--.--.--.--
スポンサー広告
オワタ
31.12.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
ケータイ壊した\(^o^)/

しかも理由ひどくて言えない。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしている。
年にたった一度のケータイが人並に活躍する日なのにぃぃぃチキショオオ
夕方以降に届いたメールが見れてません…ごめんなさい;;

私信!

>唯さん
4日待ち合わせ9時半TFTでおkですよ~
ていうか日記でファミマ♀見たけど、
ショーパン太ももは大変GJなんだけど、
おっぱい…が……
ファミマはもっとおっぱいを全面に出していくと
物凄く素晴らしいと思うよ^^^^^^^^^^^^^

唯さんのおっぱいに対する執着が私異常すぎて本当きもいね。
自覚はしているが反省はしていない。
でもこれからは下心ではなく真心で唯さんのOPGJします。

そういえばローソン♀の衣装だいぶ変えます。
ローソン♂の面影がないくらいに。

それでは皆さんよいお年を\(^o^)/
お疲れー
30.12.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20081230201105
画像はえくたんと(^O^)忙しいところ来てくれてありがとう!
アコさんと撮るの忘れた(>_<)アコさんの家康様可愛かったです(*^_^*)

昨日は冬コミで売り子をして、そのままアコさんとオールして今帰りです。
今日は1日アコさんに絵を描いてもらいました。
なんかもうやべえ…全腐女子(私)が総おっきするような
すばらしい絵をもらった。感激でテンション変だ。ハアハア。
ホモ的妄想トークもこんなにしたの久しぶりだ。幸せだ~
大変疲れてるはずなのに1日本当にありがとうございます!お疲れ様でした。
今日
29.12.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081229075633
今日は冬コミだぜ!!
興奮と昨日寝すぎたのと再び聞こえるテノールのせいで
寝たの4時くらいだった。今日保つかな…
女の子の日なのに鎮痛剤忘れた。やばい。
今気付いた。スパークで部員に遭遇しまくった。
今日もするかもしれない。コスしてんのに\(^O^)/
場所教えてないし行くとも言ってないし平気だよね
ウサギ?
28.12.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20081228213141
またシャンブルの。いやそうな顔しやがる。

明日はアコさんのスペースで売り子させてもらいます!
半蔵する予定。
イモい
28.12.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20081228023625
新入りのマトちゃんとテーラーギブさんの衣装交換させた。
お似合いです。田舎くさい格好が似合う二人。

深夜なのにテノール歌手みたいな歌声がきこえてきてこわい…
こんな時間になんて声で歌ってんだ。眠れねえよ。

冬コミの予定が真ん中の日だけになりました…
年末はおとなしくしてやんよ
マトちゃん
26.12.2008.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20081226130614
久々にブライ/ス買った~わ~い!
マトリョーシカ風のロシア娘だって。
髪も顔も白すぎてぶっ飛んだ。
トイザ限定発売だったので朝っぱらから並んだんだぜ。
かわいい~の~
ザキ
25.12.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20081225175032
家でお嫁にしなさい高らかに歌ってたら
なんか母がニヤニヤしてて何かと思えば
テレビ修理の人が来てた。お嫁いけねーよ\(^O^)/

アコさんとスカイプした。楽しかった…潤った。
アコさんが描くヤマザキとはま/りんのガチエロ楽しみです。
ヲタで忍者でパンまつりな嫌われ者の受ヤマザキ萌えたハアハア
ちょっと忍者とわかりづらいというか、自称してるだけで
ただのヲタクだったりしそう。罵倒して涙目にさせたいウザかわいさ。
勝手に画像添付しちゃった…サーセン。問題あったら下げます
一人パック
23.12.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20081223005303
暇だから部屋にあったパックやってみたwすっぴんサーセンw
もし今唯さん起きたらビビるかなー
こんなことしてないで風呂入って寝ろって話ですね。
何この有り余る元気…昨日も今日も朝からバイトだったのに。
明日がこわいのでそろそろ寝よう
寝顔
22.12.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081222235626
プライバシー保護のため誰かは書きませんが
この子が先お帰りになられた。
なぜか眠くならないので一人でギンギンしてますよ~
食い過ぎて腹ん中がパンパンだぜ
メリクリケーキ
22.12.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081222231335
チョコ棒ぶっさした。素敵なスイーツになった。
めしずと飲みつつだらだらしてるよ~
と思ったら二人がダウンした…暇じゃ~(~o~)
うつだぜ
21.12.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
バイト、オープンラストとかふざけてる。
今日という日がくることがどんなに鬱だったか。
一分が一時間に感じる日だ…一時間ごとに休憩させろ。

