スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
31.10.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
昨日ダル頭痛くてパソも開かず11時に寝た。
起きたら7時だった。なんて健康的なんだ!
毎日こうであるべきだな。いつもバイト終わるの遅くて
パソ開くのが11時過ぎるからあとはもう…わかるな?
しかし鼻つまってるしなんか喉が痛くて風邪くさい。
最近周りで風邪流行ってたし疲れてたのかな。
てか最近体調弱すぎて嫌だ。歳なのかな…無理が全然きかない。
明日から毎日予定が…学校帰りデズニ→次の日イベが峠くさい
今日はおとなしくしてよう…
スポンサーサイト
チゲ鍋
30.10.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20091030230057
んまいニダ!!!!
これのために今日は頑張った。
寒くなると飯がうまい。
大学カフェ
29.10.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20091029233120
大学内にオサレなカフェが出来て、今日初めて行ってみました。
すごい綺麗…!!椅子とかレストランみたいだ。
前からある食堂が汚くて狭くて嫌いだったんで、これはよい。
ストロベリーモカとやらを頼んでみた。スタバほどではないけどなかなか。
これからは大学内で、カメラ片手におさんぽ(笑)→購買で買う小物集め(笑)
おしゃれなカフェ(笑)でまったり(笑)ガールズトーク(笑)が楽しめる!やったぁ
もう卒業だけどな
そうだ
26.10.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:3
無性にパプワ読みたい。あれ連載どうなった?
てかどんな話だったかも忘れた。
可愛らしいガチムチがたくさん出てくる話だったような…
誰か持ってる人いたら切実に貸してください

今更ながら忍玉をちゃんと把握したいと思って、出来ずじまいです。
ハマるには重すぎると思って避けてたけど今の私ならイケると思う
おわた
26.10.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20091026000258
学祭自分の部だけ行ってきました。お疲れ様です。
みんな頑張ってたな~写真てよいな。技術がなくても
その人の物の見方とかが伝わるから、写真は面白い。
無料配布シールが無くなってて嬉しかったけど、
1人10枚とか持ってかれただけかもな。

あ~なでなでさわさわくんかくんかすーはーすーはーしたい
うちの犬にでもしようかな。
寒くなったらこんなに丸まってドーナツ座布団みたいになる。
写真展
24.10.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20091024192745
最後の学祭展示!
おやさしい後輩たちのお言葉に甘えて出させてもらいました(´∀`*)
OGで出してるの私だけな件。自重しない^^
紐にクリップで留めただけという…手抜きじゃないよあえてだよ!
しかし物凄い時間なくて今日朝行って貼って速攻帰ってバイトしたら
なんか体調おかしくなったんでラストまでだったけど早退しちゃった…orz

私は明日ゆっくり見に行く予定。
よかったら見に来てね。
ブックに無料配布シール付けたんで貰ってってね。
結局
23.10.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20091023021018
またアーガイルのカーディガン買ってしまった。
気に入ってたやつ無くしたっぽいからいいんだ。いいんだ!

バイトの飲み会、仲良し男子ズだけ盛り上がってて正直つまらん。
お前ら私の妄想のネタになってるとも知らないで。
しかも今回イチャコラが足りなかった。前みたいにキスしろ。
いじられキャラドMのよく奢らされてるフリーターの人が辞めちゃうんで
そろそろ妄想にも限界が来た。畜生…総右要因が…
いやこれは別にジョークで考えて楽しんでるだけであって、
別にそれ以上のことは考えてないんだからね!
てかさすがにそれ以上のことがあったらひ…もぇ… ないよ!もう!
※永遠香港語り
22.10.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
hk5.jpg hk6.jpg

