スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
忘れた
16.04.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
家にケータイ忘れてきちゃった^q^うへへへへへ
最近は減ったけど前は週に一回くらいは忘れてたよ。すごいだろ
そんなわけですので、大学のパソから更新なんだぜーーー

アッーー唯さん、私今、後輩でもありレイヤーでもあり授業一緒だった子が
「私オリジナルの擬人化やりたいんですよね~」ていうから
ミニップやってって言っちゃった!!!しかもやりたいって言ってくれてた…どうしよう
今一度紫さんにうんこ ソフトverとか彼の真実をすべて見せて、
それでもやってくださるようなら、その子にもう一度事情説明しますね…
私が軽率でした本当にすみません… 本当にほもだいすき…
mini.jpgmini.jpgmini.jpg

さっきの授業の先生は女の人だけど、妙にエロトリビアに詳しい人でした。
「歌」が出来た経緯は、セックスのとき気持ちいいのをいかに表現するか、
ということで出来たそうです。素敵ですね。日本人はそんな大声でしないか(笑)
とか言ってました。ええええ想像すると素敵じゃねえよと思ったけど、
モテる≒音楽がうまい≒性のスペシャリスト≒ゲイが多い≒芸術家
という方程式があるのを思い出しました。深いですね。
あと「でんでんむし」の「やりだせ」という歌詞について調べたら、
「やり」とはかたつむりのちんこのことだったそうです。
ぜひググってみてね、かたつむりの交尾画像が見れるよ、グロいよ。
とか言われましたがまあググらねーよっていう。おっきっき^ω^

これから面接の練習するんだ。今度こそがんばるぞ^q^
スポンサーサイト
♪ あこ
あうううまさかのミニップ人気に嫉妬!
ていうかうんこと通常で二人はミニキュアでいいんじゃない?
16.04.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
私もふたりはミニキュアが得策だと思うけど、後輩にうんこ見せたら
いやこれは無理でしょwwwwみたいな反応だったので、紫さん…
16.04.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