明日はめしずと忘年会なんだぜ!
明日はコスはしないのですか<●><●>
(`´)
18.12.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
ネット通販で靴買ったら、サイズ違いが送られてきて
でも箱にはLLと書いてあったので気付かず履いて出かけたら
めっちゃ足痛くなってきて、指先痛いわ靴擦れするわ筋肉痛になるわで
あとでよくみたらMサイズだった。ひどい。
私靴屋でバイトしてるけど箱入りの在庫も中のサイズ確認して売るし。
靴屋として初歩的すぎるミスだし通販だから余計注意するべき。
安い靴じゃないんだし。一回はいちゃったが向こうのミスだし返品交換しろ。
そしてレビューにボロクソ書いてやんぞ。足痛い治療費よこせってな!
と大変お怒りなんだけど、いざ電話するとなると、
大変弱腰になるチキンなんで、どうしよう(´Α`)
おーわたー
17.12.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
課題オワター!寝不足で疲れ死ぬ。
短期間で仕上げたので全然自信ない。のに、母に見せたら
前回より面白いと言われた。なんぞ。一般受けと専門受けは絶対ズレてる。

課題中、ずっと夢み/ることりをリピートし続けて
ミクパート大体歌えるようになった。
これでカラオケでハモれるぜ!誰か一緒行こう。
メル/トとか入ったんだよね。
アゴア/ニキPさんの曲も入ったのかな?大好きなので歌いたい
もう一人で行っちゃおうかな。ハモれないが
つかれた
16.12.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20081216105628
冬一日目は唯さんとコンビニ♀の予定だよ~やっほー!

ここ五日間、創作の課題のため大学もバイトもニコ厨も休んで
ずっと引きこもってました。今日久々に外に出た。
それでもまだ課題終わってないのだよ(^q^)提出明日とかないわ。

てか最近現実に疲れた。ヲタ的オアシスがほしい…
でももういくつ寝ると冬コミだぜ。実家(二次元世界)に帰るんだ。
それまでは生きるよ
どうしたら腐女子とガチウホいい男だけの世界に行けるかな。
そうゆう合コンとかないかな。癒されそう。
疲れたわ。
私信
12.12.2008.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
唯さん、
私も冬コミ(28)、コンビニ♀やりたいです!!そしてわれらが
せかーいで一番舞姫様も呼びたいです。どうですか。
もしくはとても個人的にバナナイスがやりたいです。

メールでしろって話ですね(^ω^)
いやここに書いたほうが2人の目につくかな~と(^ω^;)

課題やばい
私的なメモ
08.12.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
仮にも写真部なのになぜやらなかった。
カメラの擬人化

キャノンたん。オリンパスたん。ミノルタん。ペンタックスたん。
わたしのはニコ/ンD80たん。

だめだ黒づくめの単眼野郎しか思い浮かばない。
もっと素敵な妄想力がほしい。

自分のケータイを擬人化して一冊のノートに
まとめていらした素敵な後輩に話しておこう。
コスのはなし
06.12.2008.Sat
コスプレ / Comment:0
そういえば私コスとかしてたんだった。て思うくらい
イベント行かないし衣装作ってない。
いきてええええええええええ
めんどくさいけどたまには衣装とかも
つくりてえええええええええええええ

いつまでできるだろう…できるうちに本当やっておきたい。
正直やりつくしたかと思ったりもあったがやっぱりやりたりない。

てか夏ごろにサイト作りたいとかほざいてたくせに、
夏以来こことかキュアに写真を全然うpしていない件。
近いうちにぜったい一枚はうp
でも課題があるので当分はしないがな。


とりあえずすでに懐かしい悪ノ撮影会のときの
一コマをアニメにしました。
あの感動をもう一度…


BGMはポニョ推奨
clap.gif
しかし今の私のBGMサイハ/テ(合ってなくもない^q^)

てか悪ノ撮影会の動画化すごく楽しみにしてます…
勢揃い
03.12.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20081203185842
知らんうちに筆箱の中身がシャーペン一本と修正液と消しゴムとホチキスのみになっていたので、なにこれ…まさかイジmと思いつつも、そもそもそんな友達がいないので自分で無くしたようです。
だからペンを数本買おうと思って、
物凄く迷った結果こうなった。正直こんないらん。
でも仲間外れはよくないとか考えてたらこうなった。
そもそも私滅多にノートとらないんだった。
絶対使わない… でも愛してる。
新キャリバ
02.12.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20081202182253
ニューキャリバ買った。左の花柄の。スイ/マーにて。
荷物少なめ用のつもりだったのに、
前のと大きさ変わらん…しょぼんぬ
しかも引くときウルサイ。
私信
01.12.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
うわ~唯さん、あんならくがきなんぞを
載せてくれてありがとうございます…
恥ずかしい…人様のブログに(゜∀゜) o彡°は恥ずかしい…
てかいい加減この変態セクハラ野郎死ねと思われたら
どうしようかと思ってハラハラしてた。(今に始まったことでないが)
もうむしろこんなん↓でいいと思うよ!

そして内定おめでとうございます~!!!

おまけ
12
4
5
7
9
10
11
13
14
15
19
20
24
27

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