hk1.jpg hk4.jpg
 hk3.jpg hk2.jpg

私こういう香港の街並み死ぬほど好きで、
自分の写真ながら見てると興奮してハァハァしてくる勢いなんですが。
この、看板やりすぎだろっていう、ビル細長すぎだろっていう、
汚い古ビルそのままで近代的な高層ビル近くに作っちゃう神経とか
どんな建物の工事も安上がりなので鉄パイプじゃなく竹なとことか
金>>越えられない壁>>安全性 とかそういうところいいですね。
訳わからんデザインの建物は大体風水にちなんでるとか、天才だろ。
道狭いのに二階建てバス速いのとかもうね、たまらない。
てかこんな低いとこに看板つけてんのに二階建てバスてスリリング。
ローマが汚いのは嫌だったのに、香港が汚いのは許せるというか
むしろ好ましい。ああああごちゃごちゃきたねええ素晴らしいいぃぃぃぃ
こういう感じで、私香港に関しては盲目状態なので、
写真選ぼうとしても選べなくて困る。
ていうか前、ほらこれ素晴らしいだろ?しびれちゃうだろ?
みたいな気持ちで見せたのに、あまり魅力を感じないと言われましたよ^^
内心お前の目やベーよと思いましたが、
私の腕が足りないのかカメラのスペックが足りないのか、
もしくは、こういうの好きじゃない人もいるということですか。
ごちゃごちゃしてる・古びた人工物→汚い→ふつくしい の方式。
しかもそれに暴力的に鮮やかなネオンや直線美的な近代ビルが
渾然一体となってる。さらに街のすぐ近くに山も海もある。
これはもう神としか言いようがないでしょう。
廃墟萌えとか工場萌えとかとりつかれたように電線撮ってるような
センスが若干歪んでる人たちは、
香港萌えもわかりますよね。ね!!!!
国内では横浜中華街が好きです。つまりはそういうことです。

ところで三段目の写真は、香港の生地問屋街で撮ったものです。
ここが日暮里どころじゃないボリュームで手芸用品沢山売ってました。
レイヤーさんはすごく助かりそうですね。イベは少ないだろうけど。

切実にまた行きたい近いうちにでも行きたい
今度行くときまでに撮影技術とカメラスペックを向上させ、
少しは英会話をできるようにして、(広東語は無理)
ネーザンロードを走るオープントップバスにのり、
おいしい飲茶やおかゆを食うんだ。
日本人にも韓国人にも思われないような格好をしていく。
あと香港映画とか歴史とかちゃんと勉強していくよ。
あ、勿論ヘタの香港も好きです。パンツくれ
し に た い
21.10.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20091021224603
隣町の駅がいつの間に大変なことになってた。でか。

バイトの飲み会、今日だと思って行ったら誰もいなくて
ビルじゅうの居酒屋に聞いて回ったけどいなくて、そこら辺フラフラして
もう途方に暮れてたら、明日だったとの朗報が(^p^)
さらに途方に暮れました\(^O^)/もう嫌!!
足臭いからわざわざ洗って出かけたのに無駄だった!!
写真部の作品やんなきゃなのにひどい!!
明日大学なのに!!あり得ない!!死ね!!
疲れ果ててバス乗っちゃったよもう死ね!!うんこ!!ファック!!
明日だと教えてくれた優しいバイト仲間についキレちゃったじゃないか!!!
このやりきれない気持ち誰かバファリンのような優しさで受けとめて
今すぐ抱きしめて!!!!!!
日本史ハジマタ
21.10.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20091021190547
20091021190544
どうみても太子と妹子です本当にありがとうございました(^p^)
服の色といい髪色や肌色まで被りすぎな件。てかやりとりそっくりすぎ
妹子→太子が「ちょっと困った上司」てktkr
もうそういう目でしかみれないけど太子かっこよすぎてまじ惚れた。
なにこの普通に仕事してるモテそうなイケメン太子。抱かれたいwww
ぷにぷにいもたんが好きな人はこのオヒゲいもはだめかもですが
私は余裕です!オヒゲうめえムシャムシャ^^
オヒゲいもも大変かっこよかったです。

これ薄っぺらくて500円弱なんですが、フルカラーだし
同人誌だと思えば高くない気がする。買っちゃおうかな…
20.10.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
久々に髪染めた。初めてアッシュ系にしてみたけど
思ったより暗いな~段々明るくなるかな。
で美容院の帰りにラフォーレに寄ってたんですが、
欲しい服がいっぱいあって、全部見てから買お~ってしてたら
店閉まった/(^O^)\ちょ、近いうちに行くぞ。
でも3990円くらいて冬物にしては高くないからつい
いいような気がするけど、二着買ったら8000円て肝に銘じておこう。
アーガイルが好きなんでつい買っちゃうんだけど、
アーガイル柄のカーディガン4着目って考え直したほうがいいかな…
ひとりマック^^
19.10.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20091019193454
古屋先生がジャケット描いてるV系名曲ハウスアレンジのCD、
ビレバンにしか売ってないのでわざわざ途中下車で来たものの、
取り扱ってないって言われた(^p^)ヒドス
私はバンギャではなかったけど、部活やお友達の影響で
一昔前のV系が結構好きで、このCDの選曲はわかってらっしゃると思った。
まさに中二時代を懐かしむに相応しいナンバーです。
しかもハウス女性ボーカルカバーって新鮮。
V系ってメロディアスだけどハードな感じがエロいですよね。
暗黒微笑の堕天使な感じですね。はいにわかですサーセン
おフレンチです
18.10.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20091018154006
シーフードさっぱりにしたかんじ?どこら辺がフレンチかわからん
このパッケージの色は食欲失せる。でもうまいぜ。

