--.--.--.--
スポンサー広告
香港お土産
31.08.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090831232624
月餅!金欠なうえ写真撮るのに夢中で全然買わなかった…

香港はすばらしいところでした!!!ああいうとこ本当大好き!!
雑然としてて汚いボロビルボロ看板がいっぱいで最高でした。興奮した。
かと思えば半端なく高い近代的建物もいっぱいあって、
もうなんぞここー!!てなるよ。素晴らしいよとにかく。
あの素晴らしさはアジア一じゃね?私的には多分世界一だね。
そんな感じでお土産しょぼいんで楽しみにしててね
香港のお菓子
29.08.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090829230008
珍珍!!!これから食べるよ!!!!!

明日帰ります(^O^)楽しかった~
着いたよ~
27.08.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20090827180236
部屋からの景色!
これから散策行きます(^O^)
出国
27.08.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20090827103140
今日から30日まで香港行ってきます!
一応私のケータイ国際おけなんで連絡はつきます。

やっほやっほーう(^O^)
ガチムチ肉団子
24.08.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090824010405
今気付いた。
なんかこれ違和感と思ったら、私こっち向きの顔苦手くさい。
過去の写真見たらほとんどが左向きだった。正面でも若干左に傾いてた。
右向きも撮ってるけど写りイマイチなんであんま上げてないっぽい。
以前、顔を若干傾けると顎シャープに撮れる気がすることに気付いて
前髪が左分けな事が多いんで、左傾けするようになったからだと分析した。
撮ってるうちに左傾けで絶妙によい角度が知らず知らず身に付いたが、
右向きは慣れないのでイマイチぎこちなくなる、のかな。
なんかそういう絵師いるよね。片方の向きばっか描いてる的な。
実は左の顎の形が右と違うなんて事…ない…よね?

あと前から気付いてたけど、なんかキモいと思ったら、私女装苦手くさい。
まぁデカふとましい体型と、ゴツ長い顔と、目付き悪いのが原因かな。

自分の外見分析してナルシスト乙って感じなのかもですが、
レイヤーなり女なり、ある程度容姿を気にしなきゃいけない身分として、
自分の外見という厳しい現実から目を背けてはいけないと思って。
自分の写真見てると嫌になるときもしょっちゅうあるけど、
コスは楽しいから続けたいし、一応外見くらいは女捨てたくないので、
現実をしっかり受けとめることで、少しでも改善できたらいいな。
これから崩壊する一方かもしれないけど。
若い頃と比べると、より顔がゴツ長くなって、デブなのに頬が痩けて、
化粧濃くなったせいか目がギラギラして、肌が汚なくなったよ。
化粧ノリが悪くなって乾燥でムラになるし目の下やほうれい線がやばい。
もう改善する兆しが見えねーじゃねーか。現実見たくない
コンビニ詳細
23.08.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
めしあ等へ
9月22日コンビニ合わせ決定だよ~よろしく!
私のわがままで♂♀両方やることになりました(^O^)
場所はまだ未定だけど、スタジオよりイベントのがいいかな?
人数多いし二着なので時間や場所取り的にはイベ危険…
でもせっかく揃うしイベ出ししたいね。また相談しましょー

☆メンツ☆
7@舞姫
ふぁみま@唯
えーぴー@英海
山崎@アコ
ミニップ@葉月リコ
ろーそん@サキチ
引き続き、さーくるK&さんくす募集中です(´∀`)
ここはリンレンのようにセットです。ガチです。(´Д`*)
中二病とDQNに定評のある仲良しさんズはぜひ!お願いします\(^O^)/
他コンビニ(3エフ、ぽぷら、ニューデとか)もよかったらぜひ!

それから、来年2月にある擬人化オンリー(一般はコス禁)に
ガチでサークルで出ようって話になったよ(^ω^)
アコさんが冬に本出したいそうなんですが、私も出せたらな~と。
てか今からならやれる。頑張ろう英ちゃん!アコさんもぜひ一緒に(^p^)
とりあえず10月11日にビッグサイトであるやつ、
誰か一緒行ってください。
炉心撮影会
22.08.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090822232450
リンちゃん天国(^p^)
いい写真いっぱい撮れた!
また絶対リベンジしようね(>_<)
帰りは家が地元なんで寄ってってもらってデータ焼こうとしたけど
家のクソパソのせいで大変手際が悪く申し訳なかったです…
コンビニ楽しみにしてるね!!うふふふ

むくろうまじおもしろい
ちょwwwwww
21.08.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090821175505
ファミマktkr
http://jig121.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0821uNWWgUmpjeWj/j?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.nikkei.co.jp%2Fnews%2Fmain%2F20090624AT1C.html&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=TlyOSq7HXbCdjvwpar7H&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch

