--.--.--.--
スポンサー広告
デェト
30.05.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:2
20090530184252
20090530184249
今まで隠しててごめんね。私の彼氏を紹介します。
レオナルド君(17歳)です//////
レオ君今日は付き合ってくれてありがとぉ(*><*)すっごく楽しかったょ♪
自分から?
29.05.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090529214303
給付金で自分の誕プレ買った!やったーやったー
初めて高いアクセサリー買ったw
残ったお金はまだ未定だけど旅費に回す~
誕生日ですが
29.05.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:3
英ちゃんにお祝い動画をもらいました…ほんとうにすばらしい出来なの…!!!!!
全私が泣いた…英ちゃんにアカデミー賞を贈る。
本当に有難うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;Д;)

※変態という名の紳士です。
※サムネからしてムリな人は、内容もっとひどいので閲覧をお控えください。


090529sakichi-tan_0001 posted by (C)英海



今年もまたひとつ歳をとってしまってすごい鬱だけど
やさしい皆様がプレゼントくれたりケーキを用意してくださったりしたので
本当に嬉しいかぎりなんです!!私にもともだちっているんだ(;ω;)
思い出せば、人間関係がこわくてガチでさみしい時期があったので、
今とても幸せです…みんなに会えて本当によかったです。
不安とか辛いこととか煩わしいこととか悩みはつきものだけど、
いつも会うと笑いあっていられる、一緒にいて安心するみんながいて
それが本当に救いです。やっぱり幸せなんだと思います。
こんな私でもよければこれからも仲良くしてやってください!
エヴァ(^O^)
28.05.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20090528202139
ファイルゲトーーーー嫁可愛すぎるだろ
(勿論嫁は手前の方であって背後の青い店ではないですよいくらなんでも)
しかしカヲルきゅんのゲットできなかったうおおおぉん涙目。
二件回ったけど、一件はファイルあるのに対象商品が品切れ
もう一件はその逆だった。ファッキン労損!!!!!
バースデー
28.05.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20090528003401
ケーキだよ~皆でプレゼント交換した!!ありがとう!!
超楽しかったな~また遊んでね(^O^)
エヴァ見に行こうぜ!!!!
あ~明日学校いきたくねえ…たるすぎる~けど先週も休んだしなぁ
商品化しろ
27.05.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20090527162224
これ小さいマスコットで、たくさん繋げられるやつだよね!
全国のお近くのコンビニでお求めいただけますよね!!
本当に商品化してほしいよこれ~全コンビニコンプリートする!
続けてコンビニの漫画楽しみにしています…

今日は誕生日近い同士の高校の同級生たちと飲み会だ~い
まだ皆の誕プレ買ってねえ…急がなきゃ(´Д`;)
親が誕プレ用お小遣いくれるらしいが何買おうかな。PSPにしようかな。
彼女の私物です
25.05.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090525191940
大学のお友達です。
たまたまオソロのワンピを持ってたんです。ピンク眼鏡までオソロ。
今度オソロで着てこうぜって言ってたけど、
デザイン的に二人並ぶとどうみてもどっかの店員なのでやめようかな…
あ、オソロで着てローソン入りたい!店員と間違える人ひとりはいるよ。
この子に今日ローソン男女描いてもらった!かわいいの!
どう見てもゲイと腐女子ではない爽やかアベックみたいなの。
0510進修館 コン/ビニ擬人化♂
24.05.2009.Sun
コスプレ / Comment:0
追いかけっこセブロ
05106.jpg
「待ってよ~セブン君(´`;)」
「追いつけるもんなら追いついてみろ~(`▼´W)」
セブンのヤンチャな走り方とローソンのゲイっぽい走り方が秀逸。

寄り合い
05107.jpg
秘密会議。この男の子たち怪しすぎ

しあわせ探し中でした
05105.jpg

なごむファミ7タイム
0510f71.jpg

05103.jpg

05102.jpg
みえた…!

