スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
日記を鬱の捌け口にするな
08.03.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
※ただの鬱 読むと時間の無駄
先週の鬱な出来事
・膀胱炎(肉体的にキツイ)
・自信満々で出したESに書き間違え発見(行き場のないむなしさ)
・ノロウイルスで死んでるのに無理して出させられた課題が不可
 (どうしたらいいこの怒り)
・予想してたけどやっぱり書類も通過しなかったいくつか
・いつまでたってもニキビが治らないむしろ増えた

ものすごくモチベーション下がって昨日は一日ニートしてた。
今日も起きたの午後。もう現実を見たくないな。二次元帰りたい。
今日もこのままニートしたい。絵とか描きたい。コス衣装作りたい。
けど明日までに出さなきゃいけないESがあるんだ。
どうでもいいやって思いつつもギリギリになって不安でいっぱいになり
結局死に物狂いでなんとか出すっていういつものパターン。
諦めちゃったら楽なのに諦める勇気もないんですよ…
しねばいいのにって思うけど死ぬのはこわいので嫌ですよ…

この程度でへこたれる自分は本当に精神弱すぎる。
同じ歳の人たちは皆物凄く頑張ってるんだろうな…
私みたいなの見てどうしようもないカスだと思うんだろうな…
まともな人たちが私みたいなのを蔑むことで元気になってくれたら
私も少しは社会貢献したことになるかな。ならないね。
小さいことですぐ鬱になる自分が本当嫌で鬱で 無限ループ
こんな精神力で生きていけるのかなと思うけど
いちいち大怪我しつつ生きていくしかないんですね。

※おつかれ様でした。
とりあえず最低限にがんばる。
あーもう誰でもいいから今すぐ拙者を抱きしめて><なんてね////
あ、私の好きなキャラのコスしたうえでしてくれると最高。むしろ
好きなキャラのコスして好きなキャラのコスと抱き合いやがれこの野郎

モチとかマスターとかイノの下にベーションを付けると
違う意味の言葉になるよ!大発見。中二脳乙^^
12113085_2109149191.jpg画伯・アコさん
スポンサーサイト





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

