--.--.--.--
スポンサー広告
描いてみた
30.11.2008.Sun
絵とか / Comment:0
私も似顔絵を描いてみました><
だれでしょう^^
hime.jpg
美少女は難しいなっ><



私信。
>唯さん
fami.jpg
ファミマ♀超楽しみにしてます!
勝手に妄想してごめんなさい。
こんなものはどうでもいいので
どうぞ唯さんのお好きな衣装で…
でもおっぱいだけはゆずらねえ!
おっぱいだけはよろしくお願いします!><

英ちゃんも帰ってきたらやってね、ロリap
アメリカンセーター
27.11.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20081127141037
しまむら系列オサレ雑貨のシャンブルで買った。

遅刻して家を出たはいいが、乗る予定の電車に乗れなかったため
授業的に遅刻ってレベルじゃなくなった。
35分遅刻…気まずくて教室入れるか。
これからどこ行こうかな\(^O^)/

ひどいな~昨日もなんかタルイんで大学行かなかった。
これはひどい。なんか今週無気力すぎる。寒いからか。
でも今後ガチで風邪とか引いても休めない(^q^)
誰かおらにげんきを(ry
あ、今こうやって元気を貯えれば、今後風邪引かないかも…!
コンビニ擬人化性転換
23.11.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20081123190839
秋葉で姫ンヌとコスプリ撮ってキター
擬人化なうえ、ついに性転換にまで手を出してしまった…
でもオリジナルだから問題ないよねww
昨日の夜思いつきました。超やっつけなので
衣装とかヅラ変えてイベでリベンジ希望!絶対!
ギャルセブンたんかわいいよハアハア
元凶となったワンピをついに使ってしまった。
私服で着てたこのワンピがローソンぽいということで
コンビニ擬人化やろう、て話に発展したんですよね~裏話
次回は唯さんもやるよね!ファミマおっぱいキャラだよね!
あ、てゆうか今日は段取りが悪く本当すみませんでした;;>おふたり
また近いうち遊んでね!
うわ…
22.11.2008.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20081122180129
コレ…マズ…うう…甘ったるい
いちごみるく飴を水で溶かしたような…
イチゴミルク飲料が苦手な私がコレを買ったのが
そもそもの間違いでした。とんだ失敗をしたぜ…
エスプレッソとかと混ぜたら美味しくいただけるかも。
爆発だ
20.11.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20081120172819
渋谷に太郎のすごいのきてた。すごいでかくてすごかった。これはすごい。
立ち止まって見てる人のほとんどがお年寄りでした。
最近の若い子は太郎知らないんかな…20世紀の遺産ですよこれ。

ねむい
ウフフ
17.11.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081117174654
ニューレンズ買った~わ~い。3人目は単焦点たん。
中古の古いタイプだけどね。一番安いのだけどね。
部活の同級生の子に触発されました。
その子が買ったのは十数万の望遠レンズだけどね(^q^)かなわん。
でもこれで明るい写真が撮れるぞ~わ~い。
何撮っても楽しいよ被写界深度がすごいことになるよ!
ネタバレでした。
11.11.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
常川くんとかインノサンの特別漫画とか読みました。
とてもかわいくておもしろかったです。
常川くんたちのショタ時代よかったです。坊っちゃん刈りワロタ
ゼラとジャイボの馴れ初め萌えたが切ないな。

今回のエフ、完売後また高値取引されそうなので
ファンの方は今のうち買っておきましょう
ネタバレ
11.11.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20081111162243
やっと待ちに待ったエフ買ってきた。

うおおおおおおああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおあううえうえうおおおおおああああああああおおおおお小畑GJ
まだ特別漫画とか読んでない。もう勘弁もう
たけのこにすればよかった
10.11.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081110145428
いやだっつったのに、今日だけはやばいからお願いって言われて
いつもより3時間長くバイト入れられたのに
暇すぎてタルくて無心でハタキやってたら休憩時間になった。
信じらんねえ。3時間返せ。てか家帰せ。
眠いんだくそ潰れちゃえ今すぐ
もらった
10.11.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
リスペクトアコさんに過去絵もらったよーーーわぁぁぁあああい


練習
20081110013228 20081110013257.jpg
結局
07.11.2008.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20081107022625
行きつけ本屋にFが置いてなかった…畜生
が、みくよんがあったので迷った末買ってしまった。
同人版は通販出たと同時に買いました。大好きです。
今回加筆があったので読みやすかったです。
でも同人版はあとがきで様々な謎が解決されたので
どっちも買ってよかったです。
改めて読み直してホッコリした。ミク抱きしめたい可愛さ
シンプルだけど、暖かくてさみしくてやさしいお話。
執筆者様のボカロ愛や人柄を感じます。

みくよんは動画版で知りました。
音楽と合わせて楽しめてこちらも大好きです


ネタバレ
06.11.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20081106014713
スクエアに
家康様

一瞬何がおきたかわからなくて本編に出てきたように見えて
半家の時代が訪れる奇跡まで見えました。
違った\(^O^)/でもかなり興奮しました。
何これアニメ化フラグ?
Webラジオで半家のけしからんボイスドラマフラグ?

これからも半家を全力で支援します。
日和は皆好きだけど、半家はもっと人気出てもいいと思う
こいつら
04.11.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20081104000814
こいつらとこの間スカイプした。
なつかしい…この写真がもうなつかしい…
楽しかった。安らぎの時が戻った。
また皆で話したいよ~馬鹿したいよ~てかコスしたい。
でも唯さんがいないとしまらない!
また皆で話そうねー
11
1
2
3
5
8
9
12
13
14
15
16
18
19
21
24
25
26
28
29

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

