--.--.--.--
スポンサー広告
昨日
14.05.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
昨日は、お母さんと買い物しました。
就活から解放されて初めての買い物はなんと気が楽だったか…つい奮発した^^
今度の日曜にいとこの結婚披露パーティーがあるので、
アナスイ行ってそのときにつけるマニキュアを買いました。
母のは母の日ってことで買ってあげた。お母さんアナスイって、若いよね。
夕飯は大好きな近所のレストランで食べた。美味すぎて感動した。
味は高級レストランかって感じだけど値段や店構えは庶民的という神的お店。

今まで自分の心配でいっぱいいっぱいで気付かなかったけど
母は私より私の就職を心配して応援して喜んでくれました。
それが重荷でもあったけど(^p^)本当に感謝してます。
ていうか周りの皆がいたから乗り越えられたんだと今なら言える。
春休みは辛かったけど、メシアが遊んでくれたから息抜きになったし
大学の友達にあったら、皆頑張ってるけど大変なんだってわかって
ひとりじゃないんだなと思いました。でも皆笑ってて励みになりました。
本当に皆さんありがとう!!!!
今年は本当に厳しくて、まだ奮闘されてる方沢山いらっしゃると思います。
今なら言える、私を呪ってもいいぞ。
いや私だってそれなりに頑張って苦しんだんですが!





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

