--.--.--.--
スポンサー広告
職場なう
26.11.2010.Fri
日常・ヲタク / Comment:1

うわぁどうしようこれ





ヤマジュン最高
はぁ
22.11.2010.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
自分のグダグダっぷりにガッカリする
が今夜~明日は楽しむぞ!だって初めての旦那と息子と合わせ!!!
今化粧薄くて恥ずかしいけどもういいやどうでも
はやく擬人化の戦利品を読みたい
メモ
20.11.2010.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
はぁ…なんかよくわからんけど最近ムラムラする


※自分メモ
・擬人化サークルチェック
・ヅラカット
・衣装
・月曜の準備
・SP新シーズン
東京なう
20.11.2010.Sat
日常・ヲタク / Comment:0

まじこんなすごいリゾート初めて泊まった。
周りは森林で山が見えて超きれいだしお土産屋は北欧雑貨だった。
ここ日本じゃねえ…山梨には北欧があるんだ…


二次会など適当に逃げて無事だったことに安心しつつも
皆飲んで楽しそうにしてるのを見せ付けられると
私も馬鹿飲みしたくなってきた…くそう…
誰かよかったら今度家飲みに付き合ってください。
暴言を吐いたり走り回ったり酒をぶっかけたり等下品な行為や
倒れて最悪吐いたり震えたり最低行為を繰り広げてもいいって方はぜひ!
ブレーキと次の日に残らない体質がほしいくそう
河口湖なう
20.11.2010.Sat
日常・ヲタク / Comment:2

まじやべー超きれいなんですけどこれがフィヨルド?
山紅葉してるし富士山まじでかいんですけどぱねえいいとこなんですけど
まじ社員旅行とかあほな用事じゃなくてオフで来たいっていうか
ロケしてえと妄想してたら他の人が彼氏と来たいよね~って話してて
その発想はなかった自分があまりに枯れ果ててる事実に虚しくなったりした
いいロケーションを見るとまずロケについて考えてしまう的な
昨日は無事にさっさと寝れたのでよかった。
社員旅行なう
19.11.2010.Fri
日常・ヲタク / Comment:3

ここすっげー!まじやべーここロケしてええええ!!!
no title
09.11.2010.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
*最近あったささやかないい事

・日暮里の布屋で店員さんに何作るんですかと聞かれ、
正直に衣装だと答えたら、「この生地は舞台映えしそうですね」と言われた。
レイヤーだと思われなかったぜ…やったぜ!
・渋谷で久しぶりにキャッチに声をかけられた。昔はしょっちゅうで、
そういうお仕事してるけど低収入な人前提で話しかけられ悲しくなったが
最近は全然あわなくなり、もう使い物にならないんだなぁと思ってた。
まだ使えるレベルなんだとちょっと安心してしまった。
あ…なんか違う方面の需要かな…よくわからん…
・レイヤーさんが本当に好きだ
・忙しいしムカつくのになぜか機嫌がいい今日
・アラブ世界の♂♂事情がすごい。


*最近あった嫌な事
・攻めのニキビケアに定評のあるあのセットを使うのをやめたせいか
ものすごいニキビができたので、再びあのセットを使いはじめたら
肌が荒れ野原…乾燥しきってミイラ化したかと思った。
しかしこれに慣れてくるとニキビが出来なくなるんだ…耐えろ私の肌…
ていう恐ろしい化粧水セットなので末期の人以外にはおすすめできない。
治るのは本当だが乾燥するし止めたとたん復活するので危険です。
・お腹すいたはやく帰りたい
・衣装作る予定だった日曜日、余りの眠さに起きれずベッドにいたら
夜になっていた。そのまま月曜日になった。
・髪切り損ねて行く暇がない
スコーン
05.11.2010.Fri
日常・ヲタク / Comment:0

同期飲みで秋葉のパブってきた!店チョイスは私^^^^
スコーンもさもさ!喉にはりつくような触感ですね。喉乾く
11
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

