--.--.--.--
スポンサー広告
2月4日TFT REBORN!
15.03.2007.Thu
コスプレ / Comment:3 / Trackback:1
0204d1.jpg
ディーノ@華紗

0204d2.jpg0204d3.jpg0204d4.jpg
0204d5.jpg0204d6.jpg0204d7.jpg0204d8.jpg


0204l7.jpg
ランボ@サキチ
0204l1.jpg0204l2.jpg0204l3.jpg
0204l4.jpg0204l5.jpg0204l6.jpg


超混雑で、新カメラの初一眼で、色々撮影的にはキツかったなぁ
いたらない点が沢山…一眼で使いようによっては本当に加工いらずだよね。
それにしても華紗のディーノはエロッ…かっこいいしかわいいしヤバイ。
この目線がもうエロくていかん。特に鞭もってるのはやばすぎです。ドキドキです。
まさに私の夫ディーノなんですけど!!!本物だよ!!
…キモイ発言してゴメンネ… また合わせしてね華紗!!

私のはもう豚みたいな牛ですね。
イヤ本当最近の自分のあまりの太さにイライラしてます。
正直これコスとかしちゃいけないと思うほどヤバイ。
てか前からこんなだったっけ…怖くて体重計に乗れないんですが。
とにかくイタリアのジェラートは美味くて毎日食べました。ゲフ こわい…
♪ サキチ
>ひろこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
どの点で私が先輩なのかよくわかりませんが笑(ブログ暦?)、
ブログ制作頑張ってくださいませ。
15.03.2007 / URL [ EDIT
♪ 筴 華紗
吃驚した。
一瞬何かの嫌がらせかと思った。(笑)
サキチのランボは本物よりカッコいいよ。
私ただの引き立て役なんだけど!
また合わせしようぜー。
17.03.2007 / URLEDIT
♪ サキチ
>華紗
嫌がらせなわけないよ 萌えおすそ分けだよ!!笑
びっくりさせてごめんねぇ。
たしかに私の写真は、本物の私よりは幾分マシな感じです。
本物のランボは可愛い!
引き立て役はこっちだよーー!!!

また合わせしよう!メールするね~
18.03.2007 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

