--.--.--.--
スポンサー広告
お知らせ
31.12.2009.Thu
コスプレ / Comment:0
コス写真UP用のブログサイトを作りました。
なんせここはすごく赤裸々にグダクダ日常をかいちゃってるので
名刺とかキュアとかからここに直接リンクとかすんの嫌になったので。
ご自身のサイトからここにリンクしてくださってる方は、大変お手数ですが、
写真UP用のブログのほうにリンクをはりかえていただくか
リンク切っちゃっていただけると助かります。
ブログからここにリンクの人はどっちでもいいです。

コス写真ブログサイトのアドレスは、
ここ見てるレイヤーじゃないオフの知り合いにあんまり見られたくないので
貼りませんごめんなさいwww今更すぎるけどせめてもの抵抗wwwww
(べっ、別に、ここだって教えた覚えはないけどバレバレなので
黙認状態なだけなんだから!勘違いしないでよね!!)
理解あるにしてもね…コスしてない知り合いには
あんまり見られたくないもんなんですよ。
絵とか小説ならまだしも自分の写真だからね。レイヤー同士ならいいけど。
正直、サイトとかブログやってないもしくは教えてくれてないのに
一方的に私のブログオチってるのは、フェアじゃないよね(^ω^#)
まあどうせ簡単に見つかるだろうけど。

ちなみにここは今までどおりグダグダ日記として続けていく予定です。

昨日からずっと写真編集とブログ作りで目がシバシバする^^^^
年末年始はついこういうことしちゃうよね。
今年は冬コミに行けなかったので本当暇だ;;
でも明日はバイト(5000円ボーナス!)
3日はコンビニだよーーーーいえーーーーーーい

それではよいお年を~~
行ってきた
29.12.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20091229021009
20091229021007
超楽しかった!今度は6人でやろうね(>_<)
前半ボカロ。唯さん相変わらずおっぱいめーちゃんだいすきはぁはぁ
しらちゃんカイト超似合ってた変態ケメンだった。私要減量
後半は唯さんのシー君に抱かれたい人たちの会。
唯さんは勿論のこと皆似合いすぎな件。私要改良
イベイベ
28.12.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20091228092250
今日は唯さんと英ちゃんとしらちゃんと晴海参加します。雨(´Д`)
前半はボカロで後半はしらちゃんが好きなあれやります。

てか衣装まじありえない。昨日あとボタンとポケット付けるだけだったのに
うちの犬がワックスがけしてる部屋に入れないからってギャンギャン騒いで、
無視してたら衣装の上におしっこされたぁぁあああんもうバカ犬!!!!!
洗ったり乾かしたりですごい時間かかった。本当に最悪。臭かったらごめん
てかよく見たら色々間違ってるし形が気に食わない。

朝も色々ゴタゴタしてたら結局遅刻だ。英ちゃんも腹痛だそうで大丈夫かな?
てか今日海外旅行並のすごい荷物なんだけど
なんか忘れ物してそう…あっ靴下忘れた…タイツでいいかな…
クリスマス中止の会
25.12.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20091225001046
このケーキのうえのツリー色んな色に光るハイテクなんだぜ!

しらちゃんとクリスマス中止兼衣装制作合宿してます。
ボカロ
20.12.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:2
20091220232533
アコさんと翔さんとボカロってきました!
寒過ぎて死ぬかと思ったぜ。
終わりました
18.12.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20091218112658
副論文少しでも文字数稼ごうと事細かに書いたら20枚越え8000字越えしてた。昨日終わらなかった。
ギリギリですまんな感じですが今日出しに行きます。
あんなに鬱だったのにいざ終わるとさみしくなった。
もうこれで終わりなのかぁ…
オ○ニー絵本
16.12.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20091216184931
おかっぱと金髪碧眼セーラー半ズボンと褐色娘と民族衣装と鳥に萌えな人が
萌えを吐き出すために描いたオ○ナニー絵本一応完成しました。
ポエジーな文章がてらおな○にーできもすww読み返すのはずかしす(^p^)
教授見せたらパラパラっと見て「はい、よくできました。」以上wwwww
あ~もうはずかしいようぷぎゃー見直すと粗だらけでやりなおしてぇ~~
画面がごちゃごちゃなのと白すぎるのとが気になる。やっちゃったぜ

ていうか副論文終わりませんでした\(^O^)/
昨日製本失敗して急いで紙を探しに行ったけどおいてなくて絶望した。
帰ったらもう夜で、母に製本手伝ってくれと頼んだら断られたうえ
もっと早くやれバカと怒られました。その通りだね。なんというバカだ私は。
やばいと言いつつ出せると信じてやまなかった私もこの事態はさすがに泣けた。
ショックすぎて寒気と吐き気がして鉄火丼食いそびれた。
まあ違う方法で製本してなんとかなった。
最終的な〆切は明後日なのでまた徹夜で副論文やります!
私がんばろ~\(;∀;)/
誰(^p^)
14.12.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20091214054510
なんかもう時間ないし眠いしよくわからんくなりながら夢中で描いてたら
下で描いたセーラー服の男の子を描こうとしてこうなった。
これはひどい。オタ臭いって次元じゃねえ…ガチだ。
いいから早く描き直せって話だけど消す前の記念うp
時間ない~むおおおでも授業出なきゃやばいむおおおお
やばいやばい
13.12.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:2
20091213153111
寝すぎた。やばい〆切水曜なんだけど
まだあと3ページくらい描かなきゃで
また紙を買いにいって製本して
さらに副論文を5000字ほど書いてパァーン\(^O^)/
もうパソコンやりすぎて目と尻と足が限界だ。

