スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
26.06.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
キュア新しくなってからめっさ使いにくい。
続きは愚痴ですんでごめんなさい
退会済みってなってる人から無言メール来た…
これはなんなんだ…FC退会されたら来るのか?
ていうか、こんなとこで言うのもあれですが、
FC退会しても通知メールが来ないためか
知らないうちにFC人数が減っているよ(^q^)
別に数にこだわりとかないのでそれはいいんですが、
正直地味に凹みます…
こんな奴の入ったっけ?もういいや退会しよ。とかで
特に考えずにされてるんだとは思いますが
こちとら考えちゃうよ…なんか悪い事したかなとか…
いちいち気にする私は小物だと思います。
でも私は、そのレイヤーさんへの応援の気持ちや親睦の気持ちで
入会しますので、退会はそれを辞めたという意味に等しいです。
そう思ってらっしゃるレイヤーさんも少なくないと思うのですが…
ブクマとかなら好きにしてもらって結構ですが、
自分にしか見えないブクマと本人に申請するFCではわけが違うと思います。
マイミクを訳も分からず外されるのに近い感じです。

考えを押し付けるつもりはないし、それぞれの考え方があると思います。
まあ申請も退会もボタンひとつ、自由ですから、
軽い気持ちでなさってる方も多いと思います。
でも私は申請を頂いたとき、いつも嬉しいですし励みになっています。
その気持ちのぶんだけこたえる、ということです…
不快に感じた方いましたらごめんなさい。
スポンサーサイト
♪ 華紗
何か凄い解る、その気持ち。
だから私は未だ誰のFCにも入っていない。

何かね、FCの入り合いで人数増やすの目的の人とかもいるみたいだよ。
私は入り返さなかったらその日中に脱退された経験がある。
30.06.2008 / URLEDIT
♪ サキチ
>>華紗
おー!!コメサンキュー!!!
そういう反応もらえてよかった…正直ビクビクしながら投稿した^^;

いやだねFCのそういうの。喧嘩売ってるのかと思ってしまう笑…色々価値観あるからしょうがないけど。
いっそやめたいとも思うけど、FCから始まったよい出会いもあったのでやめるにやめれないのだ…
02.07.2008 / URL [ EDIT





 内緒にする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

