--.--.--.--
スポンサー広告
おはよう
25.06.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20090625121242
そろそろ普通にイベントや撮影会行ってコスとかカメコがしたいな。
3日あれば衣装揃えて完成させるので誰か構ってください構ってちゃんです。

梅雨といつか行くイベに備えて髪切ってフワモテカールにした。嘘。
相変わらずパーマが似合わない毛質に失望。黒いのでテラ陰毛。
でも放置してくせ毛寝癖ついてもパーマってことで済むから楽なんだよ。

先月のバイト代が先月のクレジット支払いで丸ごと無くなって…た…
ぉぃおいおいそんな買い物したかよいやしたけどまじぱねぇだろ
そして就活中バイトしてなかったんで貯金がぱねぇ無い。やばい。
旅行とかイベとか行きたいんだ私はぁぁああ!!!!!!!

エヴァの日バイト休めたし横浜席取れた。計画通り。

高校からのお友達のしらちゃんは、本当天才だと思った。
前デイリィヤマザキで働いてたそうなんですが、
「ヤマザキの制服って排気ガスみたいな色だな」って…天才だろ。
擬人化ザキは、可愛いけどトイレ出た後手洗ってなさそうって…
なんか妙に辛辣で…いやローソンについてもまだ設定とか言ってないのに
見た瞬間に男しか愛せなさそうって…ピンク縁がホモだって…ひどい天才。
あと擬人化について語っていたところ、「世界遺産擬人化」て…天才だろ。
とりあえずピサの斜塔の角度はガチ。無邪気攻めでFA。
エッフェル塔もやばい。サグラダファミリアなんかすごいや(ry
金閣寺と銀閣寺どっちが受攻で悩む日が来ると思わなかった。
♪ あこ
イベントいこうよ!!!フワモテカール見たい!
お友達さんのくだりで笑いすぎて腹筋がサイコロステーキになった
確実にヤマザキはトイレから出てきても手洗わないわ…。
エッフェル塔と東京タワーの絡みみたい。お互いにタワーという名の股間のメルヘンボックスの自慢ばかりしてそう
25.06.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
ほんといこう!!すぐ用意しますから何やりますか!!
てかヤマザキのその説認めちゃっていいの!?wwww
実は他にも、髪洗ってなくてねっとりしてそうとか色々言ってた…
他のコンビニに頭叩かれて「うわなんかねっとりしててきたねぇ」って言われてるところを想像した。
ある意味童○とか包○とかよりひどい。
エッフェル塔と東京タワーの絡みいいね。通天閣とか京都タワーとかも絡んでほしいな。小さいけど
27.06.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

