スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
わーい
25.06.2007.Mon
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
サウスやっとほぼ全話見れました…長かった長かった。
ていうか普通なら11シーズンも一気見ようと思わねーよ。私どうしたんだよ
あまりに一気だったんで覚えてないのとかちゃんと見てないのあるな…
でもテスト&課題地獄に入る前に一通り見れてよかった!
それもこれもすべてニコ動のおかげです。はい サーセン
映画版DVDくらいは買ってこようと思います。ケニーのイケメン素顔がね…!

今更ですがサウスパークを知らない方へ紹介↓
アメリカで人気を博した大人向けアニメ。
サウスパークというアメリカの田舎町の小学生4人
スタン、カイル、カートマン、ケニーが主役。4人中誰が主役かはわからん。
周りの大人たちや同級生たちとの…うーん…何 コメディ?笑
かわいらしい絵柄で小学生が主役なのに内容は過激でピー連発。
グロや下品極まりない描写がある(絵柄がああなので私はぎりぎり見れるw)
社会風刺ネタが多い。(ときどき説教臭い)
人種、障害者、同性愛とかの差別ネタは日常的。
実在の有名人もよく出てきてネタにされます。
シーズン8以降は日本未放映ですので、アンチ違法wな方はアレですね…
7まではWOWOWとかで吹き替えで放送されました。
映画もありますが吹き替えの声が違うし関西弁です。

とにかく、ブラックユーモアが理解できない人にはオススメできません。

でもこんなにシビアなネタで面白いアニメは日本にはないと思う…!
ネタギリギリだろうが、何も考えずに笑えばいいと思いますコレは。
ブラックなのに、お気楽具合がなんかいい。
ケニーが毎回死んでも次回生き返ってるとことかね
だから「ケニー、死亡」の回は、泣けた… オチにはポカーンだったけどw
他でも、オチに(゚Д゚)ポカーンさせられた回は多い。脚本あっぱれです。
あと歌、名曲神曲多すぎ。ミュージカル仕立ての回も好きです。
それと、声優がとてもいい!オリジナルもいいけど吹き替えも。
個人的にカイルのかっぺーボイスはむっちゃかわいいと思います…

そんでクソヲタクな私がこんなに夢中になる大きな要因はやっぱり
キャラクターが皆かわいすぎるしステキすぎるから。だいすきだ!
でも作品として好きなので健全に見たいところだけど、
正直腐った目にはおいしすぎるネタがゴロゴロでした。終了
最近、健全に見なきゃと思う作品ほど結局腐って見てしまう傾向に…
作者が狙ってなさそうな具合が逆にいいのかな…!
いやでもSPは直接的なネタ多いですね。
ケニーが売春(10ドルでフェラーリ笑)したり
カートマンがバターズのあれをあれしたりとかね。最高だw
どことなく皆ゲイっぽいな~と思う。笑

あーもっとSP語りたい~語れる人いねーから涙


あ なんか拍手ボタンてのが付いてたみたいなんですけど
押してくれた方有難うございます。
コメントも送れるみたいなんで、よかったら突っ込んでやってください~
必要に応じてレスもさせて頂きます。
あの、この機会に知り合いでロムってる方、顔出してくれやがれw
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

