スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
ライチ☆
06.01.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
最近なんだかライチが再熱しています!うふふ

いや再熱ってほど冷めた時期があったわけじゃないけど、
また凄く気になってきた!てことで!!
単行本化されてから(随分前だけど)ファンの人が
どしどし増えて、連載中から布教活動wしてた私にとっては
嬉しいvv  半面少しさみしかったです。(え
キュアとか見るとライチレイヤーさんいっぱいいて!
こんな日が来るとは思わなかったあの頃。
でも知名度上がると離れるとかいうヲタなんて…かわいそうだよね!
だから私はさみしくなんかないぞ、皆で萌えようぜ という思想で行く。

けど、ライチ同人て全然ないのね…
あったのかな?冬コミとか。見つけられなかったorz
私 描 き た い んですけど。
てかちょっと描いてます実は爆 落書きですけど
いつも自給自作!寂しい。

でもライチのコスはなかなかする気にならないなぁ…
やっぱり原作の雰囲気を愛しすぎて、
醜い脂肪の塊とかゼラに言われそうな私じゃ出来ない。
あと正直あのメイクをする勇気がない…白塗り赤口紅。
ライチレイヤーさん本当凄い><超綺麗。出てきちゃったみたい。

そういえば、兎丸先生の「彼女を守る51の方法」の主人公のジン君て
タミヤにとても似てる気がするのは私だけ?見た目もだけど性格とかも。
読んでるといちいちタミヤだな~と思ってしまう。ごめんなさい
彼女を守る51の方法 2 (2) 彼女を守る51の方法 2 (2)
古屋 兎丸 (2006/12/09)
新潮社

この商品の詳細を見る
     ↑↑
一応布教。笑 ライチとは全く違った作風ですが。
私にはライチの数千倍怖いです。描写が本当リアル。まじでこんな震災起こるんだろか。
コレ読んだ後なぜか地震来ます。そんでギャァァァキタァァてなります。ガタガタ 
コスプレのまま避難するレイヤーとか出てきて、とても胸が痛くなりました。鬱
みんなの聖地、お台場が舞台だからね☆
ヒロインのゴスロリちゃんも好きです。カノンに似てなくもないけど…いや違うな
ちょっと痛い腐女子バンギャだったりツンデレだったりでいいキャラだと思う笑

自分メモ。エロFのvol.43発売日は10日

スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

