--.--.--.--
スポンサー広告
一段落
30.01.2008.Wed
絵とか / Comment:0
計画通り…!
とはいきませんでしたがなんとかギリギリ提出は出来たんでよかった…
顔うpは誰も期待してないと思うのでしませんでしたw
3日くらい徹夜だったんで、一気に18時間ほど寝てしまった…脳溶けた。
肌がめっちゃくちゃに荒れた。ウエェェ
おま…もっと前からやっとけよ…て感じだけど
ギリギリにならないとヤル気が出ないんだよな。
もう間に合ったからいいや (そしてまた繰り返すこの輪廻)

英海たんにロリショタ萌リンレン絵頂いたときに
今度リンレン双子を描くとか描かないとか言ってたんで
一応描きました ↓
rinlen.jpg
SAIにペン入れという超画期的な機能が付いてるのを
ようやく発見したんで使ってみた。ガタガタが治せるよ…!
腕とか頭とか融合してるけどシャ●双生児とかではないよ。
凄まじく色塗りのセンスがなくて嫌だ。髪とかキモすぎる
二人以上になるとバランスが凄まじく難しくないですか…
てか顔面のラクガキしかしてこなかったんで色々ムリ
背景は一昔前のケータイとかの液晶のイメージ。
目に痛い緑のライトが主流だったよねっていう。


二人をどう絡めるかめっさ悩んで
ありきたりじゃない感じにしようとして失敗したボツ
botsu.jpg
ムカつく外人の子供にしか見えない。
このエロ同人は読みたくない。
そういえばコイツらは多分中二ですね
ロリショタな双子も可愛いけど思春期真っ盛りもいいよね。
でもお互いのことは全然意識してないってのもアリだよね。
あーでもふとした瞬間に意識してもかわいいよね。
でもでもなんだかんだで一番仲良しでベッタリな二人だといいよね
…妄想モード入ってしまった!
朝だ
21.01.2008.Mon
絵とか / Comment:0
マミミたんからもらいました。
m-miku.jpg
描いて描いてとしつこく頼んでようやくやって来たミク。
かわいいいい!!このエロ同人が読みたい。(二回目)

ヒドイ。課題やろうと思って徹夜してたら課題やらずに朝になった。
昨日も図書館行くついでになぜか買い物してた。服とか超買ってた。
実は終わった課題は一個です。うわあぁぁあぁぁ二の舞キタコレーーー
最低だ…俺って (byシンジ)
うん、今日とか明日もあるしね、今途中までかいたのは今日仕上げて
明日またもう一個くらい進むんじゃね?
という計画を立てても全くその通りにいかないだろどうせ
これだから昔から計画立てんの嫌いなんだぜ。
計画通りいかないのが前提の計画なんか立てたくないんだぜ。
つくづく駄目人間だなこれは!
一度あの顔真似で「計画通り」をやってみたいものです。(ライトの)
よっしゃあの顔真似をするために計画通りいくよう頑張ればいんだ。

計画通りいったらあの顔して写真上げます(誰も見たくない)
もし出来なかったら「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」の顔する。
もう既に駄目だこいつ…という顔をしたい気分です。

ハイそんなことしてないではやくやれって話ですね。ハーイ
てかやべえ眠い今日学校なのにいつ寝ればいいんだ。
死亡フラグ
19.01.2008.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
前期のテスト・課題提出前のあたりの日記(去年7月後半)を今見直したんですが、
レポート提出2、3日前に残り5個かww結構やべえwwwとか思いましたが、
今回28日に提出で来週はテストがあって現在残り7個
なんという前期の二の舞フラグ
むしろもっとヒドイことになるフラグ乱立だよ\(^0^)/
来週の土日に丸ごと残ってるなんてことになってたらどうしよう。(今死ぬ気でやれよ)

