--.--.--.--
スポンサー広告
スネ毛
31.01.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
>唯さん
ねえさんのドレスえろいよ…ハアハア…妄想ひろがりんぐ
>舞姫さん
前言ってた小ネタまだ?ねえまだ?ねえ
ボカロ手帳かわいいほしい

胃炎はある程度よくなったけどとてもレポートができなかったので
診断書もらって期限伸ばしてもらったはいいがヤル気起きないわ
テスト期間延びたようですごく…めんどくさいです…
で大学にもう諦めますって電話したら、また期限延ばしやがった。
なんというありがた迷惑。

そんなことよりスネ毛を食べるプレイというフェティシズムが気になって
夜も眠れません。どうしてくれよう
それは生えてる状態から直接食べるのか
抜くなり剃るなりしたものを食べるのか
私としては、跪いて剃りながら足に口をつけて食べるのが
一番甘美な感じでグッドだと思います。
なぜかつるつるな彼の足の秘密はこんなんとか…おいしい
とにかく常人には崇高すぎて理解できないこのプレイを考案したのは
もちろん某Aさんです。あなたが神か





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

