スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
うれしい事
19.04.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
それは何かって秘密さ。うふふふふ
一緒に某オンリー行ってくれる子が見つかっただけさ
あ 言ってしまった。

ボーイズカタログ―妄想が、カタチになりました。 ボーイズカタログ―妄想が、カタチになりました。
(2007/01)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る
こんな写真集を先輩に見せてもらいました。
要するにBL的なシーンを男性たちが再現したリアルモノです。
高校生、リーマン、休日デート、シャワーシーンやら新婚風やら 笑
色々なリアル男子萌えを本にしたって感じです。
なかなかおもしろいけど、不自然さがすごいあるのが残念。
こういう風に絡んで って言われて、慣れない男子が頑張った
という感じの写りの写真が多かった。
何気ない日常の中の萌えシーンを狙ってる割には
やらされてる感の否めない雰囲気…
あとモデルに照れが見える。撮られてて恥ずかしいっていう。
外見もいたって普通っぽい人ばっかりです。
まあそこはリアル萌えでは大事な点かもしれませんが、
私は三次元だと、男2人いれば誰でもやおい化という訳には
いかないなぁ…私なんかが言って超図々しいのは承知ですが、
リアルは、ストーリーやら2人の関係性等がわからない場合、
多少ルックスがよくないと萌えまでにはモニョモニョ…すいませんすいません
でも可愛い写真とか笑っちゃうような写真もあるので、
リアルモノは苦手って人以外は、腐女子なら楽しめると思います!
あとがきにもあるけど、日常の場で男子2人が
何気なくじゃれあってたりするとこ見るとつい萌えてしまうね!
腐女子の妄想力は豊かでステキです。笑

そういえば昨日、超背高くて足細くて長い車掌さんがいた。
満員電車でドアからはみ出すオッサンをグイグイ押し込む姿が勇ましい。
ちなみに私の利用している電車は全国二位の混雑電車なんだそうです。
どうりでいつも苦しいわけだ…ダイヤは乱れるわ250%満員だわ。
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

