--.--.--.--
スポンサー広告
だばぁ
31.08.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:2
20080831134031
バイト休憩中からこんにちわ。
来月のシフト、ダメな日指定いっぱい出したら
空いてる一週間にギッチリシフト入ってた。この一週間死にたい。
てか衣装作る時間がない。もう既製品で済ませようかな…

なんか一人とか二人とかで、目的もなくただ街中を
まったりブラブラしたいな~
そういうの最近してない。
そういや大学の友達もずっと会ってない子いる。
会いたいよ~まったりしたいよ~
メールとか唐突にしちゃおうかな
これはひどい
31.08.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
一昨日は寝不足すぎて死んでて、昨日は生理痛で死んでて、
でこういうときに限ってムカつく客ばかりで、
今日はなんか夜更かししちゃったんでまた
バイト朝からできつい。けどバイト中朦朧としてたとき
おっぱ○のこと考えてたらなんか元気出た(^0^)フシギ

img20080825_t.jpg
この画像前唯さんの日記に貼ってあったんですよ。(勝手にもらってきた)
なんか右上の方がひどいことになってるのに、その日記とこの画像
全然関係ない内容で、おかしかったです。そしてむなしかったです。
それよりおっ○いに注目。腕に当たっている件(^q^)
ていうかよく当たってるよ。集合とか2ショ撮るときとか。
ていうかよく触ってるよ(^q^)いいだろうフフフ唯さんファンざまあ
と心の中では思ってるけどそんなこと言ったらいつか刺されそうだ><
前合わせしたときも、撮影してくださった方にいい○っぱいですねと
言われていたのに対して何故か私が食いついて自慢げにしてました。
おまえは失せろ消えろと思われてそうですね。フフフざまあ

なんだこのおっぱい日記。訴えられたらどうしよう
本当ごめんなさい悪気はないんです…
私はその…あれです紳士です。
気持ち悪いとか最高の誉め言葉です。
でもいつもこんなこと考えてるわけじゃないんだからね。
勘違いしないでよね!
三日目終了
28.08.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20080828211622
帰ってきました~カオスな旅行でした。
すごい楽しかった~
お疲れ様!
唯さん安全運転ありがとうございました(>_<)

裏サイト楽しみにしてるw
27.08.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20080827185410
今日はリグレット撮影してきたよ。
リグレットといえば海、海といえば水着だよね!泳ぐぞー

ヅラ?マフラー?なんのことです?
嘘ですよ後でとりますよ水着
めしずの旅行
27.08.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20080827091421
今日二日目です。これは昨日やった儀式の写真です。
今日はロケします~がんばるぞ~
明日から
25.08.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
明日から3日間メシズと旅行いってくるよーーーーわーーーい
はしゃぎたいな。雨らしいけどがんばる。
てかなんも準備してないのにもう夜だ。

バイト中かかってた音楽で、なんかテラ渋谷系みたいなのが流れてきて
何だと思ってよく聞いてたら、どっかで聞いたことある歌詞で、よく考えたらあれ
DM/Cだった。普通にいい曲じゃん甘い恋/人wwww
DM/C映画見に行きたいよーーーーーーー
かき氷
22.08.2008.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20080822102441
となのときの。
これ買うとき、頼む前に「ブルーハワイですね!」て予測された。
ミク色はエメラルドパイン味という珍しいやつでした。
嫌がってたけど強制的に選ばせてましたw

今更ですが、19日アフターのときテンション低くてサーセンでした…
風邪は多少よくなりました。鼻汁と喉以外は。サーセンした!

メシズ旅行の持ち物、多すぎな件。
ボカロ衣装(通常、悪ノ)、浴衣、水着…て!
私服入らないというかむしろ、いらなくね?笑

今日、部活で私が企画した集まりに結局二人しか来ない件\(^O^)/
最初はもっといたんです…なんという。
他大も来るので人数は大丈夫だけど、私のメンツ的に痛い。
昨日の
20.08.2008.Wed
コスプレ / Comment:0
悪ノ合わせ二回目でした。PV完成楽しみすぎる♪

英ちゃんの日記から早速写真もらってきた。
血とか色々な意味で痛いの注意
夏コミレポ&速報
20.08.2008.Wed
コスプレ / Comment:0
8月15日 夏コミ
この日は、大好き半家サークル様のアコさんところで売り子させてもらってました!
恐れ多くも半家で。ごめんなさい気持ち悪い半蔵が座ってて買えなかった方いましたら。
至らない点も多くご迷惑おかけしてしまってすみませんでした><
さすがアコさん、私らが買う前に本完売してしまいました…何やってんだ自分!!死にたい
とにかくこの日はめちゃくちゃ楽しくて幸せでした。
アコさん、やまこさん、お声かけてくださった方々、差し入れ持ってきてくださった方々、
本当にありがとうございました!!
次回の日和オンリでまた会いましょう^^日和って!いいよね!

