--.--.--.--
スポンサー広告
チビカメラ
30.10.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20081030144621
部活引退記念に自分へのご褒美(笑)で買った。
妙に精巧にできたカメラのペンダントなんだぜ。
地味に高めだったぜ。
おつかれ
27.10.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081027230101
母とマジスパに行きました。ほんとかれえ…涙目になった
でも美味しかったので完食。

大学の学祭が終わりました。
舞姫ンコ遊びに来てくれて本当にありがとう!!

引退したくない(T_T)
やばい
23.10.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20081023232838
昨日発売ですが今日買ってきた。
サイン会整理券まだもらえました…わーどうしようどうしよう
コスすると特典ありだとか。さすがに渋谷でやる勇気はない…
ねむい
22.10.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20081022163244
家で作ったチョコバナナ。めちゃくちゃ美味いと思うんだが、
家族にチョコが蝋みたいで嫌だと言われた。そこが美味いんだろ

寝坊なうえ洋服選びに超時間かかって
遅刻した。この時期って服まじ困る。
日向暑いけど日陰寒いし。昼暑いけど夜寒いし。
うちには服あるけど冬物と夏物しかない。本当困る
でも秋物は買う気になれない。どうしよう

スカイプはじめたんだが、
めしずとかスカイプしようよ。英ちゃん以外はどうなった。
あっ毛の生えたくだもの作らなきゃ
ヲタクについて
20.10.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
今渋谷パルコで美少女フィギュア展やってて、
はじめこんなおしゃれな場所で何故…と思ったけど、
フィギュアは一部のヲタクのキワモノ趣味にとどまるには惜しいから
一般の人に見てもらいたかったってどっかに書いてあって
その通りだと思いました。
メディアでは、ヲタクは悪いイメージばかり誇張されるから
ヲタクやヲタク趣味=キモイってなっちゃって、
ヲタクの皆さんもそう思い込んで人に趣味を言えない。
でも本当にキモくて取るに足らないものなら
皆そんなものに夢中になって金注ぎ込んだりしないだろ。
面白いし可愛いしかっこよいし最高にセンスいいだろ。
一般人はそれを知らないくせに、ヲタクのキモさだけ見てるから
漫画アニメ等の素晴らしい文化までキモイとか言う。
一般人もヲタも、ヲタク文化に対する目は先入観や偏見が強すぎる。
先入観を捨てた視点から見たら、また違って見えると思う。
てか好きなものに夢中になって何が悪い。幸せなことだよ。
他にだって興味ない人にとっては意味のない趣味なんていっぱいあるし。
自分がよいと信じて一生懸命になってるものを
一般人にも先入観捨てて見て何か感じてほしい。
そう考えだしたら私のATフィールドが無くなりました。
自分ハジマタ\(^O^)/


お泊り
16.10.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
昨日はひめさんとカラオケ行って、お家に泊まらせてもらいました\(^O^)/
カラオケフリータイムにしたのにぶっ続けで入れたりした。凄いがんばった
同じベッドで寝てたり大学行ったり色々カオスでした。
すごい楽しかった~また遊んでね!!コスもしてね!!

そして私は今週一つも授業に出なかったんだぜ!
遊びすぎ乙
レイちゃんは俺の嫁
13.10.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20081013224242
ひめさんと~
エヴァしてきた。後半ちょっとハルヒやった。
楽しかった~まじかわゆかったハアハア
そしてアフターおそくまでありがと(^O^)楽しかった~

水曜超楽しみ(・ヮ・)ノシよっこらせーっくす
今日
12.10.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
今日は姫さんとエヴァとハルヒ~♪
なんですけど、
昨日夜ベッドでごろごろしてたら
そのまま朝になってた件(^q^)準備なんもしていない件(^p^)
で今久しぶりにキョンヅラ出したらパーマかけたの?て感じにうわああああ
よんだ
11.10.2008.Sat
絵とか / Comment:2
借りた遣隋使の薄い本ちょっと読んだ。かわいかった~
天国は、くやしい…でも萌えちゃった。
蕎麦がなかった。
まだ残ってるので読んでくる。


hanie.jpg
半家を描こうとしたけどまじめに描く気力がなかったので
適当になった。一応右上にいるのが半蔵だけどあんま似なかった
色の塗り方誰か教えてください。
ない
09.10.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
特に書くことがない。
あ、あった。
今日後輩がスパークで買った遣隋使の薄い本貸してくれたので
家帰って読むの楽しみです。
後輩に半家は?て言ったら、
半蔵はいいけど家康の格好が性的すぎて嫌だと言われた。
そこがいいんじゃないか!日和一性的な外観がウリのカプだよ。
てか半蔵だって忍者のくせにピンクだよ。性的だよ。
でも見慣れると忘れますよね。ブリーフ一丁が性的であることを。
半蔵もふんどし一丁がデフォだったら見慣れてしまってたかな。
なんか家康だと許されるが半蔵だと紳士くさい。なんでだろう。
遣隋使借りときながら半家の話しかしない自分がつくづく好きだぜ。
勿論遣隋使も好きですよ。今ケータイのストラップなんて太子オンリー。
でもわがまま言うと蕎麦も読みたかった。
後輩め天国は買ってるくせに蕎麦は買わんとは。

なんか風邪引いたなーちくしょー
コンビニランキング☆
02.10.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
20081002174624
これは…!!
業/界地図見てたらみつけた。
4位サークルKサンクスって意外だ。
サークルK×サンクスの愛の力ですね、わかります(^q^)
聞いたこともないコンビニがあるんだが。
スリーエフはビリなんですね…地元では馴染みあるけどなぁ

コンビニ萌えるね…好き勝手妄想出来ていいね擬人化って。
今まで未知の領域だったけど、ハマる人の気持ちがよくわかった。
イベでやったときもわかってくださる人がいて嬉しかったな~
いや凄いわかりやすかったね、一般人に指差されたもんね(^q^)
今度コンビニ種類増やしてまたリベンジしたいです。
てかコンビニのホモゲーがやりたいんだ!乙女ゲーもいいが
01.10.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20081001195503
例の創作来週結果わかるとかちくしょう
一週間気になって眠れないだろうがちくしょう
でも私は教授が推薦してくださっただけで十分だけど
気になるだろが!
どうせオチはわかってるけどちくしょう
でも興醒めしちゃうだろな…だめだなぁ(´Α`)
なんか目先のことで満足してたけど
これから色々やんなきゃいけないことあるんだよなぁ
そしていっぱいガッカリすることがあるんだろな…
まだ大学でやりたいことも果たしてないのに
その先のことなんて考えられるか!

私よくイヤホン壊すんだけど、片耳だけ聞こえなくなるとか
これってよくあることだよね?別に扱い荒くないよね?
10
3
4
5
6
7
8
10
14
15
17
18
19
21
24
25
26
28
29
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

