スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
ばら頬
18.03.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
リボーンアニメ黒曜編ですよね。
予定があってなかなかリアルタイムで見れないのが残念。
前リボアニメ、なんかクオリティがすごい事になってる
という印象が強く、あまり見てなかったんですが
骸さんが見れるので。動く黒曜が見れるので!
前見たクオリティよりは全然マシでよかったです。
ただ骸さんのクフフがとても気持ち悪いです。ていうか声
変態ぽいというかオカマぽいというか気持ち悪いです。
でも合ってなくはないと思います。↑とか骸さんのイメージだしね

そんな感じで骸の黒合皮の制服(私は変態服と呼んでいます)
のための生地を買ってきました。割と安く済んでよかった。
合わせほんと楽しみにしてるよおふたりさん!!
あと私なんかが申し訳ないことにディーノやるんですが、カラー資料不足…
レイヤーさん見てもカラーばらばらで…手持ちのでいいの か?笑



一昨日ヲタブクロにてばら頬購入しました!
本当待ってたんだ単行本…!!!やばい…もうやばい…言葉に出来ない
ばら色の頬のころ ばら色の頬のころ
中村 明日美子 (2007/03)
太田出版

この商品の詳細を見る
この表紙見ただけで悶えたので、デッカくのせます。
オビはオノナツメがかいてるんですよ!!オノナツメのポールとモーガンが!!
オノさんのおっしゃるとおり、この人は少年を描いてもとても色っぽいです。
書き下ろし短編が入ってて、それがまたとっても悶えさせてくれます。
Jの総てのときより、より繊細で綺麗な絵柄になった気がします。
内容もアナザストーリーといえども、かなり完成度高いです。
片思いのままだけど、少年愛作品(notBL)としても充分美味しいと思う…!
むしろ私は片思いとか少年の心の葛藤みたいなのが大好きだ。
そしてモーガンが大好きだ!!片思い万歳。鈍感なポールも萌えた…
少年のなんかじれったいむず痒いような心の描写がとてもよかったです。
その辺りが、中村先生がBLではなく少年愛とかJUNE系とか言われる所以
なんですね。腐女子の私なんかにとっては高尚すぎな気もするくらいだ。

馬鹿な私じゃうまい感想が書けないですが、
とにかくとても良い作品だと思います。お気に入りになりました!
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