8月16日 となコス(TFT)
急遽決まった天禁合わせ。ずっと前からやりたかったけど今更実現できるとは…
お互い衣装とか大変だったけど短時間でよくがんばったよね。いい感じでした。
前日夜にヅラが届いていないことに気付き、家にあった銀ロングを加工して
なんとか間に合わせた。本当迷惑かけてごめんね!!今頃届いた。返品したい件。
この日はアコさんややま子さんのコスも見れてよかったな~(*^^*)可愛かったです!
0816mj.jpgこのときベールの被り方間違えました。
0816m2.jpg 0816m1.jpgミカエル@英ちゃん
どこの池様なバンド麺ですか。格好もエロくていいよね^^剣、壊れちゃったけど凄かった!
cure_6095455.jpgジブリール@サキチ
似合わないのは知ってるけど、やってみたかったんだよ…気持ち悪くてすみませんでした。


8月17日 となコス(TFT)
ボカロ5兄弟で合わせでした!またこのメンツでボカロが出来てめっちゃ幸せだった~♪
皆かわいらしくて本当興奮した。ボカロ色のカキ氷とか食べれて楽しかったです^^
英ちゃんが前日ダウンしたので大変心配だったけど、なんとか復活できてよかったよかった。
でも私も3日目とあって顔とか思考とか色々死んでました。
0817h1.jpg初音ミク@りこたん
清純派だけどけしからんミクでした(^p^)テラアイドル!
0817r1.jpg鏡音リン@姫さま
テラ14歳。こんなかわいい14歳はお持ち帰りですね
0817l1.jpg鏡音レン@英ちゃん
テラ14歳(経験済)。今回は大変イケレンでマセレンでした
0817m1.jpgMEIKO@唯さん
「めしあがれ」ですね、わかります。いただきます(^p^)
0817k1.jpgKAITO@サキチ
ダッツが好きです。でもおっぱいのほうがもt(ry

洗濯物の山
20.08.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20080820162428
夏コミ3日間の衣装全部まだ洗濯してない\(^O^)/
なんか風邪ひいちゃってやる気おきない。不潔極まりない。

昨日は悪ノ撮影リベンジでした。今回はりこたんミクも来てくれて
めっちゃ華やかで楽しかった(*^_^*)
皆さんお疲れ様~完成が楽しみだっ!
アフターのもんじゃもめっさ美味かった!
おつ
18.08.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
20080818170448
夏コミお疲れ様でした~
いやー色々あった。大変疲れた。が楽しかった。
お世話になったみなさん本当ありがとう!!

画像はアコさんからいただいたタオリーと
やま子さんからいただいたカイトのリスバン。
ありがとうございました(*^_^*)
夏コミ
15.08.2008.Fri
コスプレ / Comment:2
20080815142046
売り子中。めっちゃあついーー!!
たのしす
昨日
12.08.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
昨日は英ちゃんと2日目のための布を買いに行った。
しかし、トマト休業っておま…こんな時期にKYな…
仕方なく他の店で探しまくる。
新宿に移動して唯さんと合流する!
ハンズやらオカダヤに行く。
みんなで食べに行く。
二軒目に行く。なんか宇宙的な居酒屋。
英ちゃんが酔ってておもしろかった。
突然スケベ男子的発言をして吹いた。いや…気持ちはわかるがw
明日はこのメンツでポニョ見に行きます!いえ~い

てか衣装代がネタのわりに物凄い金かかってるんだけど…
こういうタイプの衣装作るの初めてだから上手くできるかどうか…
むしろどうやって作るの。間に合うのかこれ。死ぬ


拍手レスです!押してくださった方、ありがとうございました。
ていうかコメ下さって本当有難うございます(;;)
お礼画像とか用意してなくてごめんなさい…
マイ汚部屋
10.08.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20080810025644
物の置きにくさと無駄なスペースの空きに定評がある私の部屋を
少しは過ごしやすい部屋にするべく、ちゃぶ台サイズのテーブルを置いた。
PCでもういっぱいだけど、床の有効活用になったぞ。
みんな遊びにきてね。このちゃぶ台で一緒にお茶飲もうよ。
しかし床がフローリングなので痛い。あともう一息ですね。

拍手結局まだお礼画像用意してません。すみません。
用意したらボタンのデザインも変えます。
うほ
07.08.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20080807013658
コールドストーンクリーマリー奮発して食った。うまかった
英ちゃんと夏コミ2日目に何をやるかメチャクチャ悩んだ挙げ句、
会って相談してやっと決まりました。
エンジェル的な何かです。キャラはシークレットです。てか私は完全ネタです。
楽しみだ~なにげ時間ない
なつやすみー
04.08.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:4
下では死ねとか暴言吐いてすみませんでした。
人間じゃないからいいと思って…どうか通報しないでください…

8月1日は椿姫ちゃんと花火見つつ花火やって、お泊りして
帰りにカラオケよってきました!東方とか歌った。たのしかった~~~
そんで昨日は朝からバイトでなんか気分が悪くなりました暑くて。


私信。

ポニョ見に行こうよポニョ。

えくたん、見てるかな?こっち帰ってきたとき
もし暇だったら遊んでね><コスもよかったらぜひ


そうだ、記事の下に出る拍手ボタン、
ときどき押して頂いてることがあってとても嬉しかったのですが、
よく考えたら押してもらうのにお礼もなしは悪いと思って、
外して、以前サイトで使ってたやつを持ってきました。
しかしまだ画像とか用意してません。後で用意しときます。
でもこの日記の何に対して拍手なんだ、て感じがするので
コメントとかつっこみとかがあったら気軽にしてほしい
ということです。もらえたら過剰反応するよ。


※うだうだと長すぎな独り言です
08
1
2
3
5
6
8
9
11
13
14
16
17
19
21
23
24
26
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

