--.--.--.--
スポンサー広告
本気だすぞ
30.06.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
ずっと放置してきた課題にケリをつけるべく今必死こいてます。
ひどいことに、わずかながら進めていた課題のデータの入ったUSBをなくしました…
でもまけねー。すんごいもがき苦しんでも終わらせる。
バイトもやっと決まったので同時にがんばります。
部活もそろそろ山場だけどなんとかがんばります。
うおおおーーー

ひとやすみでほーこーおんち

曲は切ないけど動画はすごくかわいい…けどなんかカワ切ない。
ん、セツナカワイイ?モテカワセツナガールですよ。
大変癒されました。ループループ
26.06.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:2
キュア新しくなってからめっさ使いにくい。
続きは愚痴ですんでごめんなさい
金髪率高い
22.06.2008.Sun
コスプレ / Comment:0
20080622190053
久しぶりに華紗とゾンゼロやったよ
前半はリボーンでした。これまた久々
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
発光アヒル
19.06.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20080619225440
光るぞーーー!!!
もらった。風呂に入れられるよ
英海作ボカロ動画
17.06.2008.Tue
コスプレ / Comment:0
英ちゃんとこから動画いただいてきた。すげーーーー!!
みんなかわゆくてハアハアした。

*ボカロコスの動画です。
*嫌悪感を抱かれる方は再生しないでください。
*音量注意。


ネタ動画ときしめん動画もめっちゃ期待してます!!
今はコスも動画の時代なんですね~
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
デズニ
13.06.2008.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
20080613002925
メシの皆(舞姫、英海、唯、私をまとめてこう呼ぶ)と
デズニーシー行ってきた!!
めっちゃ楽しかった~短かったなぁ~

英ちゃんとのお別れが本気で寂しいので
それまでまた皆でいっぱい遊びたいよ…旅行とか合わせとか
悪ノもやっちゃう!やべー楽しみだよー
この子たちのボカロはまじ本物だよかわゆすぎるよ。

本気で働きます…早速落ちたけどメゲない
しょぼん
10.06.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
どうして?涙が止まらない(TДT)

ba/kerさんの曲が本当に大好きでした…
曲もオケもアレンジも素晴らしくて、
人間みたいでちょっとかすれたボカロの声の調教が
ほんっとうにすきでした。今日も今日とてipodで聞いていました。
おととい友達に好きなボカロ曲で真っ先にba/kerさんをオススメした
ばっかりでした。とりあえず全部聞けと。
こんなすばらしい才能を持った方が引退なさるのは大変残念ですが
本当にお疲れ様でした。いままで感動をくださってありがとうございました。
神!!
otu.jpg
眠い
09.06.2008.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
わー本当ニートのように寝続けてしまった。
明日大学だけど今夜眠れない気がする(昼寝過ぎて)
ていうかどうしよ課題が全然進まないし金もないし
もう嫌だ~次寝たらそのまま100年後くらいまで寝続けて
ふと王子様的な何かが起こしてくれてホイホイ結婚して
幸せに暮らしましたとさ~だったらいいのに。と考えるくらい、
人生に疲れています。

どうしよううちの部活の部員たちが自分の想像してた以上に
ヲタクばっかりで、ここ漫研かよってノリになってきた。キモス
新入部員にもいるし…どうなってんだここは。何故集まった。
とかいいながら物凄いシアワセな気持ちになっている私です。
居場所を見つけた気がしたんだぜ。
本業を忘れそうです。イケナイイケナイ!

いや私の本業は学生でした。課題いやだ
ぶりっこ太子
05.06.2008.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20080605173419
上目遣いでぶりっこポーズをさせたかった。
むかつく感じになりました。
この太子は皆に気持ち悪いと言われます。
でもそのおかげで日和布教できる。

今日もまた大学来てるにも関わらず3限サボってました。
何やってんだ私は。
そして手帳を無くしました…めちゃくちゃショック。
よーしよーし
04.06.2008.Wed
日常・ヲタク / Comment:0
20080604190327
うちの犬です。写真苦手で、嫌な顔しやがる。
今日はちゃんと大学行ったにも関わらず
3、4限サボり、5限しか出なかった。
先週の水曜は5限を休みました。ひどい

SQ楽しみだな~はやく帰って読も。
今月号に細道の香りを感じたが、どうなんでしょう。
ていうか金が無い。
溜まった写真たち
03.06.2008.Tue
コスプレ / Comment:0
溜まりに溜まった写真のごく一部を投下します。
日にちもジャンルも入り乱れです。


ストロベリー・パニック
光莉@英海
0427h.jpg
うおおーーテラ天使ーーー!!!

天音@サキチ
0427.jpg
足ふといよ^^

ギャグマンガ日和
松尾芭蕉@eq.
0503b.jpg
なにこのかわいさ…いじめたろか!

河合曽良@サキチ
0503s2.jpg
断罪しようとしてアイーンだった

VOCALOID
初音ミク@eq.
0503m1.jpg
ふつくしすぎるよミクハアハア

バカイト@サキチ
kaito.gif
えくたんが動かしてくれたおかげでウザさが増した。ありがとうwww
おいしい
01.06.2008.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20080601192659
スタバのマカロンでけーうめー
新発売のビターモカみたいなのも試食でもらった。ラッキー
めっちゃ美味かったです。

今日は就活の話を聞きに行きました…ちょっと鬱。
そろそろちゃんと考えないとなぁ…
06
2
6
7
8
11
12
14
15
16
18
20
21
23
24
25
27
28
29

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

