--.--.--.--
スポンサー広告
09.1.4 TFT オリジナル(コンビ/ニ擬人化♀)
07.01.2009.Wed
コスプレ / Comment:4
まず女子verからうp
とりあえず自分のデータだけ編集しました。
唯さんデータありがとう!!!

この日、使い慣れない単焦点レンズしか持って行かなかったため
ピントが大変残念なことになってます…精進します。
でも明るいしブレないのでこれから重宝します。


logo.gif
ロゴ製作:アコさん(ありがとうございます^^)
完全オリジナルのコンビ/ニ擬人化です。ふたばのとは無関係です。
男子verは♂コチラ♂

c-girls.jpg
エロゲギャルゲです。
設定は今適当に考えましたイタイのでスルーしてください

セブン@舞姫
0104s2.jpg 0104s3.jpg 0104s4.jpg 0104s5.jpg 0104s6.jpg 0104s1.jpg
設定:美少女・セブンちゃんは自分が一番、高飛車なイマドキの女の子(わがままなギャル)
    でもどう見てもツンデレです本当にありがとうございました。
    ひそかにファミマのおっぱいをうらやましくおもっているよ^^
    唯一の欠点は、おでん臭い事(本人は気付いていない) 

ファミマ@唯
0104f1.jpg 0104f2.jpg 0104f3.jpg 0104f4.jpg 0104f5.jpg 0104f6.jpg
設定:ファミマちゃんはきょぬーでセクシーなおねえさん。
   普段は温厚でやさしくて、親しみやすさに定評があるけど
   とてもこわい一面もあるので、一目置かれているよ。
   うかつにおっぱいに触ると複雑骨折するよ^^

ローソン@サキチ
0104l2.jpg 0104l1.jpg 0104l3.jpg 0104l4.jpg
設定:いくら頑張っても二位のローソンちゃんは、おとなしくて優等生ぶってるけど
    本当はエロいことばっかり考えているよ。三度の飯よりホモが好きという
    どうしようもない腐女子だよ。そしてド変態だよ。

0104fs1.jpg 0104fs2.jpg
0104ls2.jpg 0104ls1.jpg
0104fl2.jpg 0104fl1.jpg
エーピー@英海(帰国したらやる予定^^)
20090109_788676.jpg
設定:ロリっ娘エーピーちゃんは、明るくて元気な小学生だよ^^
   ていうかまだ未定だよ

デイ/リーヤマザキ@アコ
ym.jpg
設定画もらった!色は未定らしいけど私は赤を推す!
ヤマザキちゃんはアキバ系で、自称・千代田区のくのいちだよ。
常にくのいちのコスプレをしていて周りから引かれてるよ^^
武器はポスターソード(萌え系の)とかパンとか。
暗い、清潔感がない、パンがおいしくない等の理由から嫌われていて、
皆からひどい扱いをうけているよ。
そんなヤマザキが私は大好きだけどね!
ちなみに超ローカルネタだけど、横浜市営地下鉄線隣接のヤマザキは
「はま/りん」てキャラクターがついてるよ。
229824.gif<パンツよこせ
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.01.2009 / [ EDIT
♪ サキチ
今殴り書きした↓
http://blog-imgs-18.fc2.com/g/e/r/geroanna/ap.jpg
絶対ブルマでよろしく!!!!
塗ってみたら髪が赤いので青ブルマでもよいかなぁと。
靴下も迷ったがブルマにはハイソのが萌えるかなと…
なんかバレーボール選手みたいになってしまった(´д`;)
素敵なロリ衣装お願いします!(ブルマで)

ああああもう楽しみすぎるよーーー早く帰ってこいよ!!!
ロゴすごいよね!!これ使ってサイトとか動画とか作りたいのよ><
09.01.2009 / URL [ EDIT
♪ えく
このエロgギャルゲどこで売ってますか(;´Д`)l \ァ l \ァ
100万本予約する!

年末ほんと会えて良かったーー!楽しかったよ~~ありがとう(o´ω`o)
連絡とれないでいてごめんね(´;ω;`)
気が向いたらまた遊んでやってね~~!!!今年もよろしく(o´ω`o)vv
11.01.2009 / URL [ EDIT
♪ サキチ
えくたんこそ何処で売ってますか。関東にないんですけど
切実に購入したいです。
あ、ポプラやってよポプラ!

年末は会えて嬉しかったよーーー><!!
また遊んでね…コスもたましようね絶対!!!
ここでお知らせするのもあれだけど、3月あるっていってた日和オンリ、
コス予約制でした…締め切っとる(´д`)また機会があったら是非お願い!!
今年もよろしくね~~~また余裕が出来たらそっちにも行きたいナ…
11.01.2009 / URL [ EDIT





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

