--.--.--.--
スポンサー広告
目標5キロ減
29.09.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
今度こそ!本当に今度こそ痩せますよ私は!!
もう日記でも何回も宣言した気がしてならないけど
今回こそは結構本気だぜ。お菓子とか食べないし
9時以降は何も食べないしカロリー高そうな物控えてる。
食事制限は辛くないよ、痩せたいから食べたくないし(と言い聞かせる)
あと歩くとき早歩きにする。今夜から体操も始めました。
マイクロダイエットは効くそうです。すぐ戻りそうだけど

一週間結構頑張ったけど全く減ってませんでした。そ…そんなもん、だよねorz
5キロ遠すぎる… 5キロでもやっと中3のときの体重。
太ってはいないけどそんなに痩せてもいなかったな中3…中2に戻りたい。

でもほんと今回こそは諦めないから!どんな手使っても痩せっぞ!w



>ま●やたんww
コメありがとーーー!!!!こんな廃れたブログ
見てくれてるなんて嬉しいよっ…コメなんて
滅多にないのでビビった~笑
しかもこんなうんこコスに感想有難う…
最近は元気かい?今度そっちに遊びに行かせてね><
コスもがんばってね~ヽ(´∀`)ノ写真見せろや!
ヲチはいいけど淋しいのでまたなんか、コメとかくれwww
9月16日進修館② 新世紀エヴァンゲリオン
25.09.2007.Tue
コスプレ / Comment:0
0916s8.jpg 0916ka5.jpg
英海@碇シンジ   サキチ@渚カヲル

劇場版すごかった記念で!
コス写真を撮るときはいつもいかに被写体をきれいに見せるか、
ということばかり心がけて撮ってますが、
今回背景とか被写体とかの構図を意識してみたら
撃沈です。背景と被写体とどっちもうまく撮るって難しい。
まだまだでした…精進します。
でもシンジくんは難しいね…少年キャラなのに暗い
英海たんはなかなか鬱っぽい感じが出てていいと思った。笑
誉めてます!鬱シンジきゃわわわ

あーUP作業疲れたー腰と尻が痛い


↓写真は「続きを読む」から
9月16日進修館① 涼宮ハルヒの憂鬱
25.09.2007.Tue
コスプレ / Comment:0
0916k6.jpg  0916i2.jpg
英海@キョン    サキチ@古泉一樹
英海たんからデータもらいまくりです。ありがとう!
今回は環境良かったのでよく撮れたと思います。
でもかなり加工してます。爆
写真撮ったらブレザーの色が蛍光青になっちゃってたので
実際の色っぽく全部加工した。不自然なとこもあるけどスルーで
ちょっと学校を意識して撮ったりした。微妙かな…

次回こそは古キョンツーショを…!!!!涙


↓他の写真は「続きを読む」から
渋谷にて
24.09.2007.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
昨日は英海たんとエヴァ見てきました。
よかった…本当また見てよかった!!
やっぱり凄いよ。クオリティ高いよ、映像もストーリーもラミエルも。
前回、裸に驚いて落ち着いて見れなかったカヲルくんのシーンですが、
新たな発見があった!でも謎だ~ 次回に本当期待
次回予告も凝視した。うお~早いからよくわからんけど次こそアスカね!

てか劇場に入る前にとんでもなくキモイ人に会いまして、
なんかずっと独り言言ってしかも殺人予告されてwなんかエヴァについて
一人で語ったりとにかく怪しいなんてもんじゃなかった。ヤベエエ
その人とは劇場の部屋が違ったんでよかったんですが、
なんかアイツ席ついてもずっと一人で喋ってそう…下手したら上映中も。
隣の席になっちゃった人が大変可哀相でならない。指定席だったしw
あまりのおかしさにその後は大いに吹き出しましたが、
今思えばあの人は本格的にイカれちゃった人だったのかもな
エレベーター一緒だったけど無事でよかった本当。笑

そんでカラオケ行ったんですが…まさにガチヲタで凄かったww
マトモだった履歴にカオスヲタ旋風を残していきました。
ヲタとカラオケは楽しすぎるね…またカラオケ行きたいよ~

そんな感じで大変濃い1日でした!腐女子満喫だーい

英海たんとこでされてたいやがらせwを晒します
09160make1.jpgパターン青!
第801使徒かなんかですねこれ。まじこわい笑
そしてAFTER
09160make2.jpg完全に沈黙しました
光の入り具合w

こんなん載せてないで本アップ作業しろと。
鬱です
21.09.2007.Fri
日常・ヲタク / Comment:0
大学はじまっちゃったよ。学内パソから更新ですよ。
夏休みはろくに夏休みらしいことしなかった…普通に遊んでない。
デズニーシーに行けなかったことが大変残念でなりません。
海とかプールとかもなかったな。辛うじて花火大会に行った。
来年はもっと遊べなくなりそうなのに残念。
教習所に通って正解だったのか未だに疑問w

