--.--.--.--
スポンサー広告
夏コミレポ&速報
20.08.2008.Wed
コスプレ / Comment:0
8月15日 夏コミ
この日は、大好き半家サークル様のアコさんところで売り子させてもらってました!
恐れ多くも半家で。ごめんなさい気持ち悪い半蔵が座ってて買えなかった方いましたら。
至らない点も多くご迷惑おかけしてしまってすみませんでした><
さすがアコさん、私らが買う前に本完売してしまいました…何やってんだ自分!!死にたい
とにかくこの日はめちゃくちゃ楽しくて幸せでした。
アコさん、やまこさん、お声かけてくださった方々、差し入れ持ってきてくださった方々、
本当にありがとうございました!!
次回の日和オンリでまた会いましょう^^日和って!いいよね!

8月16日 となコス(TFT)
急遽決まった天禁合わせ。ずっと前からやりたかったけど今更実現できるとは…
お互い衣装とか大変だったけど短時間でよくがんばったよね。いい感じでした。
前日夜にヅラが届いていないことに気付き、家にあった銀ロングを加工して
なんとか間に合わせた。本当迷惑かけてごめんね!!今頃届いた。返品したい件。
この日はアコさんややま子さんのコスも見れてよかったな~(*^^*)可愛かったです!
0816mj.jpgこのときベールの被り方間違えました。
0816m2.jpg 0816m1.jpgミカエル@英ちゃん
どこの池様なバンド麺ですか。格好もエロくていいよね^^剣、壊れちゃったけど凄かった!
cure_6095455.jpgジブリール@サキチ
似合わないのは知ってるけど、やってみたかったんだよ…気持ち悪くてすみませんでした。


8月17日 となコス(TFT)
ボカロ5兄弟で合わせでした!またこのメンツでボカロが出来てめっちゃ幸せだった~♪
皆かわいらしくて本当興奮した。ボカロ色のカキ氷とか食べれて楽しかったです^^
英ちゃんが前日ダウンしたので大変心配だったけど、なんとか復活できてよかったよかった。
でも私も3日目とあって顔とか思考とか色々死んでました。
0817h1.jpg初音ミク@りこたん
清純派だけどけしからんミクでした(^p^)テラアイドル!
0817r1.jpg鏡音リン@姫さま
テラ14歳。こんなかわいい14歳はお持ち帰りですね
0817l1.jpg鏡音レン@英ちゃん
テラ14歳(経験済)。今回は大変イケレンでマセレンでした
0817m1.jpgMEIKO@唯さん
「めしあがれ」ですね、わかります。いただきます(^p^)
0817k1.jpgKAITO@サキチ
ダッツが好きです。でもおっぱいのほうがもt(ry






 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