こんなんだけどいつもなんとかギリギリ間に合って落としたことないからな…
だから逆に甘えが出てしまうんだよ。根拠のない自信があって限界までやらない。
もう締め切り前日というか当日の明け方とかは限界の壁を突破するような感覚になる。
家出るギリッッギリまで課題やって、放心状態で大学向かう、
っていうお約束パターンね。(こんなお約束私だけですか…)

まー今の期間めっさ辛いけど、中高のときのテストよりは幾らかマシかな…
出しちゃえばOKな課題が多いもんで。テストもゆとり向けのあるしw
成績のつけ方も中高に比べるとこんな甘くていいんかい、て思う。
完全ゆとり大学生ですwww

そうだ、誰かが最近、辛い事があってもそれを辛いと思わず楽しいと思えば人生楽勝
みたいなことを言ってたな。よっしゃこのマゾ根性を見習おう。
レポート7個×2000字…なんという快感の多さ。
(ちなみにこの日記はたった670字…遠い道のりアッー!)
鬱な時期突入
16.01.2008.Wed
絵とか / Comment:0
この時期はレポートどうしようもういやだなんとかして
ということくらいしか書くことがない。うおえぇぇぇぇ

昨日は成人式行ってきますた。
横浜、想像以上のマナーの悪さで驚きました。てかマナー以前の問題。
本当に成人式で騒ぐ若者っているんだな…呆れてしまった。
案の定、騒ぎ起こして逮捕された人がいたそうです…うわぁぁ
でも皆の振袖が見れてよかったな~

英海たんに↓のリンくれと言われたのでどうぞと言ったら
ブログに貼られててビビったwwはずいww

ので貼りかえし!ます
vocaloid2.jpg
描いてと言ったらほんとに描いてくれてたーー!!双子キタ(゜∀゜)!!!!
やばい、英海たんにコレでエロ同人描いてほしいwww
仲良く絡んでる双子いいよね…やらしさがなくていい。(エロ同人とか言っておきながら)
ほんとに描いてくれてアリガトね~><
リンレンはできれば描きますw一つの絵に二人以上が描けないんだよ…
おうえぇぇ
08.01.2008.Tue
絵とか / Comment:0
大学始まるよーいやだーー行きたくねーーー
ていうか課題とかテストとかいやだーーーまじいやだ
冬休み短かすぎ。ニートでいたい。(駄目人間)

また絵描いてみた。難しすぎる下手すぎるもういや
rinrin.jpg
てかリンちゃんかわいいよリンちゃんハアハア双子かわいいよ双子思春期かわいいよロードローラーかわいいよオンチかわいい鼻声かわいいとかちかわいい

実はボーカロイドが好きです
ボーカロイドは、機械と人間の中間的存在なところがいいんだと思う。
人間の歌声に敵うものではないけど、機械の声に魂が宿ってるみたいで
すごいロマンじゃないですか。笑

リン・レンはネタ曲が多い気がするんですが
私は↓がとても好きです。

元気になれる曲調や歌詞です。
四部作全部見たらリンが好きになりました。
2008
01.01.2008.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
喪中なので新年挨拶は控えます。
でもこのブログが2008年まで続いたことに自分でも驚きを隠せない。
何気見てくださってる方、本当ありがとうございます…!!
今年もよかったらシッポリよろしくしてください。

冬コミ、となコスはお疲れ様でしたー!!
絡んでくださった方々、本当ありがとうございます。
おはなしできて緊張したけどとっても嬉しかったです。ウフフフフ
写真は気が向いた頃にのせますw

あと、全然大したことねーニュースですが、とうとうキュアのほうもCNから
苗字を無くした。忘れられてると思うけど紫水ね。
苗字表記をやめたのは、サイト閉鎖してからコス活動に対する考えが
ちょっと変わったので、CNも変えて新たに始めようと思ったけど
捨て切れなかったので苗字を無くすだけにしよ、という経緯です。実は。
でもキュアは苗字つけたままにしてたんで、本日無くすことにした。
これからはCNは苗字無しの「サキチ」で統一します。
今更だけど、サキチってちょっと言いにくいよね…「ちゃん」をつけると噛む。
01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

