--.--.--.--
スポンサー広告
残念な人です
09.04.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
ハァ…週4連休な履修を無邪気に喜んでいたけど
よく考えたら、学費の無駄遣いっていうかもう自分て
ゴミ大学生そのものなんじゃないの て思えてきた。
そんな卒業単位ギリギリってまじ勉強する気ないよね。
何しに大学行ってんだよ自分…  orz
しかも、ひとつ曜日間違えて計画立てていて、4単位減った。
追加でとろうかと思ったけどギャル多そうな科目だったからやめた。
もうニート以外の何者でもない。
無職引きこもりのゴミカスウンコの低脳ゆとりのダメ人間だよ私は。

これは自虐プレイというある種の自慰です。
自分で自分を貶めることがむしろ快感になってる残念な人なんです。
公開プレイしてすいませんでした。気持ち悪いな本当。

余った時間を有意義に、就職にでも役立つことに使いたいです(棒読み)

これ実際全然反省とか凹んだりとかしてないですよ。
ていうかもう脳内が沸きまくりですよこの頃。春だものね!

最近めっきり新入生に間違えられなくなり(サークル勧誘で)
特にイケイケのテニサー的なお兄さんたちには見事にスルーされて、
渋谷歩けばあってたお水関係のキャッチも全然あわなくなったので、
自分も本当に老けたんだな~としみじみ感じました。
心はいつも小学校高学年~中2くらいのままなんだがな。

なんだこの日記 スルーしてもう。春なんです





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