久しぶりにえーぴー買収ニュースキタコレ!!!!!
やべーちょ、今姫さんから不意討ちで聞いてチョコフレーク吹いた。
バイト先のバックヤードで1人で大騒ぎしちゃったじゃないか。
まさかファミマがまた来るとは思わなかった~うお~まじか~
ファミマは何かとローソンと張り合うね。いいぞもっとYARE!!!!
てかファミ×えーぴーて…唯さんの思惑通りな件。
毎度思うけどこのニュースでこんな騒いでるのきっと私だけだ。
幸せなんだ脳みそが。英ちゃん明日ちょっと語らせろ(^ω^)
画像はアコさんが以前描いてくれたものです。アコさんエスパーじゃん

あっやばい休憩時間過ぎてた件
パエージャ
21.08.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090821005753
バイト仲間がスペイン料理奢ってくれた!
やべーパエリアうめえ!タダメシうめええ!!!
こういうときしか絡まないから会話弾まないけどごちでした!!!
バイト先男組の仲の良さに何か色んな感情を抱かずにいられないんだ…
だってだっておまえら…前酔ってチューしてただろ、あれまたやんないの?
いや、ちが、私は別にそんな変な目とかで見てないし
てかノリについてけないので傍観者きめこんでる的な?
男が2人いたらみんな♂ソレ♂に見えるとかじゃけしてないから。
ちょっと戯れてるの見て和んでるだけだから、勘違いしないでよね。
もう私置いてきぼりでもっとやってくれても全然構わないんだからね。

だめだ仲良し男組の話聞いただけで同人かけそうだった…
最近HOMOへの飢えっぷりが異常で気持ち悪いわ。
エコ
20.08.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20090820002653
エコに取り組むセブンさんを描いてもらいました。素晴らしい。

今日は旅行の打ち合わせに行って、
なんだか物凄く頭が痛くなってしまったんで寝まくった。
今目が冴えちゃった。ギンギン
よし、半家のお返し漫画とか描いちゃおう。無性に絵描きたい気分
となコス速報
18.08.2009.Tue
コスプレ / Comment:0
2009.8.15 TFTとなコス

VOCALOID派生
meltdown1.jpg meltdown2.jpg
炉心融解Hard-R_K_mix・ゴスロリン@英海
meltdown4.jpg meltdown3.jpg
炉心融解・大人リン@サキチ


2009.8.16 TFTとなコス

美少女戦士セーラームーンS
0816s2.jpg 0816s1.jpg
セーラーサターン@英海
0816p1.jpg 0816p2.jpg
セーラープルート@唯
0816n1.jpg 0816n2.jpg
セーラーネプチューン@舞姫
0816u2.jpg 0816u1.jpg
セーラーウラヌス@サキチ


お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
ガチ百合
18.08.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20090818094348
夏コミの疲れがなかなか抜けないけど
昨日、今日となんも予定が入ってないのでニートする!
久々のニート…素晴らしいよ…何もない日マンセー!
昨日はだらっだらしつつ衣装を洗ったりしてました。
今日は早速写真編集とか、久しぶりに落書きとかしようかな。

コスの予定が私にしては大変珍しく女装ばかりで引いた。
そろそろおちん…男装しないと私のビッグバンが爆発する。
今異常なほどホモホモしいものに飢えててもう限界なんだ。
最近おっぱい成分少なかったせいかな…おっぱいおっぱいおっぱい…だめだ。
BL牧場に行きたいよ。でも何とかしぼり体験は自分がするより
♂同士でやってるのを見て楽しむほうがいいな。

どうしよう…今ベッドの裏からカサカサって音が…やばい怖すぎる
最近よく出るんだ…怖くて見れない…床に服おいてるから来るなよ
セーラーめしず
16.08.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090816232550
すごかった!!!!ハマり役すぎ。本当かっこよかった(´∀`*)
1日がもんのすごい早かった。これは撮影会とかでリベンジして
もっとゆっくりじっくり撮りたいなぁ~本当いいよめしず自慢のめしず。
今更だけどこの衣装作れると思わなかった。
てかまさかセーラー戦士になれる日が来ると思わなかった。
これを幼女だった頃の私に見せてやりたい。怖くて泣くかな

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!!夏コミって!いいよね!暑くて混んでて臭くて最高
三日目
16.08.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090816112130
この三日間時が経つのが異常に早い。
アッー大変だったけど夏コミ終わっちゃうの寂しい!!!

