スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
ルカ様パンツ履いてんの?
02.02.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:3
※ダメ人間がどうしようもない愚痴を垂れます。
レポートという現実が嫌過ぎて壊れました。
ああいやだ本当はレポートなんかしたくないんだ。だって手書きで原稿用紙八枚書かなきゃいけないんだ。いつだってパソコンイズマイベストフレンドで生きてきた私は久しく原稿用紙でレポートなんか書いてねーよ。だから下書きをパソコンで打ってそれを写すほうが楽かなと思ったが二度手間なんだ…アホかこの作業…パソコンからのコピペを阻止する為手書き指定してきたらしいが結局パソコンで書いて写すだけなんだぞ。もう馬鹿なの?死ぬの?ていうかこのやりたくない課題の期限を先延ばしされてる間私はずっと課題をやらなきゃいけない状況とやりたくない心境との葛藤の中で、結局何もせずダラダラと過ごす日々送ってんだぞ。どうしてくれようこのダメ人間を。もちろん就活なんかなんもやってねーよ。ルカ様も拝んでねーよ。ルカ様気になるけど見出したら終わりな気がしてもう…おっぱいっていいよね。でも私リンちゃんが好きなんです。リンちゃんが発売したときは冬コミ中だったけど帰ってきてすぐニコニコチェックしたなー正直レン君はあんまり眼中にありませんでしたゴメンネ。リンレンが出てからなぜかカス扱いだったカイトの株もうなぎのぼりになったりカイトとめーちゃんが兄さん姉さんで5兄弟設定がデフォな感じになって、ボカロはミク独壇場からとても賑やかなジャンルになりましたね。二次創作が基本で曲からキャラの性格までファンが作り上げてるジャンルっていうのが面白いよね。がくぽは会社が違うので兄弟ではなくて、お隣さんとかだよね。クリプ/トンのボカロは偶然にも年齢順に発売されたって感じだったけど、ルカ様は酒飲める歳なんだよね。一応ミクのお姉さんだけど留学行ってバイリンガルになってひょっこり帰ってきた設定が自然ですね。でもカイトはお兄さんがいいな。そうするとめーちゃんはいくつかな…いくつでもめーちゃんのおっぱいこそロマン。これはガチ。ルカ様はドSかな。ルカ様は飲兵衛のめーちゃんより酒に強いといいな。暴れたり脱いだりしないよ、平然と飲むよ。でも潰れた人の介抱なんかしないよ、カイトにさせるよ。酒が飲めるジジババ大人ボカロの飲み会に新たなメンツが加わったわーい。ここで本題に入ろう。ルカ様のパンツについてだ。ミクはもちろん縞パン派だけど、私としては水色×白よりシアン×グレーのがミク色でいいと思うの。リンちゃんは迷う、バックプリント(くま)もいいけど、オレンジ水玉とかも可愛くないですか。レンは白ブリだろ。キャラブリでもいいや。がくぽは絶対フンドシ(白か紫)。カイトも仕事ではフンドシだけどオフは無難に縞トランクスとかがいい乙女心。めーちゃんは絶対黒でしょ。ルカ様は…履いててほしい、あの歳であのスリットでノーパンはいくらなんでも変態だ。白は絶対ない。黒じゃ洗濯したときめーちゃんのと一緒になってどっちのかわかんなくなっちゃう、そんで名前とか書いてたら嫌だ。シルクみたいな素材で、ゴールドで黒レース…なんか黒よりえげつないな。でもルカ様はえげつない下着がいいと思う。紐パンとかそんなもんじゃねえ…Tバッグでどうよ。下ネタとか歌わせてもノーダメージというかむしろ歌わせた(聞いてる)こっちに精神的ダメージくらわすルカ様とかかっこいいいいいいいい
おい私にボカロでレポート書かせろ。8枚手書きぐらい余裕すぎて困る
今夜こそ眠れないオールナイトだぜいええええええええいいいいい本気を出すときが今来た。さあ今夜こそ悪しき課題を片付けてニコニコ見たりするぞ。いいいや就活もすすすするよ多分
スポンサーサイト
♪ まいひめ
『音楽と私』のレポートでボカロについて語ったやつが通りますよ^p^
03.02.2009 / URL [ EDIT
♪ アコ
ルカさまはえげつないパンツにはげどう
なんかとりあえずTバックだよね。
レポートおわったらコンビニの話しよーね☆ミミミミミ
フワモテデイリーヤマザキ★ミミミ(自称)
あとスネ毛についてはサキチさんの妄想に激しく萌えました。剃りながら口にふくんで背徳の香りを楽しむなんて…いけない子!
03.02.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
>まいひめ
なんだって!?いやボカロは語ることいくらでもあるよね、卒論にもってこいだ。布買い行く日決めよー!
>アコさん
Tバックがいいです><尻!
ヤマザキがフワモテ…だと?その件について後で詳しくお伺いしたいです。
いやスネ毛の素晴らしさに気付かせてくれたのはアコさんです、ありがとう。
背徳も何も勝手に食ってろって感じなんだけどそんな絶妙な変態さがたまらん
03.02.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