写真は問題のオタ臭い反転すると歪んでる正面顔です。
これに時間かかりすぎて予定ずれた。今日終わってるはずなのに(^p^)
疲れた
12.12.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20091212150740
寝たり起きたりしながら作業してます。2、3時間仮眠してまた作業
ていう感じだけど、合計したら1日10時間くらい寝てる。
普通に夜寝ろって感じだけど一旦朝までやってしまうとなかなか戻せないな。

正面向きの顔のアップの絵(輪郭線のみ)だけで一晩かかってしまった。
正面てどうしたらうまく描けるんですか。コツとかないですか。
ていうか全ての顔という顔がなんか焦点定まらない目付きになった。
あと丁寧に描けば描くほど絵柄が漫画チックていうか
オタっぽくなってる気がしてならない。
正直他人の作品見て、上手でもなんかオタっぽいとすごく気になるんだよな。
自分の事棚に上げて、この人オタクなのかなとか考えちゃう。

背景のデザイン考えたり素材集めて何も描かずに昼になってしまった。
ねむい
かかなきゃ…
10.12.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20091210213239
ここんとこずっと引きこもって作業の毎日です。ねむい
お願いだから終わってくれ
しぶや
07.12.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20091207180504
おいおまえら!渋谷にユザ/ワヤができたぞ!だらけの上。
ワンフロアだけどそれなりに色々あった。○ナンとかTOAより見やすい。
布は安くないけど、特価ゾーンがあり、セールやってる。
用事はハンズでした。買いたいもの買えませんでした。
なんか朦朧としてきました。気持ち悪くなってきました。
伊東屋にはしごしました。レジ列がすごかったのであきらめて帰りました。
なんかかわいい文房具とか売ってた気がするけどよく覚えてない。
ちゃんと5時間くらい寝たのになんでだろう。
腹が痛い
07.12.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
今日は大嫌いだけど出席やばい3限のためだけに
腹痛に死にそうになりながら大学いきました。
着いてすぐトイレにかけこみ保健室に行ったけど閉まってました。
先生が帰ってくるの待ったけど、結局下痢止めがなかった。踏んだり蹴ったり

まだお腹痛いけど、絵本の材料を買ってこなければなので
苦手な渋谷ハンズに行ってきます。あそこ構造入り組みすぎ。
卒制終わったら絶対九龍城の本探すんだ~スラム見てハアハアしたい中二病

今なんとかブリトニーって漫画家がいた。目立つな~
え ほ ん
05.12.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20091205145118
自分の作品がカスすぎて心が荒んできたので、
言わずと知れた名作ですが、大好きな絵本を紹介します。

絵本すきとかいってるア*ナ*ル*ガールにオススメしたい一冊。
きっと、頭がふあふあなポエムを堂々と書ける自分の痛さに気付くはず*
私もこれを読んで自分のカス具合を思い知りました*
愚痴です
05.12.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
もういやだもう。
会社から30日までの課題だされてたんだけど、
送ったのなぜか届いてなかったらしくて
メールチェック滞ってて今知った。ありえん。
よりにもよって金曜の夜かよ。もういやだもう。
ちゃんと送信済みになってるしメアドも間違ってないのに
意味わかんない。やほうメールなんか爆発しろ。爆発しろ。

調べものでネット漁ってたら昨日今日と立て続けに
リアルスプラッタなのに飛んでしまい、かるくトラウマです。
うさんくさい心霊とかはあんまこわくないんですけど
リアル事件とか歴史とかは本気でこわいです。
超常現象より現実に起こるおぞましい出来事のがよっぽどこわい。
こわすぎたので寝る前聖おにいさん読んで心を落ち着かせた。
本当に落ち着いた。なんというバイブル

卒制進まなすぎて日数逆算すんのがこわい
タイトルなし
02.12.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:4
いえ~いパンティストッキング!

卒アルの写真を撮るので一番上等の服を着ていこうと思ったら、
本当に驚くほど安物しかなかった。諦めて1000円の服着たよもう。
来年社会人になったら着る服ないフラグ。職場私服なんで困る。
でも大学生だからって私キャンキャムみたいにならなかったし、
来年急にコンサバみたいなのになるとは思えないんだよな。
こんな私だけどおようふくだいすきなの*.+゜


卒制、もう製本に取り掛かれって。製本に二週間もかかるかよばか。
てか本当になんも出来てない。まだ最終的に何ページになるかわからん。
やばいなんてもんじゃないけど極限まで追い込まないと出来ないので。
時間があると、こんなんじゃ駄目だってなって全く進まなくなる。
自信ないしいくらやったってたいしたことないのわかってるけど
そういう自分に満足いかなくて駄作をみるのがこわくてだめだ。ダメ人間だ。
悩んだところでもう結果は良くならないので諦めて楽しもう…
セーラー服のショタとインコと…描きたいもの全部詰め込むんだ~
明日から二週間ほど大学休んでやろうかな。
でも月曜3限はやばいから出とこうかな…1時間半と往復3時間畜生
あと指定席なのに移動して私の後ろに座りいつも喋ってる奴ら本当にうるさい
12
1
3
4
6
8
9
11
15
17
19
21
22
23
24
26
27
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

