
もう、金払ってるの誰だとか親に向かってとか、二度と言われたくない。
本当に、父親として以前に人としても失望した。


今は家にいるので気分は最悪ですが、皆と会って
楽しい話したり、遊んだり、イベント行ったり、すごくしたいです><
セール始まるし買い物にも行きたいな。
今出かけたら家に帰りたくなくなりそうだけどww
スポンサーサイト





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

