スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
ただいま
13.03.2007.Tue
日常・ヲタク / Comment:2 / Trackback:0
NEC_0007.jpg

自分へのお土産たち。(ブラちゃんは違いますよそりゃ。可愛いから一緒写しただけ)
下に写ってるのが60'sみたいなワンピース。レトロなの大好きなんで3着も衝動買い。
日本じゃ中々ないデザイン。しかし着こなせる自信が全くありません。
美味いココア(ショコラータ)。これ甘くなくてとても美味い!
ベネチアで買った激安ピアス。どう考えてもベネチアングラスではない、赤いガラスのハート型。
乗り継ぎで降りたモスクワで買ったマトリョーシカ。めさほしかったの!安物だけど可愛い。
しかしロシアの人はスッチーとかも皆無愛想だったな。イタリア人はむっさ陽気だったけど。
そんで日本の免税店で買いすぎたアナスイ。安いもんだからつい。新グロスは可愛いんだぜ!

イタリアは、萌えー! じゃねぇとても素敵でした綺麗でした。
ミラノ、フィレンツェ、ベネチアと行ったけど一番好きになったのは
ベネチアかな…!終始「リアルディズニーシーだ!」と言ってました。
とにかくイタリア料理は美味しいけど量が多かったです。
念願の本場のポモドーロ食えて満足!ベネチアのイカスミうまかった~
そんで毎日ジェラートを食べました。うまいうまい
どう考えてもブタのように太ったと思います。やばいぃぃ

疲れました。時差ボケなんだか何だかわからんけど起きたら夕方だった。寝たの夜11時だけど。


ちょいと写真シリーズ。
ita4.jpg
ミラノのドゥオモ?だっけ 空青っ
it.jpg
確かフィレンツェのなんとか橋。←覚えろ
ita3.jpg
ベネチア。ゴンドラ乗りたかったけど高かった。
ita2.jpg
ちなみにベネチアのリストランテ。夢だよ… 両親には掲載許可貰ってないんで微妙モザイク。




で、女子校の子はみんな大好きな(偏見)、
ダ ビ デ ーー ン
dabi.jpg

この画像拡大していくとピンポイントでアップになる。ど真ん中に。


コスサイトで旅行日記とかウザイかなとか思ったが(知らないが)
もうコスメインじゃなく個人的ブログという事なので好き勝手書いただよ。
いや、これでもコスサイトのときは無駄に色々心配しながら書いてたんだわ~
これからはあんま気にしません。きっと閲覧者少ないでしょうから。爆
スポンサーサイト
♪ サイケ
お久しぶりです!それから、お帰りなさいませ^^

海外旅行素敵ですね!^^お写真も素敵な物ばかりで…笑
ベネチアは水が多くて神秘的な所ですよね!まだ行ったことは無いのですが、旅行雑誌などで見ていてとっても憧れます。

旅行日記楽しませていただきました!では、短文で申し訳ございませんが、失礼致します。
13.03.2007 / URL [ EDIT
♪ サキチ
>サイケさん
お久しぶりです!!またいらして下さって有難う御座います><!

写真…変な物のせてすいませんorzろくな旅行日記じゃないです…
ベネチアは本当に綺麗でしたよ!!本物の街じゃないような…夢みたいな所でした。日本人だらけですが。笑

こんなもんで楽しんで頂けて幸いです♪笑
サイケさんも旅行に行かれたりする際は楽しんで来て下さいね!
それでは!!
14.03.2007 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

