--.--.--.--
スポンサー広告
スネ毛
31.01.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
>唯さん
ねえさんのドレスえろいよ…ハアハア…妄想ひろがりんぐ
>舞姫さん
前言ってた小ネタまだ?ねえまだ?ねえ
ボカロ手帳かわいいほしい

胃炎はある程度よくなったけどとてもレポートができなかったので
診断書もらって期限伸ばしてもらったはいいがヤル気起きないわ
テスト期間延びたようですごく…めんどくさいです…
で大学にもう諦めますって電話したら、また期限延ばしやがった。
なんというありがた迷惑。

そんなことよりスネ毛を食べるプレイというフェティシズムが気になって
夜も眠れません。どうしてくれよう
それは生えてる状態から直接食べるのか
抜くなり剃るなりしたものを食べるのか
私としては、跪いて剃りながら足に口をつけて食べるのが
一番甘美な感じでグッドだと思います。
なぜかつるつるな彼の足の秘密はこんなんとか…おいしい
とにかく常人には崇高すぎて理解できないこのプレイを考案したのは
もちろん某Aさんです。あなたが神か
ダウンした
26.01.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:4
昨日から消化器系が大変なことになりました。
生理痛も相まってそれはそれは気持ち悪いです。
熱はあんまないのに節々が痛くてダルイです。
昨日と今日と点滴をしてきましたが全然よくならない。
何も食べてないせいかめっちゃフラフラします。
急性胃炎て言われたけど、なんか家族にも伝染してる。
ナマモノとか食べてないしもう何が何だか。
お腹すいた…おかゆしか食えないし食うと腹壊すし
もうはやくチョコとか好きなもの食べたいです。
てかレポートやんなきゃいけないのにもう死にたい
トラウマ
24.01.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:2
どうしよう、昨日の夕飯に白子っていう
白くて脳ミソみたいなブヨブヨしたものが出てきて、
お母さんにこれ何?って聞いたら、
タラの卵巣?みたいなとこでオスにしかない、て言うからそれ
もしかして精巣じゃ…て言ったら、そうだって言うから
これタラのキンTマじゃん!!Kンタマ食っちゃった!!て言ったら、
魚にキンタMついてるの見たことないから違うって言い張ってたけど、
いやそれ体内にあって見えないだけで内容的にはKンタマだよ…
二つ出されて(一匹ぶんですね、わかります)ひとつ食べちゃったけど
もう一個は残した。あのまろやかな甘い豆腐のような味忘れられない…
もともとブヨブヨの内臓系苦手なのにしかもキンTマって…
美味しいからいいじゃんとか言ってたけど、そういう問題じゃないんだ…
カレー味のうんこは食べたくないのと同じことだよ。全く信じられない。
ちなみに父はキンタMだと認めていました。やっぱりだ。

↓ガイアが俺に(ry

めしず飲み
23.01.2009.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20090123110112
おっされーなキリストンで飲み会して、カラオケオールして
漫喫でダラダラしてきました~楽しかった!!
また遊んでくれ!デズニとオメカシver楽しみにしてる
行ったよ
18.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090118195651
ひこさんとお友達さんに会いました!
とてもかわいい…
おっぱい!

いや就活イベント行った後に行ったんだからね!
勘違いしないでよね!
18.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090118093436
これから舞姫さんとビッグサイトのイベントに行くんだぜ!!

…就活のな(^q^)
それより今課題のがやばいんですけど
タイトルなし
14.01.2009.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20090114180959
何このジャケットwまじw色wwテラコスプレ向きwww
と思って勢いで買ったハンジロで。実物はもっと真っ青。
ちなみに男物。上級のオシャレ(笑)が楽しめそうですね!

今日久しぶりに出た授業、遅刻して行ったらテストやってた。
なんというサプライズ\(^O^)/
けど持ち込み可で、久しぶりに持ってったテキストが役立った。
ゆとり授業乙
けしからん
12.01.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090112232744
これはひどい
これやれって言ったの私らだけど
あまりにけしからんのでモザイクかけた。いい仕事した

写真編集やるぞ
失った物
10.01.2009.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20090110175852
これめっちゃ好き。

下の記事、追記にちょっと貰い物画像をうpしました。
♂もはやく編集したい(>_<)

なんかコスの色んなもの無くした。
ローソンのヅラとネクタイと、あとヤバイのはレフ板。
レフ板はまた買うしかないよなぁ…
あとは前いた友達かな(^q^)
連絡も生存確認も取ってないし全然会わないな~
本当はまた会いたいですがこわい。
09.1.4 TFT オリジナル(コンビ/ニ擬人化♀)
07.01.2009.Wed
コスプレ / Comment:4
まず女子verからうp
とりあえず自分のデータだけ編集しました。
唯さんデータありがとう!!!