昨日の炉心の写メが間違えて撮ったこれしかなかった件。
英ちゃんツーショちょうだい(´Д`)
英ちゃんのゴスロリンがやばい似合ってた!!本当可愛かった。
ギターが大好評だった。私本家なのにおまけ状態。むしろおばけ状態。
リベンジ楽しみだな~o(^-^)o

てか最悪のタイミングで鬱女子ウィークハジマタ/^O^\
顔むくむわだるいわ眠いわ腹痛いわで最悪だ。
てかいつもコミケ中当たるんだが(^p^)落ち着け私のビッグバン(^q^)

今日はセラムンです!
昨日また死ぬほど眠くて寝ちゃって、朝起きてから
ヅラとかティアラ作ったんでもう本当汚い。
でもめしずのセーラー戦士が本当楽しみな件。はあはあはあ
とはいえ今日も遅刻しますごめんね心からごめんね愛してるごめんね
出かける数分前にファンデの色が暗すぎる事態に気付いた。
なんとかしげるみたいになってた。間違えた…昨日どおりで顔暗いと思った…
はんいえ
14.08.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090814212220
お疲れ様でした~!
家康様の編みシャツはすごかった。
アコさんの新刊のクオリティが高くて興奮した。

明日の準備がまだ終わってないので帰ったらまた頑張る。
けどもう眠くて眠くて死にそうだ…
初日
14.08.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
おはようございます!結局寝たの3時過ぎちゃってたけど
なんとか起きれました。よかったぁ

○やり残しリスト
・靴下(今日中に)
・ティアラ
・後ろリボン付け
・スナップ付け
・ヅラ全般
やばい(^p^)てかまだカラコン届いてない事態\(^O^)/

最近著しく集中力がなくて日頃からウッカリミスが多発してるんですけど
今回、衣装製作時間の半分以上はやり直しに費やしてしまった。
襟とか二回作り直して三回付けなおした。それでもなんか変。
出来も汚くてガッカリです。許してね。

父が、冷やかしで夏コミ来て私んとこ見に行くとか言い出して焦った。
若くないのに、冷やかしのつもりで行ったら死ぬぞと言っておきました。
まぁ一般人がふらっときて楽しめるようなイベントではないよね。
アコさんの本楽しみだな~o(^-^)o
久しぶりにえくたんに会えるのも楽しみだ!

私の足太すぎてもういやだ
やばすぎる
14.08.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090814015745
オワテナイ\(^O^)/
もう風呂入って寝る

東5日和スペのアコさんとこにいます!遊びに来てね
できた
12.08.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20090812000122
時間がないってのに、裁縫道具セットの中がぐっちゃぐちゃなのが
無性に気になって綺麗にしました。気持ちいい!!!!
これも別に言うほど綺麗でもないですが、元はもうカオスでした。

セラムンまだレオタードしか出来てないんだ(^p^)
アウトレット
09.08.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090809214526
今日は家族で御殿場のアウトレットに行きました。なかなか収穫ありでした。
私しまむらとか中学生御用達的なとこばっかで買い物してるんで
安っぽい服しか持ってなくて…もういい歳してどうなのよ。
そろそろブランド服くらい買える2○歳になろうと思って。
でも実際見るとこれ安い服とどう違うの?てなった。

それどころじゃないんだ私…衣装終わらねーー!!!!
でも徹夜だけはしないって誓う。
ポテチだいすき
08.08.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090808205414
イベント一週間前だってのに毎日食ってる件。
もうポテチなんて食わない。来週まで。
ちゃんとカ●ビーの商品は外してるよ。コイケヤかナビスコ食ってる。
許すまじカ●ビー。9月までは絶対買わないんだからな。
1日1ポテトの私が半年買わなかった事により
売上がた落ちしやがれ。カ●ビーざまぁ。
9月になったら最初にじゃがビー買うんだ。

ポテト人間と言っても私はじゃがいもしか興味がないよ。
サツマイモやら里芋やら山芋やらタロイモやらにはさほど興味ないです。
あと、ポテトにチョコをぶっかけたものは邪道。別々のが美味いだろ。
私はいもの気持ちが分かるよ。いもはしょっぱい味付けを願ってるよ。
だって蒸かしいもに塩つけただけのやつ、あれ最高に美味いだろ?
肉じゃがも甘辛いのでだめ。なぜいもを甘くする?いもがかわいそう。
てかしょっぱい、辛いものと甘いものを一緒にしちゃう感覚がわからん。
どっちかにしろ。これだから甘辛ばかりの和食は苦手。
いもの事考えてたらすごいいも食いたくなってきた。
明日ポテチ買おう。
できた
06.08.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20090806193201
襟ついたけど、やっぱ何か襟が変だ。襟難しいね。
あと布切りばさみがモロモロになってすごく切りにくくなった。
手袋は買ってきたやつ、思ったより短かったんで
以前合皮で作った手袋改造することにしたよ。
キッツキツに作っちゃったうえ合皮だから脱げないんだよあれ…汗が…
いつもこんな途中経過とか完成とかアップする暇もないような
スケジュールで作ってるんで新鮮。まだセラムン丸々残ってるけど(^p^)

