スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着づらい
20.06.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090620002754
元々こういうコテコテなマリン風が好きで
今年はとても流行っているのでウハウハで買ってて、
青赤白にボーダーにセーラーにイカリマークにデッキシューズと
マリンアイテムフルコンプな勢いを目論んでいたが、
そんな気持ちも冷める雑誌の記事を読んだ。
それは「男性ウケばっちりデート服コーデ(笑)」的な企画で
よくわからんモサ男どもの生の意見(笑)を参考にしたもので、
そのモサ男的男ウケNGアイテム(笑)がワラワラと載ってたんですよ。
例えば、ハート・リボン・フリンジなんかは女の自己満乙なんだそうです。
あと花柄は大きい柄はアウトで小さめが無難だそうです。(´_ゝ`)フーン
マリンは、青ボーダーに赤のイカリとかコスプレっぽくてだめだって(笑)
なんと的確な指摘wwwwwww
そうです私服の趣味もコスプレ臭プンプンなんです腐女子ですwwwww
私ったらどこぞのショタキャラですかと言わんばかりな
コーデネートを恥ずかしげもなくチョイスしてたわけですね。
モサ男の趣味なんかどーでもいーよ服なんかどうせ自己満だろ、と思いますが
あまりにジャストミートな指摘でマリンにトラウマが出来ました。
でも私は着るよ。コスプレみたいで何が悪い!
みたい、じゃねえ。私はガチでコスプレ好きなんだ何が悪い!
この趣味の時点で一般的には男ウケ以前の問題なんだろうけど。
とは言っても外見だけはヲタクに見られたくない願望ってあるよ…
濃い化粧してカラコンとかしてて長物とか出てるカート持ってたら
どんな格好してようがレイヤーにしか見えないけどさ。
でも即売会とか行くと私服凄いおしゃれな人いっぱいいてビビる。
おしゃれで可愛くてホモ大好き腐女子なんて皆お友達になってほしい。
まあすでに私のお友達皆そうだけどね(`・ω・´)愛してる
スポンサーサイト





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。