ヤマザキが華麗にうぃっしゅ
05101.jpg
「空気読め(殴)」

スーパーおえかきタイム
0510z.jpg

3ケツ
05104.jpg



ふぁみろ?
05108.jpg
ピンボケでもわかる…ローソンの顔がニヤッニヤしているのが。
ふぁみろの写真が全てローソンニヤケ顔で死んだ。
本命すぎると照れちゃってダメですね^p^

こんな感じの写真ばかり豊作の日でした^^
いつかメンツ集めてスタジオとかで一日使って、
「うほっ♂コンビニだらけの撮影会(HOMOもあるよ)」を開催するのが夢です。
そしてまじめにウホな写真撮りたいです。
ぼかろマイリス
24.05.2009.Sun
ボカロ曲 / Comment:0
いいかげん有料にしようかな…


前作のChaining~も好きです。

あたまの細胞が死滅しそう

ぼからんより

きれいだなー

かわいい。道民ネタがわからない県民涙目

かっこいいリンレン



バイト先で
22.05.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090522191736
10ヶ月くらい働いたバイト先の靴屋で初めて靴買った。
こういうサンダル去年流行っちゃったので今年はどうかなと思ったが
社割で1500円くらいだったんでまぁいいや。

私は足でかくて、身長もでかいのでヒールがある靴は履かないので
なかなかベストな靴がなくてほんと困ります。靴屋で働いてても、
気に入った上にヒールなくてサイズ合う靴ってほとんどない。
図体デカイのってろくなことないよ…昔からすごくコンプレックスです。
女の子にはよく、背高いのかっこいいけど自分はなりたくないって言われる。
男性は過半数がどっちかといえば女は小さいほうがいいと思ってるし。ケッ。
私だって、ピンクのスカートお花の髪飾り差して出かけるの
今日の私は可愛いのよ♪みたいなキャラになりてーよ!
昔から、小さくて可愛らしいフワフワした女の子に憧れてた。
実はおリボンとかフリルとか好きなキモい乙女趣味気味なんだけど
鏡見てるんで多少自重してます。
そんな人が男装とかやるのは矛盾してる気がするけど
それは男装がしたいんじゃなくてコスプレがしたいだけですね。
でも女装が似合う人本当羨ましいよおおおぉぉ
男装が似合わないとかで嘆かれる方がいらっしゃいますが、
女なのに女装が似合わないよりマシな気がします…
コスだけの問題でなく私服も致命的なんですよ(^p^)
婚約破棄
21.05.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20090521150956
*ローソンえーぴー婚約取り消しの件

長引いてる様子でしたがまさか決裂とは!
公開されてる理由は、店名残せってので米親と揉めたとか。
具体的な条件が明らかになったから他企業も買収は慎重になりそうだし
もし貰ってくれるとこなくて潰れちゃったらどうすんだ。
そんなの米親にとっては関係ないのかもしれないけどさぁ…
つくづくえーぴーは親に恵まれないな…なんと不憫な子(;_;)
JRもいいけどさ~セブンとかもらってやれよ~
てかまとめブログの設定を書き替えなきゃなのでめんどいなぁ。
えーぴーの欄どう書いたらいいんだ。
それにしてもコンビニ業界の変動は見てて面白いです。
まとめもっと更新したいなぁ~漫画とか描ければなぁ
めしず一周年だよ~
21.05.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20090521001043
こないだの。3人出会ってからちょうど一周年だったの!!
今年も仲良くしてくださいね~(^O^)
やっつけすぎる
19.05.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
今マンキツなんでペイントで強制合成した。
白スーツ似合いますね^^
teiou.jpg
なんだこれ… なにがしたかったんだろ…
ケーキだ!!
19.05.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20090519020634
ケーキ出てきたよー!!!!
わ~いありがと~(≧▼≦)!!!!
ふたりパ●コ
18.05.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090518140753
この広告ほんと可愛いなぁ
痛いの代名詞的なペアルックを売りにするなんてさすがパルコ。
そこにしびれるあこがれるぅ
これ本当は赤ストライプなんだけど諸事情により青に加工した(^ω^)
最近親が買ったデジカメこういうワンポイントカラーな写真撮れるんだよな
コスの写真でもこういうの撮ってみたいなぁ~

