スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
歴史に残るイベレポ
11.05.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:3
20090511130245
この貸し切り具合ぱねえ!!!!
イベっていうか個人撮影会レベルの規模なんだが、会場広いっていう。
初めてアーチの背景に誰もいない状態で撮影できました。
草原駆け回ったりガチホモったり大の字で寝たりやりたい放題だった(^p^)
只でさえ進修館は空いてて外が多くて撮影しやすさに定評あるのに、更に。
なのに半分くらい遊んでたな、ホワイトボードに絵描いたり
てんとう虫捕まえて撮影したり四つ葉のクローバー探したり花飾り作ったり。
フリーダムでほんと楽しかったなぁ。ほんと暑かったが。
そして皆いつの間に性転換したんだ。イケメンすぎて…ハアハア
セブンはイケメンすぎて目が合ったら妊娠するよ。まじぱねえ。
女子のときは可愛いのに男子だとなんでこんなかっこよくなるの?変わりすぎ。
ザキは本当楽しみだったの!!超かわいいけどなんかかっこよくて
イケメンなザキなんてザキじゃないもん////モッサリ頭可愛い…俺の嫁。
ファミマは、なんかもう好きすぎて言うの恥ずかしい。要するに俺の婿。
せ、責任とってよね><////////
しかしいつもは絶対思わんが、何故か人混みイベが恋しくなってきた(^O^)
てかなんかまたスチル撮影して動画にしたくなった(^p^)
英ちゃん帰ってきたら絶対リベンジしてね!!あと3ヶ月くらい?早くしろ
スポンサーサイト
♪ えく
擬人化コスオンリーだよね…!ほんと行きたかったそれ…!
ていうかコンビニ擬人化、おにゃのこもおとこのこも
可愛くてかっこよくて、本当いつもごちそうさまです(^ω^)
いつか擬人化のお馬もやってほs…(´ω` )…

まとめブログも見たよ~!ほんとすごいよあれ!!
コンビニ業界はいろんな意味でアツいのね(^ω^)もえるぜ

とにかくお疲れ様ー!写真うp楽しみにしてるねーvv
11.05.2009 / URL [ EDIT
♪ 英海
よかったね~絶好のロケ日和で!
擬人化オンリー、ヘタとかで人気そうなのにね?

てか・みんなイケメンすぐるwww
コンビニ結構長くやってるけど、やる度にみんな顔が池になってゆくよmjd!!!どんな仕組みですか???
コンビニ店舗撮影会には絶対参加したいよー!
無理やり帰国早めてあと2ヶ月ちょいでジャパン戻る!!
7月の中旬かな多分?

私もイベ自体が懐かしすぎるよ・・・
ダイジョブ!人混みイベは夏となで存分に味わえるハズ^^

動画待ってます(^ω^)/


12.05.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
>えくたん
お~う!!オンリーよかったけど交流とかはできないかんじだったよ^p^
お馬はいつもえくたんのブログで見てて奥が深いな~と関心する(´∀`*)
元ネタが全然わからないんだが;いつか語ってください!!
ていうかずっと話してないし特に用事ないのにあれだけど
お暇があればそのうち電話とか…してほしいな…

まとめブログね~アコさんががんばってくれました。
できればこれからも多少は更新できればいいなー
コンビニ業界おもしろいよ、性格イイやつがいない^^

私もえくたんの写真楽しみにしてます!!!


>英ちゃん
完全ロケ状態^^ヘタとか公式が擬人化な作品禁止だったんよ~

ね!!!みんなイケメンすぎてやばいよ(´Д`*)ハアハア
コンビニ店舗スタジオが本当に借りれるのかわかんないけど、
絶対に撮影会とかやってみんなで合わせしようね!!!!
うおーーー2か月か!わーいわーいあとちょっとだ^o^
あとスカイプは復活する兆しはないんですか?^^^^^^

英ちゃんずっとイベ行ってないもんね><
帰ってきたらいっぱい一緒参加してください!!となも楽しみだ~
腐●子コスリベンジしようwwww

動画できるかなぁ… 召使楽しみにしてるvv
12.05.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