昨夜、何か大事なものを探してて、謎のカラスのお告げを受けて
アフリカのどっかに渡り、凄いジャングル的なところをかけまわり
その辺で野宿してる人の布団に入って寝たという珍しくワイルドな夢を見て、
朝からだいぶ疲労してるのに、朝からバイトなんて酷です。たるい

あれ、こういう発言が不思議チャンてプギャーされる原因なのかな?
別に私、夢と現実、二次元と三次元すごい区別できてるんだから!
二次元の人と結婚してるくらいはこっちの業界では普通でしょ?
よく不思議チャンて言われるけど全然自覚なくてもうなんなんだよ…
第一印象、人見知りとか天然とかこわいまではまだしも、不思議ちゃんて…
この歳で不思議ちゃんとか痛くね?て不安になってきた。
サキチンコ、チ○ンコ星からやってきたチン☆彡チン○コの精が見えるチン☆
みたいなのが不思議ちゃん?私の中では電波に分類されますが。
でもこういう系の不思議ちゃんて狙ってやってるあざとい感じだよね。
私のは素だからやばい。中二病臭くて凄く痛い。
でも周りのテンションとか空気とかと合わないズレてる系の人は
不思議ちゃんとかKYで片付けられてるんだろうね。
こっちから見ればおまえらが不思議KYだとも知らずに(暗黒微笑)
こういう事とめどなく考えてるから私は中二病の不思議ちゃん(笑)なのか!
ああもうこの歳まできちゃったから痛いのは多分治らないな。
でも私の痛い点とか気になったら傷つかない程度に教えてください…
多分傷つくけど…自覚してやってる事もあります。
ユニクロ
16.10.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20091016231435
ユニクロで7900円のジャケット買った。ユニクロの値段じゃねえwww
といいつつ近頃のユニクロのクオリティには感心。
正直H&M(なんて性的なブランド名)とかデザイン日本人向きじゃないし
値段もそんな安くないくせ品質微妙だし、ユニクロのが好き。
私の中では、今時高いだけ名前だけのブランド物買い漁るより
安くても自分に似合ういい服選べるのがおしゃれさん(笑)だと思う。
私よく服の趣味変わるんで長く使える必要ないし安けりゃ安いほどいい。
ユニクロとかしまむらとか黒字だもんね。

まあそこで擬人化ですか。
2424
15.10.2009.Thu
コスプレ / Comment:0
私絡みは無理だ。すごくニヤついている。
特に右のはひどい。ニヤニヤってレベルじゃない…きも…
2828.jpg 2424.jpg
だめだ…写真見てるそばから口がニヨニヨしてくる…
誰か私のかわりにろぅそんやってくれまじで
そしてニヤけずイチョイチョしてください(^p^)
かっ
15.10.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20091015164838
なにこれ…想像以上に辛い…痛い…
全部食べなきゃだめかな…もういやだ…
サーセン
14.10.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
メイクなおんねーやもういいや!
恵まれてるのに何ぐじぐじしてるんだ私は。
自信ないのによく見られたくて何も出来なくなってカッコ悪かったです。
自分の理想と実力が釣り合わない現実から逃げたかっただけでした。
自分で勝手に思い込んで凹んで本当めんどくさいやつだな私は。
やるって決めたんだから絶対やる。頑張る!