一昨日、都内で大好きなPのライヴがあったことを昨日知り、絶望した。
またやるみたいですが、関西じゃなぁ…おおお惜しいことをした。

最近髪伸びてきて湿気とかで超うねってボサボサだ。嫌だ。
もうめんどいので、憧れのミディアムでパーマにしたいけど、
パーマかけると想像を絶するボッサボサ頭になるんだよなぁ。
髪質綺麗で真っ直ぐでパーマかかりやすくて色入りやすい人超羨ましい。

今日はメシアと飲みオールだぞ(^O^)わ~い
しかし本日鬱女子デイズ突入してしまった(´;ω;`)タイミング悪すぎ

あ~ていうか今日家出たのが授業始まる時間で、
あと30分で授業終わるのにまだ電車なんだがうふふどうしようかな
結婚お祝い
17.05.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090517222737
今日はいとこのお姉さんの結婚披露パーティーに行ったよ~
旦那さんさわやかで背が高くて優しそうなイケメンだった。
すごいお似合いなかんじで幸せそうでした。いいな~(*´∀`*)
そして旦那さんの愛に心打たれた。そうだよ、これが理想だよ。
…なんで私のまわりにこういう人いないん?
何も言うまい
17.05.2009.Sun
コスプレ / Comment:0
051071.jpg
わたしは死んだ。

















そしてこの顔↓
051072.jpg



=踏んでください
みくと犬
16.05.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090516223915
一昨日つい買っちゃったよ~みく
レンもほしいよ~
ブクロデート
16.05.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090516150217
一昨日、ヲトメなお友達と池袋で遊びました~久しぶりで楽しかったぁ(^3^)
男装喫茶やらコスプリやら薄い本やら、乙女ロード満喫したよ(^O^)
絵楽しみにしてます!

あ~バイトめんどくさい。アコさんが漫画描いてくれるそうなので
それを楽しみにすることでやりすごそう。幸せな脳みそだ。
昨日
14.05.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
昨日は、お母さんと買い物しました。
就活から解放されて初めての買い物はなんと気が楽だったか…つい奮発した^^
今度の日曜にいとこの結婚披露パーティーがあるので、
アナスイ行ってそのときにつけるマニキュアを買いました。
母のは母の日ってことで買ってあげた。お母さんアナスイって、若いよね。
夕飯は大好きな近所のレストランで食べた。美味すぎて感動した。
味は高級レストランかって感じだけど値段や店構えは庶民的という神的お店。

今まで自分の心配でいっぱいいっぱいで気付かなかったけど
母は私より私の就職を心配して応援して喜んでくれました。
それが重荷でもあったけど(^p^)本当に感謝してます。
ていうか周りの皆がいたから乗り越えられたんだと今なら言える。
春休みは辛かったけど、メシアが遊んでくれたから息抜きになったし
大学の友達にあったら、皆頑張ってるけど大変なんだってわかって
ひとりじゃないんだなと思いました。でも皆笑ってて励みになりました。
本当に皆さんありがとう!!!!
今年は本当に厳しくて、まだ奮闘されてる方沢山いらっしゃると思います。
今なら言える、私を呪ってもいいぞ。
いや私だってそれなりに頑張って苦しんだんですが!
生きているからLuckyだ
12.05.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:5
この間受けた会社、無事内々定いただくことができました。
SE職でもともと理系の人しか募集してなかったんでなにかと心配ですが、
事業内容や会社の雰囲気が気に入ってたんで、本当よかったです!

