スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
ヒヨンリレポ&ゲスト様
30.05.2007.Wed
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
遅くなりましたが27日は日和オンリにいってきました!
唯一のビヨラー仲間、筧ちゃんと参加できたこのオンリは、
今まで参加したオンリの中で一番といっても過言でないほど楽しかった…

・10時半に待ち合わせだったのに2人とも5分くらいに着いた… 気合
・会場予想以上に混んでておどろいた
・待ったけど、12時には会場に入れた
・怒涛の一時間… 欲しい本買えてめっさ満足!
・ジョナサンに移動… いっぱい日和絵を描いてもらって萌える
・会場に戻ってコス見学&カメコ
・レイヤーさんがアイドルのようで驚いた…普通のイベでは見られない光景
・興奮さめやまずマックに行く
・筧ちゃんが黙々と漫画を描く 笑
・その漫画に萌え死んだ!!
・マックでおにぎりを食べる(持ち込み…)
・半家って!いいよね!
・キモ妄想トークをしながら帰る 笑
・徹夜で戦利品を読み漁る
・萌 え さ め や ま ず 今 に 至 る (語らせろ)

普段私の周りにビヨラーが全然いなくて…
あの絵で萌とか無理とかむしろ凄いねみたいなことを言われてたので(酷い)
もう辛かったんです…溜まりに溜まってたんですよ!!!
行ってみたらビヨラーさんめっっさ沢山おるよ!本どっさりあるよ!ざまみろ笑
本当に夢のようなひとときでした~。
萌えを提供してくださった主催様、サークルさん方、レイヤーさん方、
そして1日この気持ち悪い私に付き合ってくれた筧ちゃん、
本当に有難うございました&お疲れ様でした!

てか筧ちゃん、サイトの半家漫画超笑った&萌えたよー!!
即右クリしちゃった… これからもまた日和描いてねv(超私信)


↓コスゲスト様お写真
hiyo4.jpg hiyo3.jpg
徳川家康@シーケン様


hiyo6.jpg hiyo5.jpg hiyo7.jpg
松尾芭蕉@JOE様  曽良@らいき様


hiyo1.jpg hiyo2.jpg
閻魔大王@ナカノ様  鬼男@リオナ様

掲載許可ありがとうございました!
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