なんだかんだで楽しかった大学生活ももう残り少ないと思うと淋しいな。
長い空き時間ひとりでパソ室でこっそりお昼食べてた事…
早く終わった授業の帰り下北途中下車してひとりで買い物した事…
空き時間ひとりでミスド行ってジャンプ読みつつコーヒー飲みまくった事…
テストの帰り大学近くの古い団地入ったら雰囲気が素敵だったけど
ひとりだったからなんか薄気味悪くてこわかった事…
すべてがみな美しい思い出…

ところで、草食系男子×肉食系男子ですよね断然。
しかし、世の男性諸君には流行ってるからって
草食系であることをステータスか何かと思わないでほしいですね。
萌え要素であることは正直否定できないが。でも左のが萌える。
べっこべこやぞ
14.10.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
久しぶりに教授やゼミの人に会ったら、引っ掛かってた気持ちが爆発して
大人気なく号泣して顔面がぐちゃぐちゃになりました(ひとりで^^)おちけつ…
何故もやもやしてるのかわかったけど、どうしたいのか自分でもわからん。
自分で決めて自分でやるしかないんですけどね。

ジメジメごめんなさいあー日記って気分転換にいいですね。
化粧直して出直す
釣り乙
14.10.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:2
20091014014610
森永お菓子買ったらもれなくチェブ巾着。
ヤマザキにまんまとつられた…くやしいっでも買っちゃう…ビクビク

しらちゃんを家によんで戦利品まわし読みしました。
同人誌ってなんでこんなに癒されるんだろ。
同人誌のあの香りはきっとマイナスイオンの香り。
てかしらちゃんにまんまと毒されるなんて…くやしいっビクビク
さすが排気ガスの考案者。恐ろしい子!
でも責任取ってまたお話してくださいね。
やったー
12.10.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20091012163644
マジアカではじめて決勝までいき、はじめて優勝したよ~!!
てか意味わからんくて当てずっぽの連続だったのに奇跡の連発^^^^
一番きもいキャラにしようって選んだ彼のおかげですね!なんかきもい!

なんか幸運すぎてこわい!!
ひさびさ
11.10.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
今日は英ちゃんと擬人化オンリいってきます!
即売会買い物だけって久しぶりだな~(´v`*)
混んでないといいな…混んでるよな…知り合い皆行くって言ってたし(^p^)
まぁしらちゃん、北欧本はまかせろ!(読ませろ)

おととい食べたパスタのニンニク臭がいまだに取れない…なんなのこれ…
歯血が出るまで磨きまくってブレスケア飲んだんだけど…強すぎる
※むしのはなし
05.10.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
調べものでマダガスカルで検索してたんですよ。
そしたら候補に、マダガスカルオオゴ/キブリって…
手が滑って画像を見ちゃったんですよ…
なんかこれ…前会ったことある…奈良のホテルで見た…
まじで、修学旅行んとき、ホテルの階段の途中に
あり得ないデカさ(今まで見た虫で最大)の黒光りした虫がいて
友達と一緒に目撃して、うわなにあれキモッッッてなって逃げた。
奈良には鹿とかいるし未知の生きものがはびこってるんだと思ってた。
実は鹿だらけの奈良にもいるはずのない虫だったんだね…
なんでそんなとこにいたのかすごく不思議だけど、
マダガスカルゴ/キは販売してるらしいので、飼ってるのが逃げたのかな?
やばいものを見てしまった。
マダガスカルGはシューシュー鳴くんだって…こわっ…
もしあれが日本のGと交配して広まったらどうしよう…

妄想と筆が追い付かないし卒制とやりたいことも追い付かない。
遊びたいけど卒制やばいって思うと遊んでちゃだめだってなる。
卒制進めたいけどうまくいかなくて煮詰まってる。
うまくいかないものですね。
ついに
03.10.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20091003181126
カルビー解禁しました。
まだ心の傷は癒えてませんが、芋を愛する気持ちはかわらないから…
これからは皆遠慮せずじゃが○こやじゃが○ックルを私にくれ(^p^)

こんなに芋が好きな私だけど、
母は芋が嫌いという絶滅危惧種の人間なので、
家の食卓に芋があることは滅多にありません。(T_T)
お米がなくても芋があればそれでいいのに…!

※好きな芋CP
・芋×塩(王道)
・芋×バター
・フライ×芋
・芋×ベーコン
・芋×ソーセージ
・ジャーマン×ポテト
・バジルソース×芋(マイナー)
・芋×ガーリック
・サラダ×芋
※嫌いな芋CP
・マヨネーズ×芋
・ケチャップ×芋
・ハンバーグソース×芋
・味噌汁×芋
・チョコ×芋(単体で好き)
10
1
2
4
6
7
8
9
10
13
17
25
27
28

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。