スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
生きているからLuckyだ
12.05.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:5
この間受けた会社、無事内々定いただくことができました。
SE職でもともと理系の人しか募集してなかったんでなにかと心配ですが、
事業内容や会社の雰囲気が気に入ってたんで、本当よかったです!

今までいろいろ心配かけたり迷惑かけたりした皆さん、ごめんなさい。
周りを巻き込んで、ブログでもグチグチして、皆さん本当ごめんなさい。
行きたかった会社ことごとくESで落ちまくって、完全に自信失って、
毎日終わりの見えないような不安がずっともやもやしてました。
自分の今までやってきたことは意味のないことだったんだって思いました。
夏越えも覚悟してました。ずっと決まらないってのも覚悟してた。
こんな奴が思ったより早く決まったのは、ただの運だな。
どうしても就職は努力だけじゃ実らないところってある…う~ん
最近ついてたんだ、何故かピュレグミから星型のグミが出たり、
四つ葉のクローバー5、6本見つけたり。
私の周りでも最終受けてる子たちがいるから、皆にも幸運が効きますように!





























とりあえず今ならなんでもできる
DSC_0294.jpg
YATTA-----------!!!!
スポンサーサイト
♪ 唯
頑張ったね!!!!!おめでとー!さきっちゃん!!
13.05.2009 / URL [ EDIT
♪ あこ
わーやったやった!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
運でもなんでも、やっぱり就職できたってことはそれなりの評価も伴うものだよ!!
ほんとおめでとー!!今度は誕生日&就職パーティだね!
13.05.2009 / URL [ EDIT
♪ まいひめ
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!おめでとう!!!!
やったね!!!
本当お疲れ様でした!!!我慢してたぶんいっぱい遊ぶといいよ!
私もサキチンに続けるようガンバルワー^^
13.05.2009 / URL [ EDIT
♪ えく
おめでとぉぉぉぉ!!!!!!
今年の就活はほんと大変みたいね(`・ω・´)
肉体的にも精神的にもキツかっただろうに…(´;ω;`)
内々定ほんとおめでとう!!!!!!お疲れ様でした!!!

お祝いも兼ねて会いたいよーほんと(´ω`人)♪
そっち帰りたい…!!

そしてはっぱ隊なつかしい笑
14.05.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
みなさん本当ありがとうーーーー!!!!
今年は思う存分遊んでくださいvvv

>唯さん
そんな頑張んなかったけどめっさ嬉しい、ありがとう!!!!!

>あこさん
YATTA!!!!
あこさんがいっぱい絵描いてくれたおかげです、ありがとう!!!!!
パーティ楽しみにしてる(^p^)

>ひめさん
活動中は一緒に合説行ってくれたりして本当ありがとう!!!!
ひめさんも大変だったよね…なかなか思い通りにはいかないけど
ひめさんもいい結果になるといいね><がんばろう!

>えくたん
ありがとう!!!!!!
大変だったけどとりあえずは一安心です^ω^
えくたんも大学とか忙しいだろうけどがんばってね!!

そして会いたいです!!!!;;
帰ってこれそうなら絶対遊んでくださいお願いします><
てかお金さえあればまたそっち行きたい…!!!

裸になってなにが悪い

16.05.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