今までいろいろ心配かけたり迷惑かけたりした皆さん、ごめんなさい。
周りを巻き込んで、ブログでもグチグチして、皆さん本当ごめんなさい。
行きたかった会社ことごとくESで落ちまくって、完全に自信失って、
毎日終わりの見えないような不安がずっともやもやしてました。
自分の今までやってきたことは意味のないことだったんだって思いました。
夏越えも覚悟してました。ずっと決まらないってのも覚悟してた。
こんな奴が思ったより早く決まったのは、ただの運だな。
どうしても就職は努力だけじゃ実らないところってある…う~ん
最近ついてたんだ、何故かピュレグミから星型のグミが出たり、
四つ葉のクローバー5、6本見つけたり。
私の周りでも最終受けてる子たちがいるから、皆にも幸運が効きますように!





























とりあえず今ならなんでもできる
DSC_0294.jpg
YATTA-----------!!!!
大人ボカロさんたち
12.05.2009.Tue
ボカロ曲 / Comment:0

いいよー大人いいよーーアカペラいいなーーー
みんな落ち着いててしっとりめの声だけどそれぞれ違ってていいよね。
めーちゃんいいなぁ。ルカもすきだ。みんなすきだ。大人いいなーー
歴史に残るイベレポ
11.05.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:3
20090511130245
この貸し切り具合ぱねえ!!!!
イベっていうか個人撮影会レベルの規模なんだが、会場広いっていう。
初めてアーチの背景に誰もいない状態で撮影できました。
草原駆け回ったりガチホモったり大の字で寝たりやりたい放題だった(^p^)
只でさえ進修館は空いてて外が多くて撮影しやすさに定評あるのに、更に。
なのに半分くらい遊んでたな、ホワイトボードに絵描いたり
てんとう虫捕まえて撮影したり四つ葉のクローバー探したり花飾り作ったり。
フリーダムでほんと楽しかったなぁ。ほんと暑かったが。
そして皆いつの間に性転換したんだ。イケメンすぎて…ハアハア
セブンはイケメンすぎて目が合ったら妊娠するよ。まじぱねえ。
女子のときは可愛いのに男子だとなんでこんなかっこよくなるの?変わりすぎ。
ザキは本当楽しみだったの!!超かわいいけどなんかかっこよくて
イケメンなザキなんてザキじゃないもん////モッサリ頭可愛い…俺の嫁。
ファミマは、なんかもう好きすぎて言うの恥ずかしい。要するに俺の婿。
せ、責任とってよね><////////
しかしいつもは絶対思わんが、何故か人混みイベが恋しくなってきた(^O^)
てかなんかまたスチル撮影して動画にしたくなった(^p^)
英ちゃん帰ってきたら絶対リベンジしてね!!あと3ヶ月くらい?早くしろ
例によって例のごとく
10.05.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090510213835
今回もまたアコさんに絵をねだりました。
セブンの女、ナナコちゃん。ときめいたぁ(´Д`*)
これまとめに乗せたい。
今電車内で、乗り換えなしで帰れるんだが、
眠いのと寒いのとトイレ行きたいののトリプルパンチで辛抱たまらん。
やばい寝ながら漏ry いったん降りようかな…
10.05.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090510212422
会場空いてて神だった。
みんなイケメンすぎてやばかった。
晴れた
10.05.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090510092226
超いい天気!しかし暑いな(^p^)つい半袖で来ちゃった。
今日は遅刻しませーん予定の電車に乗れたからな。
進修館は一本で行けるので楽チン。2時間近くかかるが。

給付金の案内きたわ~いPSPほしい!ゲーム苦手だけど。
でも今年は海外旅行したいから貯金しようかな…ぜったいに行きたい香港。
まともに貯金が残ったためしがない。あるだけ使っちゃうんだよもう。

キムチかパスタ食べたい…キムチパスタってないかな…やっぱいらない
キムチは漬かりすぎの酸っぱいのが好きで、パスタはアルデンテです。
あ、この間唯さんとアコさんと食べたメキシコ料理が
だいぶ美味かった。トルティーヤ?マヂぱねえ。また食べたいなー
お腹すいちゃったよ~ダイエットから程遠い生活してますメタボ乙

