--.--.--.--
スポンサー広告
ほんとに
08.03.2009.Sun
絵とか / Comment:0
一日ニートしてしまった。やることがあるのに。もうどうにでもなれ
12113085_2109149191.jpg12113085_2109149191.jpg12113085_2109149191.jpg
みにストップはもともと美形だったんだけど
ろーそんがふぁみまと出来てるって知ったショックから
こうなってしまったんだって。ファミロ被害者の会会員の一人。

描き飽きたのでここらで投稿。
色塗りめんどすぎて苦手すぎてひどい
kk.jpg
*イタイせってい
もともと別々のコンビニだったけど、さんくすが親の業績悪化のため
まるけー親に買われ、二人は経営統合、合併することになりました。
しかし合併後もツーブランドで二人の名前を残しました。
要するに結婚ですね。ガチホモ乙。
タメです。ふたりは活動範囲が違うため衝突することなく
店舗数等共に成長してきたんですよ。外見年齢17くらい希望。

・さーくるK
米国系。愛知を地盤とした中部地方の強豪だよ。
こいつのせいでセブンはこの地方に出店できなかったので
ゼブンとは因縁の仲だよ。一方関東ではほとんど見かけず
知名度は低かったため、おのれ都民どもと思ってるよ。
名前にちなんで敬語口調。理由は名古屋弁を隠すためだがや。
性格は中二病で、コンビニ界の神になるのが密かな夢(暗黒微笑)
今気づいた、マークちょっと間違えた。こっちマルケーないんだもん
目の色は赤と紫で迷うな。
・さんくす
関東~北日本中心に出店。98年ごろからまるけーと付き合い始めた。
花形な首都圏で活躍しつつも経営悪化で親に売られたり
死にそうになったところをまるけーが助けてくれたよ。
けーちゃんとなら合併して消えちゃってもいいとおもったけど
さんくすの個性を尊重してケコーンすることになったよ。よかったね!
性格は明るくて子供っぽいバカ男だよ。ただのチャラ男だったけど
結婚してからはおバカなギャルみたいになってウザさに拍車がかかったよ。





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