本当に悲しいことなんですけど、大学始まって
周りにいっぱいクラスメイトがいても、一人のときより
なんだか疎外感や孤独感を感じるときがある
こうして今みたいに、空き時間一人でパソやってるときのが圧倒的に落ち着く
キモーーーー根暗ヲタクきもぉぉーーーーーーー
まぁ可愛い子としゃべってるときも大変癒されるがな!
あ、ヲタとしゃべってるときが何よりもそのままの自分でいられるわww

進修館の写真は、近いうちにアップしたいなと思ってます。希望です笑
進修館はとても快適なイベントでした!人多くないし撮影環境も○
宮殿てのは嘘ですがw、変わった建物で面白い。
ただ公共施設みたいなのらしくてときどき一般人のおじいさんとかがいた…
あと遠いんですよね~。参加費安かったけど。

そういえば、ブログ名を変えました。「日記」てどんだけ捻りないんだよと
思っていたので。日記ってほど書いてないし。
でも今回も全然捻りありません。まじクソつまらんダジャレで決めました。
アフタ中
16.09.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
20070916191523
今日は初、進修館に行ってきました。
ガチった~
全く
13.09.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
仮免受かってた…!!うわぁぁー絶対落ちると思ってたから地味に嬉しい。
電光掲示板で軽くいじめに合いました。私の番号だけ最後までつかないww
落ちたかと思ったよ全く!もー!

再び古泉のヅラを買いました。1回で買い換えたの初めてだよ全く。
NEC_0046.jpg未加工モッサリ。
こんどはボリュームは凄いんですが、色が明るすぎた…
商品内容の「ちょっと甘い感じのブラウン」についのせられた。
ちょっと甘い感じって…ぽい!笑 とか思ったらギャル男状態でしたー
これから染めてみます…何気に茶系は微妙なニュアンスが難しいね。
てかハルヒのメインキャラは皆髪型可愛いと思うけど、古泉は一番気に入らない。w

16日はまたエヴァをやることになりました。旬だもの!熱いんだぜ!
よって、カヲシンと古キョンというガチホモデーとなりました。ラヴいw

そういえば、レンズは当分帰ってこないようなのでしょうがなく
新しいのを買いました。4600円という安物なのでまともに撮れるか微妙…
ていうかですね、保障期間なのにですよ、修理代に
ウン万円(詳細を言いたくない)よこせと言われた…ヒエェェェェェ
それほぼレンズの半額なんですが…本気で言ってるんですか。
Nik●nこえええええええええ
一眼使いの皆さんも扱いにはめちゃくちゃ気をつけて…ガラスより繊細だね全く
京都に
06.09.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
20070906074912
行ってきた~。夜行バスはまじ疲れるね。安いけど
物凄く歩いたけど、夕飯に甘味処でパフェとわらび餅とか食ってたんで
太ってないか心配…美味かったけど!
京都弁に萌えました

最悪なことに旅行中カメラが壊れました。テンション急降下
レンズが故障した様子。修理に出すけど
1ヵ月とか帰ってこなかったらどうしよう。てかすでに来週の予定が…
もう買っちゃおうかなレンズ…そんな金ないけどさ
今夜から
03.09.2007.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
合宿で京都行ってきます!いえ~いメンドクサイ!(ニート)
いや、家でニートやってんのが一番なんですが(最低)
たまには出かけないと本物になっちゃうから…  一応学生ですがw
八月が終わったら一気に夏休み終わっちゃったような気がする。
けど大学はまだ休みなんだぜ!いえ~い秋休み!
そんなこんなですが、車の試験あるし古泉のヅラとブレザー作り直さないとだし
無駄に二つも部活に入っているのでこれから忙しくなるかもな。
そろそろバイトしないとやばいしな~…メンドクサイ!

ちなみに京都は一泊四日というハードスケジュールです。(バスで二泊する)
そんで京都はまだ凄く暑いらしいですね。キッツイな~
エヴァ見てきた
01.09.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20070901201835
画像はポップコーンとジュースとタオルのセット。
箱が結構面白い。色々ネルフマーク入り笑。高かった…

ネタバレってほどじゃないけど、
知りたくない人は読まないでね。

内容は大体テレビシリーズと変わらないけど、
映像きれいだったし迫力あった。新しいなぁ。
アクションが結構重視されてたような。心理描写も勿論あるけど
展開が早いんで、息つけなくて疲れた笑
カヲルくんは最後に出てきたけど、出番短いし
あの石田ヴォイスでまたよくわからん事言ってました。
裸が多い。シンジくんが凄く美少年でした。

まともな感想じゃねぇ…えっと、
エヴァ見たことない人も楽しめると思うので
初めての人も見たらいいと思います…!
散々見た人も、改めてエヴァの世界観やコンセプトを
考えさせられると思います。
迫力があるので、DVDより劇場で見るべきだよ

あーレイかわいいよ~
09
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
26
27
28
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

