スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
体調がイミフ
14.07.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
なんか体調がおかしい。なんなんだこれ。意味わからん。
寝起きが物凄い悪くて、起きてから二時間くらいぼーっとする。
夜は逆に眠いのに起きてられるし寝付きがあまりよくない。
歩いてたり喋ってたりすると覚めるんで大学行ったけど、
黙って座ってたりするとまた凄いぼーっとしてきて眠くなってきて
あんまり酷いと体が熱くなってきてフラフラして無気力になる。
何か物事に取り組むのも、出来るけど気力がない感じで集中力もない。
夜7~10時間ぐらい寝てるしいつもどおりの食事と生活してるんだけどな。
一応起きてられるので生活にそこまで支障はないんですが、
寝不足でないのに眠いようなそうでもないようなまるで徹夜明けのような
気持ち悪い状態が何日か続いてるのでさすがに不思議になってきた。何これ。
熟眠出来てないのかと思ってドリエル的な薬飲んだら悪化したし。
朝からバイト二人だけだから不安だな。
もう歳だし更年期障害的なやつかな。イベずっと行ってないせいかな。
私寂しいからかな。誰かがしねって念じてるのかな。
鬱なのかな。もう一回エヴァ見に行くべきなのかな。
宗教学の授業で某教団の映像見てつい笑っちゃったせいかな。

日記更新できるレベルに元気。過去に例を見ない症状なんできもいけど。
古い考え方だけど精神力≒体力て多少当たってると思うから、
体力的にもすぐ音を上げる自分が嫌だ。何故こうも心身共に弱いんだ。
でも病院行こうかな。血液検査やだな。私皮膚厚くて痛いんだよ。
スポンサーサイト





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

