スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおおおぉぉっっ か
07.03.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090307002733
※鬱日記

ああもう最悪だ…ショックすぎる…死にたい…
急いで出したES、今読み直したら書き間違いで
日本語でおkなところがあっtうわあああああああぁぁ
しねばいいのにしねばいいのにみんなしんじゃえばいいのに
うん、わかるよ、ギリギリにやってる私が大馬鹿。物凄い自業自得
でもでもね一生懸命書いて珍しくよく書けたから
これなら一次くらいは通るかなと思ってたので、本当ショックだ…
死ぬほど悔しい…本当馬鹿だ…自業自得で行き場のないこの思い。
もう…くそっ…もういやだしんでしまえ…就活しね

やけ酒にお土産のウォッカ飲もうとしたけど
めっちゃ強いうえショックで頭痛がひどいのでやめとこうかな…
でも飲んじゃうもんね!!お茶で割ってな!!!ハラショーー!!!!!
スポンサーサイト





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。