スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラウマ
24.01.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:2
どうしよう、昨日の夕飯に白子っていう
白くて脳ミソみたいなブヨブヨしたものが出てきて、
お母さんにこれ何?って聞いたら、
タラの卵巣?みたいなとこでオスにしかない、て言うからそれ
もしかして精巣じゃ…て言ったら、そうだって言うから
これタラのキンTマじゃん!!Kンタマ食っちゃった!!て言ったら、
魚にキンタMついてるの見たことないから違うって言い張ってたけど、
いやそれ体内にあって見えないだけで内容的にはKンタマだよ…
二つ出されて(一匹ぶんですね、わかります)ひとつ食べちゃったけど
もう一個は残した。あのまろやかな甘い豆腐のような味忘れられない…
もともとブヨブヨの内臓系苦手なのにしかもキンTマって…
美味しいからいいじゃんとか言ってたけど、そういう問題じゃないんだ…
カレー味のうんこは食べたくないのと同じことだよ。全く信じられない。
ちなみに父はキンタMだと認めていました。やっぱりだ。

↓ガイアが俺に(ry

スポンサーサイト
♪ えく
白子の真実!知らなかったよ私も…!
そして私も内臓系苦手だ…
ていうかKンタマキンTマって、キンタM連呼しすぎだよ!笑
あの美しいサキチママンにそんなこと言わせたらだめよヽ(´Д`ヽ)

その動画、見たことあるwww
24.01.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
もしかして知らずに美味しく頂いちゃった?
職業柄えくたんは内臓なんてスイーツみたいに見えて
ムシャムシャ食えるんだろうと思ってたから意外だ。
てか私食事中もずっとキンタマキンタマ騒いでたけど、
キンタマをおかずに出してきた母が一番ありえない。えんがちょ

メンナ/クおもしろいよねww
25.01.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。