カラコン昨日発送したみたいだよ。早く届くことを祈ろう(^p^)
あきた
05.08.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:2
20090805171111
ここまでやって襟がうまく付かなくて飽きた。
今更だけど襟ってどうやってつけるんだっけ?ずっと作ってなくて忘れた。
てかこういう形の襟初めてでよくわからん。
合皮は切りっぱなしでいいのと皺になりにくい事以外
いい点が見つからない。縫いにくいわアイロン使えないわ…
でもこの艶たまらんな。高いし縫いにくいけど大好きな布。
エナメルは縫いにくいってレベルじゃないので好きじゃない

英ちゃんに残念なお知らせがあります。
カラコンまだわからないけど夏コミに間に合わないかもしれない(^p^)
やりたいボカロリスト
05.08.2009.Wed
ボカロ曲 / Comment:0
ひとつでもピン!ときた人は合わせしようぜ!
てかここにないのでもかまわないのでやりたいです。
よろしくお願いします。切実です。さみしいです。
私としてはガチティーンちゃんたち以外ならやりたいです。

*派生

のろいのめがね


imitation black(予約中)


Pygmalion


ぽっぴっぽー


恐怖ガーデン


bpm


SPICE!(予約中?)


番凩


大人組やさしさに包まれたなら


悪食娘コンチータ



あとは夢みることりとか龍ノとかメルトとかよっこらせっくすとか

*オリジナル

海賊
和服
対処に困る
04.08.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
今日バイト先で、片言の女性のお客さんが来て
足が大きいそうでなかなか入る靴がなくて、一緒に探してあげたら
すごい感謝されて、レジで名刺渡されて、
「コレ私のメールネ、連絡クダサイ、今度アイマショ」て言われた。
名刺の裏にブータンて書いてあった。ブータン人のようです。
これどうしたらいいのかな…てかあんな感謝されると思わなかった。
私としては接客は仕事だからやってるんで、
お客さんの選り好みがうるさいのとか優柔不断なのも何とも思わないし、
頑張って探しても買わないどころか、やなこと言われたときもある訳で…
それでも接客仕事だからしょーがないと思ってた。
日本基準で考えたら、私の接客なんか普通以下なんだけど、
ブータン的にはすごい親切な人だと思われちゃったのかもしれない…
仕事ゆえの親切なのになんか罪悪感だ…ん~…
メールしなかったらあのときの親切は何だったんだ、てなるかな。
いい人そうだし嫌いじゃないけど、女性とはいえ結構年上っぽいし
さすがに見ず知らずの外人と会うのはいかがかと…
ブータン人で日本語勉強中以外何も知らん人に会う義理があるのか?
てか私にとってはバイト先に来てたただのお客さんだし…
てかブータンて何処(^p^)ゆとり乙
うちの店よく謎の国出身の外人来るんだよな。
ゆかた
02.08.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090802151802
昨日は英ちゃんと姫さんとひぃさんで花火行ってきました(^O^)
ものすごいたくさんの量が一気にあがったりしてすごかった。

家から二駅くらいんとこに安物ばかり集まった
素晴らしいショッピングビルがあって、買い出しに行ったけど
100均でかいのに全然揃わなくて心底がっかりした。
でもしまむらみたいな店で490円の服が買えてよかった。
江戸川
01.08.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
花火大会行ってきた。ものすごかった。
眠い
虫ワールド
01.08.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
バイト先があり得ないくらい虫だらけでびっくりした。
ここいつ昆虫ワールドの会場になったの?夏休みだから?
デパートとかで開催してるのと違って金払わなくても
沢山の昆虫と触れ合えるうえに靴も買えるってすごい店だね!
今日なんかオニヤンマみたいなの捕まえて興奮したよ。
子どもの頃あんな憧れたトンボが今更採れるとは。
おかげで最近触れる虫のバリエーションが増えたよ。
カブト虫、クワガタ、カマキリ、蝶、トンボ、可愛いてんとう虫…等
でも緑のカナブンと羽蟻の大量発生は本当いい加減にしろ。
夜電球の下の大惨事ときたら…コミケ会場並。思い出すだけで鳥肌…
蜘蛛の巣とか大漁すぎて逆に蜘蛛可哀想。
光に集まるとかバカなの?死ぬの?死んでも気持ち悪いのでもう来るな。
こんな店だけどゴキはまだこの夏二回しか見てないよ♪
08
3
7
10
11
13
15
17
19
25
26
28
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

