--.--.--.--
スポンサー広告
怒濤の日々だった
27.11.2007.Tue
日常・ヲタク / Comment:0
20071127224526
筧ちゃんに描いてもらった半家。
嬉しくてつい無断掲載。サーセン!
ちょっと遠巻きに撮って自重したつもりになってます
問題あったら即下げますサーセン>筧ちゃん
なんだ
24.11.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
最近楽しいこととかつまらんこととか特になくて書くことがなく
放置してました。最低だよ 
あえてあげるなら… ピュアローズの香りのバブは、カキフライのにおいがした。
あと多少は忙しいです。火曜までの課題やらなきゃだしめんどくさい

明日はづくしに行ってきます☆半家漁ってきます!ウホソイヤ!!
今回のF
11.11.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
マンガ・エロティクス・エフ vol.48 マンガ・エロティクス・エフ vol.48
坂本ちせい、松本次郎 他 (2007/11/05)
太田出版

この商品の詳細を見る
ktkr。エロF古屋兎丸新連載始まったよ。
また少年モノのようです。お耽美…!
これは元ネタあんのかな…史実とかでなくて。
とにかくこれからの展開にまじ期待!
余談だけど、古屋先生の寛大さに感動。
二次創作は愛ゆえの行為なので内容がどんな●○××でもOKだとか…
送ってくれたら感謝だそうです。(古屋先生ブログより)
作品を見る限り腐女子には理解があるのかな、と思ってましたが。
だからって原作者にフォモ18禁本とか見せられないよね普通。笑
古屋先生のブログは、↑の漫画10pアップしてあったり
前エロFに載ったライチ4コマアップしてあったりと大変ファンにお優しい。
ライチキャラの絵もよく載せられてて、むっさかわいい。
ゼラからコスプレイヤーへのお願いは必見です。笑

あ、ばら頬の番外編出てますた。ユージーンとジェリー大人編。
星野さんはなんでいつもこんな小出しなんですか…話が進まない…
落ち着いた
02.11.2007.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
一応復活です。なんか大変疲れた
サークルは、一個にしないとやってけないよ…
人並み以上に気力も体力もないくせになぁ

癒しを求めて、前から気になっていた↓を買ってみた
なんせ高いので、溜まったポイントで買った。
OPERA Vol.8 (8) (EDGE COMIX) (EDGE COMIX) OPERA Vol.8 (8) (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
アンソロジー (2007/10/26)
茜新社

この商品の詳細を見る
オリジナルBLアンソロジーです。なんかキャッチコピーにBL進化系とか
書いてあるので、よくある従来のBLとは違うんだぜってことかな
BL雑誌をほとんど読まないので、比較ができません。
オリジナルBLはあんま興味がなかったんで…特に少女漫画みたいなのが苦手で。
これはそういう感じじゃないし、てか中村さんが描いてらっしゃるんで買った。
想像以上に面白かったです。BLの可能性を感じました。笑
個性的な作家さんが多くて、読み応えがありました。
また買いたい。けど高いんだよこれ

なんだか下の記事に、うちじゃ珍しいほどの数の拍手を頂いていて
驚いています…いやだってこんなシケた面白みもねー日記だから…
はよ写真上げたり更新しろってことかな…はよ出て来いってことかな
むしろはよ死ね的な感じかな…(黙ります)
なんか色々憶測してしまうんですが、とりあえず素直に、有難うございます!
なんか勝手に励まされた気になってます。笑
時々、何故下さったのか疑問に思うような記事に拍手頂いてたりするんですね。
本当くっだらねーのとかに。内容関係ないんかな…
とにかく、拍手は大変嬉しいです。ありがとうございました!
11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

