スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
戦中日記
28.01.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:2 / Trackback:0
なんていうほど全っっ然頑張ってませんが。
むしろネットしてましたがテスト中逃避行日記 二回目です。
ああも~めんどくせテストとか
初日なんか寝坊でテスト40分くらい遅刻しましたwww
受けさせてくれた先生 仏だ~
ていっても時間無くて全然出来なかったけどさorz

久々アクセス解析見ましたが、そろそろ訪問者数減ってきたわけで。
このときを待っていました爆 そろそろ暴れどきだぜとか思ったり。
なんのためのブログだよみたいなね。
そろそろレイヤだったサキチさんとしてでなく
キモ腐女子の人の日常垂れ流しですね

あ、2月4日TFT ランボで参加してます多分。
同伴は華紗ディーノ!とても関係ないキャラ合わせ笑
久振りイベだし久振り華紗と合わせだしなにげ緊張するわ~~

この間、いとこにプレステ2譲ってもらったんですよ。
我が家初のゲーム機なんです。とても嬉しいけど
全然くわしくないんで何のゲームがおもしろいかとかわからん。
とりあえず安かったんでときメモGSを買いました。古い方のね。
とりあえずの基準間違ってる気がするけどね。
友達んちでやらせてもらったことあったけど、全然進展しないのね。
すっごいがんばってやっとED見れたぞめっさ嬉しい。姫条くんの
乙女ゲーっておもしろいね。ネオロマとかやったらはまるんだろな~
ポップンも買いました。しかも8。これも古いけどこの頃の曲好きです。
あと父がブックオフでなんとかアビス(notテイルズオブ)ってゆーの買ってきて
全く進みません。ゲーム慣れない人がやるゲームじゃないね。

見たい映画がいっぱいあるんだけど今一番見たいのはユメ十夜。はよテスト終われ
あとさくらんも楽しみだ~ はじめさくらん実写すると聞いてビミョっと思ったが
蜷川実花と椎名林檎ときいてトんだ。すごいね、いいねいいね

2月中発売されるブライスちゃんプリマドーリーを買うぞ絶対
オーブリー狙いで!私の今の髪に似てるしなwwwあくまで髪だけな本当に
ブライス プリマドーリー(オーブリー・サフィー・エボニー) 3体セット



あああーやばいよテスト
スポンサーサイト
♪ サイケ
こんばんわ、サイケと申します。
サキチさんのサイトが閉鎖されるまでずっと通わせていただいておりました。
今も、サキチさんのブログに遊びに来させていただいております…!

2月、コスされるのですね!自分は、東京に住んでないのでサキチさんの素敵なランボコスを拝見できなくて残念ですorz

では、急にコメント申し訳ございませんでした…!2月のTFT頑張ってくださいませ!応援しております^^
ではでは、失礼致しました。
31.01.2007 / URL [ EDIT
♪ サキチ
はじめまして!コメント有難う御座います!!
以前からサイトにいらしてくださっていたそうで…しかもこのグダグダブログに
遊びにいらしてくださるなんて感激してます!笑

いや、私のランボはとてもヘボいので…生は特に酷いので拝見なさらないほうが…笑
でも応援ありがとうございます><!
後ほど写真もアップする予定ですのでまたいらして下さると嬉しいです♪

ではでは、失礼致します!
03.02.2007 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