眠いので一眠り
うふふ
09.05.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090509182137
画像は某道産子コンビニだそうです。羽根www
明日は進修館の擬人化コスオンリに行ってきます(^O^)コンビニ男子の予定。

あああ結局面接の返事まだこねえ!!おせえ!!!
心臓に悪い日々長引かせないでえぇええガクブル
もう覚悟は出来てるんだ。でも心臓によくない。はやく!!(゜Д゜)
ああぁぁああああもうジタンバタンジタン結果見る前にしにたい
パンくず☆スイーツ
08.05.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090508194726
今巷で流行ってる噂のパンくずスイーツだよ(≧▼≦)
たぶんランチパックとか作るときに出たパンくずでできてる、
おいしいうえにエコなイマドキスイーツ☆



なんか、女の子が、おそらく可愛いと思ってやってることって
男の子から見たら、下手したらキモいんですね…
バイト先に最近入った若い女子が、今どきの若い子ってかんじの字で
絵文字いっぱい使ってカワイイ絵とか描いたPOPを描き、
シフト提出に使う紙も、ふつうその辺の裏紙使うのに、
デズニーの絵がめっちゃついてるメモ用紙使ってて
カラフルなカラーペンでかわいく書いてて、まぁいかにもなね。
私としては「うわぁ女子だなぁ…男ばっかだから余計際立つな」
くらいにしか思ってなかったけど、男子たちが「キモい」って言ってて
すごい虚しさを感じました…いやまぁあれだけど、
きっと本人可愛いと思ってんだろうし、そんくらいでキモいって(^_^;)
POPとかに2ちゃん用語を多様し無意味にアニメキャラを描き、
メモもらきすたの絵がデカデカとついてるやつとか使ってたら
流石にキモいと言われても仕方ないけどね。いないけどね。

一般人は笑いの基準同様、「キモい」の基準もだいぶ低いのかな。
とにかく、きっと私も裏でキモいとか言われてることがよくわかりました(^p^)
キモいとか言う奴がキモい!て言いたいとこだけど別にキモいと思わないし
確かに私のほうがキモいわ。認めるよorz
ていうか結論、おまえら外見がよけりゃ
ぶりっ子だろうが電波だろうがキモいとか言わねんだろ!こら!
~だお(^ω^)とかしょこたんが言ったらかわいいけど
私が言ったらキモヲタ乙ということですねよくわかります。

みんな軽々しく人のことキモいとか言っちゃだめだぞ(´;ω;`)
本当にキモかったらつい言っちゃうけどさ
池袋
05.05.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20090505215316
ひさびさに乙女ロード行ってきたよ~すげえ混んでた。
メイトのコス館とか男装喫茶とか、とてもときめいた。
めしずと過ごす1日は短いよ~でも10日楽しみだなぁ(≧▼≦)



それまでの間にたぶん鬱なことがあってすごい凹むだろうなぁ…
みんなと別れた途端現実に引き戻された…
卒製のテーマ考えて出さなきゃいけないんだった…
ああもおおお今そんな気分じゃないのにめんどくせええええ
泣いても騒いでも全部自分で決めた道だからしょうがないけど
とりあえずすごい眠い
断然31派
04.05.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090504180232
わ~い私の町にもサーティワンがきたぞ(^O^)
GWの期間限定だけどな…これを機に店舗出しやがれ!!
ベリーベリーしか残ってなかったし。今度は早くいこう。
残り四個だったんで全部買ったらまけてくれると言うので
全部買って、ちょうど今日のバイト4人なので差し入れることにした。
ケチに定評のある私の太っ腹に全米が泣いた。
いや正直店長に奢ってもらおうか考えてた。

アイスってうめえけど、冷たくね?歯とかにしみて早く食えないのが難点。
いや大好きだけど。
05
1
6
7
13
15
20
23
26
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

