--.--.--.--
スポンサー広告
好きだ
24.02.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0

すべての好きがかみ合ったそんな動画です。
原曲もリミックスもba kerさんも原曲者さんも絵師さんも本当大好きリスペクト
ボーマス行けなかったけど私は諦めないからな



以下、働きたくないダメ人間の愚痴タレ


あーーー就活鬱だ。なにが鬱って、
今やりたいことを内定取れるまでできないってのが一番鬱だ。
さっさと決めたいけど、適当に決めて後で後悔したくないしなぁ。
といっても私やりたいこと定まってないし業界広げすぎたし
広げたら広げたでもっと関連企業たくさんエントリーしなきゃなんだろうけど
それもあんまりでもうグタグダ。正直やる気ないんだな自分…
ゼミとか部活とか一生懸命して、コスとか遊びとかバイトもいっぱいやってた
あの素晴らしい時間をもう一度…つい去年のことなのに嘘みたいだ。
楽しかったなぁ…根拠もなくあれがずっと続くように感じてたけど
リア充気分は一時のまやかしでした。
あのノリのまんま就活できたらいいけど、就活は拘束時間多くて…
同時進行で写真展・コス・バイトも十分に出来たら全然いんだけどな。
就活みたいなめんどくせーもんのせいで貴重な大学時代の時間を割かれるのが
すごい嫌なんだ。こう考えてる私は就職できそうにない。鬱だ。(無限ループ)





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

