--.--.--.--
スポンサー広告
タイトルなし
05.11.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20091105102413
サブレ欲しかったなぁ(>_<)完売してた。

昨日近所に出来たショッピングビル行ってみた。
可愛いのがいっぱいあってなかなかツボだったんですが
値段が全然可愛くなかった。久々にあんな値段を見た…
母は社会人になったら買えるよって言ってたけど、
中学のときと買ってる服の値段が大差ない私がそう変わるかなぁ。
あ、でもバイトしたら金銭感覚多少変わったな~
お菓子や飲み物を家から持っていかず好きなときに買って食えるこの余裕。
高校までのギリギリ生活を思うと感慨深いです。お菓子が買える幸せ…
こんなケチな私が一体何に浪費してるのか、何故かいつも金無い。謎すぎる。
広く浅く使わず、狭く深く使ってる気がする。バカなところで余計な出費も…

そろそろ本気の本気で卒制モードに切り替えます!!ガチでガチで
今度こそやります、もうそろそろ妥協しつつ本気だします!!
だって11月いっぱいでだいたい終わらせろって/(^O^)\
ぶっちゃけるとまだストーリーの段階で悩んでますああああああぃ
赤い靴の女の子(notアンデルセソ)探すマジメくそつまらん純絵本的なのか
ニポーン的な国の皇太子が実はアンドロイドでうんぬんな厨SFモノにするか
血迷ってます。後者のが私らしいけど長編アニメかっていう(^p^)
話おもしろくしようとすると長すぎる複雑すぎる~うんぬ
短く分かりやすくするとくそになる…まさか私絵本向いてな(ry





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