この日、使い慣れない単焦点レンズしか持って行かなかったため
ピントが大変残念なことになってます…精進します。
でも明るいしブレないのでこれから重宝します。


logo.gif
ロゴ製作:アコさん(ありがとうございます^^)
完全オリジナルのコンビ/ニ擬人化です。ふたばのとは無関係です。
男子verは♂コチラ♂

c-girls.jpg
エロゲギャルゲです。
設定は今適当に考えましたイタイのでスルーしてください

セブン@舞姫
0104s2.jpg 0104s3.jpg 0104s4.jpg 0104s5.jpg 0104s6.jpg 0104s1.jpg
設定:美少女・セブンちゃんは自分が一番、高飛車なイマドキの女の子(わがままなギャル)
    でもどう見てもツンデレです本当にありがとうございました。
    ひそかにファミマのおっぱいをうらやましくおもっているよ^^
    唯一の欠点は、おでん臭い事(本人は気付いていない) 

ファミマ@唯
0104f1.jpg 0104f2.jpg 0104f3.jpg 0104f4.jpg 0104f5.jpg 0104f6.jpg
設定:ファミマちゃんはきょぬーでセクシーなおねえさん。
   普段は温厚でやさしくて、親しみやすさに定評があるけど
   とてもこわい一面もあるので、一目置かれているよ。
   うかつにおっぱいに触ると複雑骨折するよ^^

ローソン@サキチ
0104l2.jpg 0104l1.jpg 0104l3.jpg 0104l4.jpg
設定:いくら頑張っても二位のローソンちゃんは、おとなしくて優等生ぶってるけど
    本当はエロいことばっかり考えているよ。三度の飯よりホモが好きという
    どうしようもない腐女子だよ。そしてド変態だよ。

0104fs1.jpg 0104fs2.jpg
0104ls2.jpg 0104ls1.jpg
0104fl2.jpg 0104fl1.jpg
自己嫌悪
06.01.2009.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
現実から逃げちゃだめだ!!となって、
少し就職について調べようと(この段階でだいぶ出遅れてるけど)
色々見ていたら、知らんうちに
コンビ/ニ業界のアレコレを必至にメモってた。
別に就職する気は一切ないけど。
萌えるわ、とか言いながら見てた。
今度めしずにこのメモを見せたいんですけど。

だめだこの腐女子…早くなんとかしないと

タイトルなし
05.01.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090105194230←新しいケータイになんかエロい絵文字入ってた。
やったぜ
05.01.2009.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20090105182437
風邪ひいたよ\(^O^)/
まあイベがあればいく程度の体調だけど
調子悪そうにしてたらバイト早くあがれたんだぜ。
明日も休みなので昨日の写真編集しよ~
私はいつ就活するつもりなんでしょう(^p^)
アフター帰り
04.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090104212130
今日は本当楽しかった~めしず有難う!
アフターでは一人暴走しましたごめん萌え尽きた腐り切った。
おかげで声枯れたんだぜ。ケツが疼くぜ。

また飲み会とかしようね!おっぱいとガチホモマンセー!
のえるタソ
04.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090104174935
3年ぶりくらい?めちゃくちゃ久しぶりに会った~感激
もう天使か。オリジだそうですがクオリティたかすぎで
コンビニ店員はいたたまれなかったぜ。
今度ボカロとかちゃっかりしちゃおう…ZE!
ファミマくん
04.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090104173044
掘られたい男1位
これからアフタァ
セブンくん
04.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090104172633
セブンにウィッシュしてもらった。似合うね
ファミマねえさん
04.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090104144723
ファミマねえさん美しいよおっぱい
これから着替えて♂やりますよ。うほっ
ローソンヅラ無くしたんでカイトヅラで代用。
セブンはズボン無くしたそうです(^д^)
セブンちゃん
04.01.2009.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20090104144245
セブンキャワイイ~
隣の肉団子きめえ
(^д^)
01.01.2009.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20090101232831
ケータイ新しいの買って来ますた。

ちなみにローソン♀最終形態こんな感じですこれはひどい
私のセンスのぶっ飛び具合がまた露呈しましたね。
オリジでもあえて似合わないのを選ぶこのクオリティ
01
2
3
8
9
11
13
15
16
17
19
20
21
22
25
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

