スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーぴー追悼
26.02.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
えーぴー終了のお知らせ
結局JRはダメだったんですね…まあもともとローソンが優位だったもんね。
今頃新日々きゅんは藁人形打ってるよ。
当面は店名を残す方針らしいけど、過去にローソンと合併したコンビニの行く末を
考えるとやっぱりいつかは無くなってしまうのかもね…
かわいそうなえーぴー。まだ若いのにローソンのスネ毛食べさせられたり
そのうち身も心も青色に染め上げられていってしまうんですね。
~ハイパー腐女子フィルター妄想乙タイム~
でも、えーぴーも自分で選んだ道なんだと思います。
えーぴーは同じ米国系一位のセブンに憧れるあまり、都市型コンビニ目指して無茶しちゃって、債務超過とかになっちゃった。彼はまじめで頑張り屋だけど不器用で要領が悪いんですよ。問題児な彼を親会社も見放しちゃって、彼はどんどんやさぐれ思春期化する。でもずっとセブンへの憧れで頑張ってきたわけで、彼の中で、自分の名前を残すことよりも、セブンの存在のが大きかったんだよ。もう後がない今の自分が唯一セブンへの憧れを越えるためには、ローソンと合併してセブンに少しでも追いつくことしかない、てなった。JR傘下になってぼちぼち続けても、やっとミニストップ程度で、セブンの背中は遠い先の憧れのままなわけですよ。憧れからの暴挙による経営不振への罪滅ぼしの為にも、憧れからの脱却を選んだわけです。セブンに少しでも近づけるなら、たとえ自分の名前じゃなくなっても本望という。えーぴーは漢です。たしかにローソンはえーぴーのことセブン越えのための駒としか見てないかもしれないけど、ローソンのセブンに対する強すぎる思い(憧れ、尊敬、恨み、憎しみの混ざり合った愛憎模様)にエーピーも、この人についてけばもしかしたらセブン兄ちゃんを…てちょっと思っちゃったんだよ。お互いセブンに対する強い思いでシンクロしちゃったんだよ。
えーぴーはえらいぞ漢だぞ。ローソンもちょっとはえーぴーのこと考慮して名前を少しでも長く残してあげてね。そしてスネ毛とかそういう変態行為はほどほどにしてあげてね。

このニュースでここまで妄想して語れる私って何。気持ち悪すぎる。
一応言っとくけどえーぴー→セブンは捏造だからね。
あとえーぴーは業界上位じゃなきゃ結婚なんてヤダと思ってそうだね。新日々涙目
スポンサーサイト





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。